2018年2月27日火曜日

❝平昌五輪は大成功!❞ 海外メデイアは大絶賛で日本は嫉妬混じりの非難!・・・


2018平昌冬季オリンピックが終幕となった!〜、
主要外信は『2018平昌冬季五輪は限られた予算でも話題性と技術力のどちらも立派な開幕式を見せた』として賛辞を述べた。
大会環境に対する準備もやはり立派だったという好評を得たが、数多くの外信の好評にもかかわらず、一部の日本メディアから『史上最悪の冬季オリンピック』として凄まじく、不当な非難が発信された。  さらに平昌を開催地で選定したIOCの決定に疑問を呈した!・・・。

日本メディアおよびネチズンが!〜、
2018平昌冬季五輪に向かって喚き散らした嫉妬混じりの非難を集めて見ると!・・・

1)【選手たちの競技環境が良くない】: 


 日本のスポーツメディア『ザ・ページ』は、競技場内環境を指摘して選手たちが危険にさらされていると非難した。同メディアは『スキージャンプ台の出発点が海抜800メートルなのに風を遮ることがない』とし、『これによって秒速5~10メートルの狂風が吹く』と伝えた。しかし、皮肉にも米国メディアCNNとCBSなどは平昌冬季五輪について『史上最高のハイテクオリンピック』と絶賛した。 

2)【ショートトラック韓国金メダル、判定に疑い】: 




女子ショートトラック3000メートルリレーで南鮮代表チームが、金メダルを占めるとすぐに日本ネチズンらは!〜、
       試合結果に不満を爆発させた!・・・
 日本ネチズンらは『審議中なのに優勝が決まったように国旗を掲げながらトラックを回る南鮮チームは正直なのか』と嫉妬が滲み出た文を載せた。
 さらに「ショート・トラック・ペナルティ判定はミステリーだ。なぜ余計な支那とカナダに火の粉が飛び散るのか』等の反応を見せて根拠のない非難を継続した。 

3)【日本選手ドーピング摘発、
        韓国料理のせいではないのか】: 


去る13日、日本ショートトラック選手が禁止薬品を服用して摘発された。 これが報道されると、すぐに日本ネチズンらは、南鮮が日本選手を意図的に盛ったのではないか?、『陰謀説』を発して反省しない態度を見せた。一部日本人たちは『韓国選手村食べ物に問題があるのではないか』というごり押し主張さえした。 

4)【独島表記された朝鮮半島の旗に反対する】: 



女子アイスホッケー南北単一チーム試合当時、北朝鮮応援団は独島が描かれた朝鮮半島の旗で応援した。これについてNHKのある記者はけちをつけて問題にし始めた。同記者は『独島が入った旗は制限されると聞いたが、政治的メッセージ違うのか』と問い詰めた。 



5)【韓国ボランティアメンバーらは
         なぜ英語をできないのか】: 


日本メディアは、韓国ボランティアメンバーが英語ができないと不平をならべた。
 メディアは『ボランティアメンバーが大部分、英語ができずに混乱が大きくなった』とし、『案内員と写真記者のフォトライン葛藤も少なくなかった』と主張したが、これは事実でない。平昌には英語、中国語、日本語など通訳奉仕者らがあちこちに配置されている。 

6)【韓国観衆はカーリング規則を知らず、
             ミスしても喜ぶ】: 



23日、ある日本スポーツメディアは『韓国観衆は大部分、カーリングの基本的なマナーを知らない』と報道!〜、
 韓国がカーリングの歴史が短いだけに観衆のカーリングマナーが遅れていると評価!・・・
『それで相手チームへの配慮が不足して、失敗すれば喜ぶ』と偽りの報道をした!・・・

 史上最悪の冬季五輪?~日本が平昌五輪を台無しにしようとする嫉妬混じりの非難6種の記事】が日本のネット空間で炎上!〜、
怒りというよりは南鮮人の思考回路が狂っている、日本を意識し過ぎる劣等感の裏返しの感情に呆れ果てたコメントが数多寄せられている!・・・

✦ 会場はどこもガラガラだったじゃん!・・・
✦ ノロ大流行は無かった事になってるニカ?!・・・
✦ どう見てもダメな点は6つどころじゃないがな!・・・
✦ 何を嫉妬するんだ、日本は冬季だけで二回も開催してるのに 
         いまさらだけど何でこんなにキチガイなの!・・・
✦ 「欧州では評価されてる」んだそうだ!・・・
    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ スイス「選手がノロに感染したのだが……?」・・・
✦ ホスト国民がカナダ選手を脅迫したこともスルーかよ 
               さすがは地球で一番の基地外国!・・・
✦ 嫉妬して欲しいのかよ? やっぱ朝鮮人ってバカだな!・・・
✦ 反省なきところに進歩はない。!・・・
✦ 日本人が韓国に嫉妬ってのは日韓共催W杯の頃から
           聞くようになったフレーズだな!・・・
✦ ガラガラな観客席が意味するところを理解出来ていないのか!・・・
✦ チョンからみればあの程度でも大成功の部類なんだろな!・・・
✦ 嫉妬されていると思っているのがかなり驚き!・・・
✦ というか その数々の失敗の予想というか危惧って 
  韓国のメディア発ってのもかなりあったんじゃないですかね。 
  何で全部日本とかネトウヨとかが言い出した事になってるんだか!・・・

出典:


南鮮メデイア・『インサイト記事』で主張されている!〜、
日本が大成功の平昌五輪に嫉妬して!・・・
根拠なき、不当な言いがかりで(難癖!)をつけて評価を落とそうとしている!・・・
6種の事案の難癖!〜、
難癖ではなくて事実を、日本のメデイアが報道しただけで難癖とは全く言い難い!・・・
被害者ビジネスは南鮮人のお家芸であり、此れも劣等感の裏返しで悲しくも、哀れな南鮮の特質と言えるでしょう!。

参考記事:
【平昌五輪】 史上最悪の冬季五輪?~日本が平昌五輪を台無しにしようとする嫉妬混じりの非難6種



0 件のコメント: