2021年9月6日月曜日

支那メデイアは高市早苗への興味と警戒が混じりあっている!・・・

彼女(高市早苗)が支那に厳しいなら、彼女は日本の最初の女性首相になるでしょうか? 支那メデイア

https://news.sina.com.cn/w/2021-09-04/doc-iktzscyx2158746.shtml


原題:支那に厳しい日本初の女性首相になるのか


  9月3日に報告されたReferenceNews Network(Liu Linによる)

  菅義偉氏が民主党総裁に選出されなくなると発表した後、すでに意見を表明していた高市早苗元自民党総務大臣が四方八方から注目を集め始めた。
日本に初の女性首相がいるのではないかと予測する人もいます。

  60歳の高市早苗は、第8期のメンバーを務め、何度も内閣に就任しており、豊富な政治経験を持っています。

          プロフィール写真:早志隆。(新華社通信/ AFP)

大学では、ライトミュージック部門に参加し、ヘビーメタルロックバンドでドラマーとして働いていました。その他の趣味は、ダイビングやバイクに乗ることです。このクールな初期の時期と今日の女性政治家のイメージとの間にはある程度の距離があるようです。

  1984年に大学を卒業後、松下政治経済学部に入学。松下幸之助が創立した「松下政治経済学校」は、日本の政治家の発祥の地でもあり、多くの日本政府大臣や国会議員がいます。

  1993年、高市早苗が衆議院に選出され、正式に日本の政界に入った。

  高市早苗は、安倍晋三元首相と常に緊密な関係にあると考えられてきたが、第一に、政策概念が類似しており、第二に、接触が非常に重複している。例えば、党首や森喜朗元首相に非常に近い。森、安倍首相のおかげで、高市の政治的キャリアも順調に進み、女性として多くの記録を打ち立てました。

       プロフィール写真:高市早苗、安倍晋三。(新華社通信/ AFP)


 2006年、安倍首相は初めて敬意を表し、高市はその年に初めて内閣府の特別大臣として内閣に加わることができた。

  安倍首相が2度目の首相に就任した後、高市が自民党の議長に就任し、自民党の「トロイカ」として知られる重要な役職の一つであり、高市もこれを握った最初の女性となった。ポジション。2014年以来、彼女は総務大臣を務めており、初の女性総務大臣だけでなく、これまでで最も長く勤務している総務大臣でもあります。

  高市の政策は保守的であると主張しており、自衛隊法」を改正して自衛隊に大きな権限を与え、侵略の歴史についての反省を欠き、強制的な慰安婦の存在を認めていない。 「慰安婦」。高市早苗は、「誰もが靖国神社に会いに来る」の一員として、8月15日に何度も靖国神社を訪れ、日本最大の右翼保守派である日本会議の副議長も務めた。グループ。

  安倍首元相の支持は、多くの日本のネチズンが高市が日本初の女性首相になることが期待されていると信じている重要な理由です。

  たとえば、Yahooのウェブサイトのコメントセクションにある日本語の高い評価のコメントは次のように述べています。

  「自由党の目標が勝利を逆転させることなら、首相選挙を行いましょう。高市は初の女性首相です。」「外交などは安倍首相や麻生首相とほぼ同じなので、求めます。安倍首相の大統領選挙への支持。それはかなり可能だ」と語った。

この支那語で書かれた記事はグーグル自動翻訳しました。
意味不明の箇所は分かり易く編集致しました。

記事のコメント欄には支那人からの意見が数多、寄せられています。
支那人の高市早苗議員に対する評価が多少は分かるので、抜粋して以下の列記致します。

寄せられたコメントも自動翻訳したので意味不明なものが散見
できますが、手を加えずにその儘で記載いたします。

 1931年以降、銃、飛行機、大砲を持った何百万人もの日本人が侵略ではなく
 中国に侵入しましたか?何千万人もの無実の中国人を殺すことは犯罪では
 ありませんか?数え切れないほどの持ち物を日本に持ち帰るのは略奪されたので
 はないでしょうか。そして、中国の改革開放後の市場はあなたの経済にどの程度
 役立っていますか?人間の日本人は、中国に侵入した何百万人もの日本兵を
 贖い、彼らによって殺された何千万人もの無実の中国人に告白すべきです。
 経済的支援がまだ非常に貧しかった中国人に感謝します。あなたが日本人が
 中国人に対して犯した罪を覚えておいてください。
 中国との良好な関係は双方にとって有益です。中国に厳しいことは、
  自分自身に厳しいことです!・・・

■ 誰も小悪魔の幽霊の性質を変えることはできません!・・・

■ アメリカ合衆国の犬の足は誰ですか!・・・

■ 安倍はすべて舞台裏です!・・・
 
■ 自民党は強硬派であり、巨匠に愛されている市場があり、
  日本の野党は箔になっている。立ち上がるには、
         巨匠をお世辞にする必要がある!・・・

■ 首相としての女性は、男性と女性の平等という
         目標を達成することができます!・・・

■ 中国に対する日本の態度は米国の態度に依存しており、
        誰もあえて変えることはありません!・・・

■ 私たちの東に結ばれているオオカミを必ず見てください!・・・

■ 奇妙な現象、なぜ西洋の選挙は中国との対立の政治的根拠に
  基づいていなければならないのですか?!・・・
この投稿者は、日本を西洋と見做しているようですね!。

 世界観と価値観が完全に異なるため、言うことは何もありません!・・・
 中華思想と価値観(物質欲の塊支那人では言う事などはある筈はないでしょう。

■ 日本が中国に厳しいかどうかは影響がないので関係ありません。
  彼らは中国について話しているだけです。軍事的に中国と対立することは
  不可能であり、経済的に中国に依存しています。
       それは何ができるでしょうか!・・・
経済的に日本は支那に依存している!、目線の上からから意見ですね。
中華思想(夜郎自大)が紛々としています。

■ 中国に対する強硬派は言動と一致している!・・・

■ 彼女が中国に厳しいほどではありません!彼女は非常に反中国的で
   中国を憎む日本の海賊であると言ったほうがいいです!・・・

■ この人物、菅と阿部は「日本会議」の中心メンバーであり、
  「日本会議」は中国を侵略し侵略した軍国主義組織であり、現在、
     その軍隊は絶えず成長し拡大している!・・・

切りがないので、これで打ち切ります。
ある程度は、支那人の高市早苗議員に対する評価が分かると思います。 


                                                                   



支那メデイアが配信した記事は〜、
日本のネット空間の掲示板にスレ立てされ!・・・
数多のコメントが寄せられています。
支那人の声と、日本人の声を比較する為に如何に日本のネットユーザーのコメントを列記致します。

 中国が反対するなら高市でオッケーだな!・・・

■ 中国が嫌がるなら高市で正解な気がしてきた!・・・

■ 内政干渉すんな!・・・

■ 勇ましいのは口先だけで、いざとなったらヘタレるだろ!・・・
安倍元首相でもヘタレたので、高市議員のその轍を踏む可能性があるが、まずは首相になるのが先決です。

■ これは高市早苗を首相にした方が良いって意味ですね!・・・

 確かに侵略の歴史を忘れてはダメだ。
  日本がアジア諸国を侵略から守ったんだから。
  戦争そのものは負けたかもしれないが、その後アジア諸国は
  植民地支配から解放されて独立できた。
  その侵略の歴史は日本国民も忘れないよ。
  次はアジア圏内で侵略が行われている。
      それくらい日本国民も理解している!・・・

■ 🟥高市議員、中国のポータルサイト「百度」で検索1位に/中国が菅首相の
  後任が、どのような中国政策を取るのか、かなりの関心と警戒/
         👉高市氏が検索1位に
  現地時間4日午後3時30分現在、中国の主要ポータルサイトである百(百度)の
  リアルタイム検索順位は、「中国に強硬な彼女の、日本初の女性首相に
  なるのか」というタイトルの参考消息(參考消息・国営新華社通信姉妹で、
  国際問題専門誌)の記事が最も高い位置に上がってきた。
    🔸つまり中国人は高市さんが本命だと思っているんだね!・・・

■ 高市さんが総理になるのが国是だね。
         中韓が教えてくれてる、サンキュー!・・・

■ 過去の言動を振り返っても
  とりあえずは支那色・チョーセン色に染まっていなさそうやし
  核融合炉や量子コンピューターに言及したりと
  日本の立場に立って将来(後の世代)のことも考えているようなところも
  見えて今のところ、否定でけん・・・というかいいように見える!・・・
 
 サッチャーがイギリスの没落を何年も遅らせたように、
      高市がなんらかの転機になるのを期待したい!・・・

■ 正確なところは知らないんだけど、売春婦の強制ってデマ流したの最初は
  バカ日新聞だっけ?次に騒ぎ出したの中国?チョン?
  まあ、中国が拒否するなら、次期総裁は高市さんが
                正解ってのは確かだね!・・・

■ 強制連行そのものは嘘だとバレてるのに、ほんと大朝鮮だよ!・・・

■ コロナ中国共産党がビビってるなんて喜ばしい!・・・

■ もし初の女性首相が誕生するならこの人かなとは思う!・・・

■ 高市さんが総理になって欲しい。犯罪行為を犯したら帰化取り消し。
  在日外国人は強制的に帰国。
  危険しかない中国との国交も断絶しても全然かまわない。
  日本が中国を守ってやったんじゃないか!
       何が侵略だ。
  中国東北部は日本が造ったインフラを今も使っているじゃないか。
  侵略してるならインフラなんか作らないどころか、破壊しまくってるよ。
       朝鮮も同じ。
  日本が造ったダムを上下水道を港湾を狭量を
         鉄道路線を使い続けてるじゃないか!・・・
■ 中国・韓国が反対するなら
              高市でいいや!・・・

■ 今現在、中央アジアや東南アジア、アフリカに侵略をしている
     中国に日本をどーのこーのという資格はねえよ!・・・
 
 もう嘘ついていい時代は終わったのよ。これからは侵略がーと言ったら
      日本が頭下げると思ったら大間違いよ!・・・

引用元:

http://gensen2ch.com/archives/85455242.html



ネット空間では!〜、

今や総裁選の大本命となった高市早苗議員!・・・

安倍元総理の支持を得て、推薦人20人を確保する目処もたち、

泡沫候補と揶揄されていたのが一挙に極光を浴び、メデイアも嫌々なが取り上げざるを得ない羽目となった。

尤もメデイアが取り上げる時はネガキャンをする為であり、高市早苗議員の支持浮揚には繋がらない可能性が大である。


高市早苗議員は閣僚経験も十分にあり!〜、

 なんと言っても芯がぶれない真正保守の

      魅力が放射されている!・・・


毎年、支那や南北朝鮮から非難の礫が放たれても、毎年、堂々胆力を示し靖国神社参拝を続けている。

自民党へなちょこ男性議員にはない気概を持っている。

また、総理になっても、靖国神社参拝を続ける!と公言しているが、・・・安倍元総理の同じ事を言ってはいたが、いざ、首相になったら靖国神社参拝を中止した経緯があるので、高市早苗議員も同じ轍を踏む事も考えられるが。


 日本の政界は、国家観もなく!、愛国心もなく!、独立主權国家である認識もなく!、利権や特亜の傀儡か!と思えるような、… 反日政治やがわんさか跳梁跋扈している。


世相も暗く、国民に期待!、希望を与えてくれる事象が皆無!とでも言えるような状況である。




その中で、高市早苗議員のように!〜、

独立主權国家の政治家として堂々と政治信条を力強く発信するは、日本の先行きに明るい陽光が差すようです。

天照大御神が岩戸のから出現したように。




0 件のコメント: