2018年2月23日金曜日

今年も『政府主導の『竹島の日』の記念式典はなかった!・・・腑抜けの政権与党!。


島根県「竹島の日」で式典、会場近くでもみ合いも 

 2月22日は島根県が条例で定めた竹島の日です。



 22日午後、松江市で13回目となる記念式典が開かれますが、政府からの出席者は、内閣府の山下雄平政務官で、韓国への配慮からか、今回も地元が求める閣僚の出席は実現しませんでした。そして先ほど、竹島の日に反対する韓国の市民団体が会場近くに姿を現すと、それに反対する日本のグループともみ合いになり、周囲は一時騒然となりま
した。

                                                   

日本のネット空間では!〜、
南鮮人市民団体の傍若無人の反日ぶりに怒りの声を上げるより、日本政府、特に入管や警察の無能ぶりに怒りの矛先を向けたコメントが圧倒的多数でした!・・・。

✦ つーか、何でバカチョンがいるんだよ。 強制送還しろよな!・・・
✦ 竹島の日に反対する韓国の市民団体  国外退去&再入国禁止!・・・
✦ さっさと国際司法裁判所に訴えろよ!・・・
✦ 朝鮮人は式典まで荒らすとかとんでもないな!・・・
✦ なんでチョンウヨ入国させてんだよ 入国審査どうなってんの!・・・
✦ 逆にこっちから行ったら 死ぬほど激怒する癖に!・・・
✦ 日本の入管はほんと無能だな!・・・
✦ 入管は何やってんの? こうなることわかって入国させたんだよな?!・・・
✦ 不法占拠されてる時点で 国際的には負けなんだよね そりゃそうだろ? 
  自分の家に他人が居座ってるのに 叩き出さないんだから 
  放棄したと思われるのが当然でしょ!・・・
✦ アベ始め閣僚が出席しなかった時点で ネトウヨの負け!・・・
✦ 7年連続で公約は反故にされています 売国アベに天誅を!!!・・・




2012年、総選挙中!〜、
公約の一つであった竹島の政府主催の記念行事!・・・
あらから、6回目の『竹島の日』が訪れた!・・・
未だに公約は果たされてはない!・・・

どうも、安倍政権には!〜、
竹島の日の行事が政府主導で行われるのを濃い焦がれている国民の姿が視野にないのではないか!と
     疑心暗鬼に陥って仕舞う!・・・
視野にあるのは支那や朝鮮半島ばかり、
      しかも敵性国家である!・・・

今年も!〜、
政府主導の『竹島の日』の記念式典はなかった!・・・
そればかりか!〜、
『竹島の日』の記念式典の妨害に南鮮から、ヒトモドキ市民団体が押しかけ、❮❮ ❝ 竹島は朝鮮の領土!❞、❝ 日本政府は国民に嘘を教えるな!❞ ❯❯などと火病を起こして、日本人
と揉み合う!・・・

毎年、『竹島の日』の式典に照準を合わせて日本に入国してくる歴史捏造テロリストを、何故に日本政府は入管、公安、警察に通達を発布して厳しく入国制限、入管の網から逃れたヒトモドキは式典現場に大きな網を張って待受て、…
揉み合いが始まる前に一網打尽にできないのか?。

安倍政権の腑抜けぶり(朝鮮半島人への配慮)が反映して入管、公安、警察が南鮮人に対して厳しい態度で臨めないのでしょう!。

確かに南鮮人の傍若無人ぶり正視に堪えないが、・・・
これも安倍政権の無作為が、朝鮮半島系のゴキブリを増長させている事であり、ブログ管理人は安倍政権に限りない怒りを覚えるのを払拭出来ません。
何とかしろ!〜、
政権与党に自民党、党内に
     国思う人となりがいないのか?・・・
野党よりは多少はマシの存在では余りにも情けない!・・・



0 件のコメント: