2017年4月30日日曜日

日本のネット空間で浮遊する嫌韓コメントに対して韓国ネットの反応!・・・

日本のネットにはびこる“嫌韓”コメントの実態に、韓国ネットはどんな反応を示したか?
レコードチャイナ《2017年4月29日(土)》


2017年4月28日、日本のネット上で配信されるニュースへのコメント数十万件を分析したところ、「嫌韓」や「嫌中」といった濃厚な排斥意識が浮かび上がったとの結果が韓国でも報じられ、大きな注目を集めている。 

日本の報道によると、立教大の木村忠正教授とニュースサイトのヤフー・ニュースはこのほど、2015年4月の1週間にヤフー・ニュースで配信した政治・社会ジャンルなどの記事約1万件と、それに対し投稿されたコメント数十万件について共同で調査を行った。 

このうち、人名・地名などの単語の出現頻度では「日本」「韓国」「中国」が上位3つに入り、15位までに範囲を広げて見ると、「日本人」のほか「韓」「朝鮮」「謝罪」「慰安」などが入った。ここからも分かるように、コメント数では韓国に関わる言葉を含んだものが最も多く全体の20%近くを占め、中国関連と合わせると25%を占めた。 

韓国メディアがこの結果を報じるに当たって焦点を当てたのは、「侮蔑的なコメントの8割が韓国関連だった」との内容だ。複数の記事がこの点を見出しでうたい、いわゆる「ネット右翼」と呼ばれる人たちが特に盛んにこうしたコメントを投稿しているとの分析もあると説明し、「日本のネットの右傾化が深刻だ」と冒頭論じた記事もあった。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共同調査の結果を受けて!〜、
日本ネットメデイアの嫌韓コメントに対して南鮮ネットメデイアに寄せられた南鮮人のコメントの数々は!・・・

✦ こっちだって日本は嫌いだ!・・・
✦ 僕らも日本とは断交したい。もううんざり!・・・
✦ 日本が嫌韓とか言える立場じゃないはずだ!・・・
✦ 韓国ネットもかなりのものだよ!・・・
✦ 韓国もまったく同じだ。お互い悪口を言い合っていけばいいんじゃない?!・・・
✦ 韓国ではちょっとでも“嫌日”コメントを書くと、民族性がどうとか言い出す日本好きもいる!・・・
✦ こんな状況でも、ゴールデンウイークには日本旅行に行く韓国人は多いよね!・・・
✦ どうしようもないさ。気にしない!・・・
✦ 相手にしないのが一番!・・・
✦ 日本のネット民に期待したら駄目。気にするのはやめよう!・・・
✦ どこに行っても何かというと『断交しよう』と騒ぐやつがいるもの!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


配信されたレコードチャイナの記事に対して!〜、
日本のネットユーザーからの声の数々!・・・


 ✦ <いわゆる「ネット右翼」と呼ばれる人たちが特に盛んにこうしたコメントを投稿しているとの分析もある>
 小生の診立ては、かなり違います。
日本では、もう、普通の人、政治に関心がなかった層にまで「嫌韓」が広がっています。(小生宅が典型です) あれだけ、日本を貶めたのですから。この点で、パク・クネさんの功績は非常に大きい。!・・・

✦ 日本が嫌韓とか言える立場じゃないはずだ」
此の意識に加えて 国家ぐるみでの ゆすり たかり 日本国内に於いての犯罪率の高さ 同じく生活保護受給を当然視するなどこれで好きになれとは!・・・

 ✦ ええ?南朝.鮮ってゴールデンウィークあるの!?へぇー、日韓併合時代の休日は今でも使ってるんだね。それともパクり?!・・・

 ✦ 韓国はネットだけじゃないだろ
慰安婦像を多量に設置するし、日本の国旗を焼く、日韓合意を反故にするなどリアルでも嫌日、排日がはびこってる。

 ✦ 韓国人は日本人だけに嫌われているわけではないぞ!
世界中で嫌われているだろうが、日本人は韓国人と中国人以外の国から好感を持たれている理由を考えてみろ。と 言って 理由がわかると韓国人じゃないな!・・・

 ✦ 悪口を言われて笑顔を見せる人はいない、
ケンカを売られて握手を求める人はいない、
売り言葉に買い言葉、鏡のように反射をしているだけ。
”嫌韓”という結果には原因があり、その原因が”韓国人”であることが解っていないのだから、
韓国人が”自分”を知ろうとしない限り嫌われ続けることは間違いない!・・・

 ✦ 日本人の嫌韓は本気で、なにもネットだけの反応ではないが、どうもあの韓国人は何故自分たちが嫌われるのか、日本だけでなくアジア全体からも嫌われているのか、その原因が自分たちの狂気にあるとは自覚してないようだ。あの民族の特徴として、狂気と脳天気を併せ持っているようだ。とにかく近づきたくない民族だ。こんなのに200万人も居住権与えてしまった!・・・


 ✦ 来るな。こっち向くな!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ管理人考:

どうも!〜、
南鮮人のネットユーザーの反応は日本人の『嫌韓モード!』は単なるネットメデイア空間で浮遊しているもの!と誤解しているとうです。
とんでもない!〜、
日本人の ❝嫌韓!❞ はネット空間だけではなくて、北朝鮮の飽くなきミサイル、核兵器開発も、慰安婦問題、徴用工問題、竹島問題、と同様に大きな要因となっている。

日本のネットメデイアに寄せららたコメントの一つ!〜、

 ✦ 悪口を言われて笑顔を見せる人はいない、
ケンカを売られて握手を求める人はいない、
売り言葉に買い言葉、鏡のように反射をしているだけ。
❝❝嫌韓!❞❞という結果には原因があり、その原因が ❝南鮮人❞ であることが解っていないのだから、・・・
南鮮人が ❝自分❞ を知ろうとしない限り嫌われ続けることは間違いない!。

結局は此れに尽きるようですが、・・・朝鮮半島人は殆どの国民は精神的な疾患(特に火病、自制心の欠如)を持っっており、❝自分を知る!❞ は不可能と言わざるえません!。

日本人と朝鮮半島人は永劫に理解し合う事は不可能です。



0 件のコメント: