2017年4月4日火曜日

クイズ王の小西ひろゆき参議院議員の小鳥の囀り《妄言ツイッター》!・・・

いやはや!〜
クイズに凝りすぎて常識を身に着ける暇がなく、幼児性を引き摺った儘で国会議員に間違ってなった小西ひろゆき参議院議員!・・・

自制心を失い、驚愕(知性の低さ)の妄言ツイッターを機関銃のように連射!・・・

安倍首相、「プレ金」で山梨県を訪問 昼間の参院本会議で、違憲の戦争で自衛隊員が戦死しても議員辞職しないとした総理が別荘でプレ金。つくづく「美しい国」だ。 一刻も早く、日本を取り戻すため倒閣しなければならない。
 流石は似非日本人(朝鮮半島系かで反日の塊の)の吹き溜まりである民進党!〜、
思考回路が朝鮮半島人と遜色がない!・・・
 論理が飛びすぎて意味をなしてはいませんね!。
日本を取り戻す!民主党時代に日本は自分らのものとして私物化していたのか?と思えるほどです。
倒閣ではなくて!〜、
民主的に政権交代!と言って欲しいものです!・・・。
逝かれ・パヨクの典型の小西は何と戦っているのか!?、妄想と幻影が自分の脳内で創り上げた敵と戦っている!と思われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の本会議、安部総理は「日本はこれまで米国から一度も、憲法規範を変えて米国のために集団的自衛権を行使するよう頼まれたことはない」と答弁。解釈改憲前の5月に続き、安保法制後初の答弁。 安部総理は売国をやっているだけ。
 日本国の首相を ❝売国をやっているだけ!❞と罵る感性は!〜、
到底に日本人の感性ではなく、人に非ずで別世界の生き物のものですね!。
 集団的自衛権の行使は何処の国の憲法に自然に備わっているものであり、日本国の憲法も例外ではなく、自衛権の発動を禁ずる条項は有りません。
憲法学者を気取り憲法クイズを国会で連発する、小西民進党議員の姿は哀れなほどに醜い!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テロ等準備罪は典型的な共謀罪。「違憲の戦争で自衛隊員が殺される前に安倍総理を打倒しなければならない」と複数の国会議員が議論。議論の後に「宿舎で一杯やろう♪」とコンビニで食材と一緒に果物ナイフを購入。打倒を殺人、ナイフ購入を実行準備行為とこじつければ共謀罪で国会議員を逮捕できる。
 此のツイットも論理が宇宙の果で飛んで行く程に破綻して、・・・愚かさ、知性の低さが見事といえる程に浮き彫りにされていますね!。
この様な論理の飛躍が許されるなら!〜、
あらゆる法律が機能しなく成る、勿論、マッカサー違法占領憲法も然りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

産経の民進への反論記事。文末の「自由で民主的な社会を守るためにも屈するわけにはいかない」に吹き出す。「安部総理による教育勅語と軍人勅諭の社会を創るため」ではないか。慣れない言葉は使わない方がいい。 産経に解釈改憲の討論を要求するも逃げてばかり。口先だけの新聞では自由は守れない。
 憎日勢力!〜、
❮❮『逝かれ・パヨク』、粗大カスゴミ、似非日本人❯❯のヒトモドキ科の生き物以外は産経新聞を攻撃しているのは間違いないでしょう!・・・。
 火病を起こして法的手段を講じると言論弾圧の刃を大上段に振り翳して大見得を切る民進党の面々が!〜、
❝❝自由で民主的な社会を守る為に屈するわけにいかない!❞❞、ぷっ!、『臍で茶を沸かす!』と此の事です。
言論弾圧を産経新聞に加えながら、ぬけぬけとと自由で民主的な社会を守るを標榜する小西ひろゆきは自分が論理破綻をしているのに気が付かないおめでたさは噴飯物と言える!。
                                              

ブログ管理人考:

民進党・参議院議員の小西ひろゆきは!〜、
以前にも数々の幼児性がまるだしの発言で世相を賑わしていた!・・・

売国奴、国賊としては超一流の議員であり!〜、
此の資質は他者の追随を許さず、日本国体破壊へと全力を傾けていいる蛇蝎で忌むべき存在!と断言できるでしょう。

こんな屑を選挙の度に当選させる小西ひろゆきの選挙区は!、千葉県であり!〜、
❝政治家は民度を映す最良の鏡、民度以上の政治家は生まれない!❞、・・・推して知るべしの選挙区の民度となるようですね!。

0 件のコメント: