2018年2月10日土曜日

日本のモーグル選手・西選手が太陽をモチーフとした帽子を着用した事を謝罪!・・・

旭日旗思わせる帽子着用で謝罪 平昌五輪、西選手「申し訳ない」
神戸新聞(2018/2/9 )
 
【平昌共同】平昌冬季五輪の選手村でフリースタイルスキー男子モーグルの西伸幸選手(32)=マンマーノフーズ=が旭日旗を連想させるデザインの帽子を着用していたことを9日、明らかにし、謝罪した。同日の予選終了後に「スイスで買った帽子で、悪いという認識はなかった。いろいろなところで迷惑をかけて申し訳ない」と述べた。

 韓国紙、中央日報(電子版)の報道について、同選手が説明した。

 同紙によると、国際オリンピック委員会が公式インスタグラムで、選手村の様子を伝えようと、他国の選手と談笑する日本選手の写真を掲載。この選手の黒い帽子に旭日旗に似たマークが入っていた。

                                                  

日本のネット空間に寄せられた、謝罪した西(モーグル) 選手に対する怒りのコメント!〜、

✦ 謝る必要ないだろうに!・・・
✦ 謝るからおかしなことになるんだよ!・・・
✦ 謝るからつけあがる!・・・
✦ こいつ、もう応援する気失せた!・・・
✦ 何で謝ってんの?!・・・
✦ また嫌韓が増えるなあ!・・・
✦ これから2週間、この手の胸糞悪い出来事が毎日続きます!・・・
✦ > いろいろなところで迷惑をかけて申し訳ない 
            帽子の是非についてではないな!・・・
✦ 西、32才にもなって何言ってんの バカはいくつになってもバカだよなぁ 

   しかも非常に迷惑なバカ どんな奴か知らんけど!・・・


                                               


ブログ管理人考:

フリースタイルスキー男子モーグルの西伸幸選手が着用していた帽子!〜、


この帽子が戦犯旗で断定してイチャモンをつけてきたが、
情けないことには!〜、
   西選手は即座に謝ってしまった!・・・

南鮮人は太陽がきらいなのか?、日章旗が太陽を形どっており、此れを戦犯旗と勝手に決めて、太陽をモチーフとしたデザインの全てを戦犯旗として断罪する異常な思考、感情はまさに精神が病んでいる証と言える。

それにしても、西選手は情けない!〜、
寄せられたもコメントの中で、西選手を・・・

✦ 西、32才にもなって何言ってんの バカはいくつになってもバカだよなぁ 

   しかも非常に迷惑なバカ どんな奴か知らんけど!・・・

バカ扱いをされている!・・・
確かに32歳になって、此の程度の知性では、知識の積み重ねなどなく、唯我独尊の世界にどっぷり!と浸り、モーグルしか興味がないのでしょう。

平昌五輪は南鮮人の宿痾である、反日病の捌け口の様相を呈して来たようです。

◼︎  西選手が着用する太陽をモチーフとした防寒帽子に
      イチャモンをつけて謝らせた!・・・
◼︎ アイスダンス歌詞に「独島」!・・・
◼︎ アイスホッケー男子の韓国代表GKが着用する
      ヘルメットに抗日の英雄像!・・・
◼︎ 葛西紀明、練習後にバスが来ない、零下14度の
   中40分も待った「なまら寒かった」!・・・

平昌五輪は始まったばかり!〜、
今後、どれだけ南鮮人の日本人に対する嫌がらせが起きるか?、南鮮人への嫌悪感が増幅するのは決定事項となるでしょう!・・・。









0 件のコメント: