2018年2月17日土曜日

平昌五輪の会場に咲いた鮮やかな花たち!・・・


政治一色で問題だらけの平昌五輪!〜
酷寒の中、加えて強風!・・・
ノロウイルスが猖獗を極め!・・・
アルパイン競技は雪質(人工雪)の悪さと、強風で怪我をする選手達が続出!・・・
トイレ施設が劣悪でトイレットペーパーが詰まり流せない状態!・・・
などなど、恐らく、冬季オリンピック史上で最低、最悪の位置がまっている。

評判の悪い平昌五輪のでも、各国の女性選手たちが艶やかな姿を披露して華やかな雰囲気を醸し出している。



平昌冬季五輪では大勢のファンたちが世界各国の女子選手たちの美貌に注目している。例えばロシアのカーリング選手、アナスタシア・ブリズガロワは、まるで女優アンジェリーナ・ジョリーやモデルのミーガン・フォックスのようだと話題になった。1 min. read



皆さんにとって一番お気に入りの選手は誰ですか?

1) エフゲニア・メドベージェワ (ロシア)


フィギュアスケート
2) シリエ・ノレンダル (ノルウェー)

 スノーボード

3) アリーナ・ザギトワ (ロシア)





フィギュアスケート

4) アンナ・フェルンステッド (ドイツ)




スケルトン

5) アリョーナ・ザワルジナ (ロシア)



 スノーボード

6) ドロテア・ウィーラー (イタリア)



バイアスロン

7) アナスタシア・ブリズガロワ (ロシア)



カーリング

8) 高梨 (日本)



スキージャンプ

9) ガブリエル・デールマン (カナダ)



フィギュアスケート


拙ブログ来訪者の方々はどの選手を選びましたか?!〜、
ブログ管理人は、4)アンナ・フェルンステッド (ドイツ)を選びました。
引用した記事で10人の名花がアップされていましたが、その中の一人は朝鮮半島の花だったのと、管理人の好みではなかったので、割愛しました。

引用記事:
皆さんにとって一番お気に入りの選手は誰ですか?



0 件のコメント: