2021年9月10日金曜日

接種者か?未接種者か? 武漢ウイルス感染者の突然死 NHKの有耶無耶報道!

東京都 新型コロナ 17人死亡 1834人感染 17日連続前週下回る
NHKニュース(2021年9月8日 20時34分):

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210908/amp/k10013249981000.html



東京都内では8日、新たに1834人の感染が確認され、17日連続で前の週の同じ曜日を下回りました。
また、都は、感染が確認された男女17人が死亡したことを明らかにしました。
 30代から50代が合わせて4人含まれていて、中には職場で倒れているのを出勤してきた同僚が見つけたものの、死亡した人もいたということです。

        











東京都は8日、都内で新たに10歳未満から90代までの男女合わせて1834人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

1週間前の水曜日より1334人減り、17日連続で前の週の同じ曜日を下回りました。

8日までの7日間平均は2040.6人で、前の週の60.6%です。

7日間平均が前の週を下回るのは15日連続です。

都の担当者は「減った要因は正直分からない。学校が再開したことで増加するおそれがあり、医療体制のひっ迫は続いているので、引き続き対策を徹底してほしい」と呼びかけています。

8日の1834人の年代別は、
▽10歳未満が157人
▽10代が196人
▽20代が442人
▽30代が361人
▽40代が323人
▽50代が206人
▽60代が63人
▽70代が57人
▽80代が24人
▽90代が5人です。

感染経路がわかっている839人の内訳は、
▽「家庭内」が最も多く593人
▽「職場内」が117人
▽「施設内」が62人
▽「会食」が12人などとなっています。

東京パラリンピックの関連では、日本人の業務委託の事業者2人の感染が確認されました。

これで、都内で感染が確認されたのは36万人を超えて36万1026人になりました。

一方、8日時点で入院している人は、7日より156人減って4008人でした。

「現在確保している病床に占める割合」は63.4%です。

都の基準で集計した8日時点の重症の患者は7日より8人減って252人で、重症患者用の病床に占める割合は51.2%です。

重症患者の年代別は、
▽20代が3人
▽30代が15人
▽40代が38人
▽50代が97人
▽60代が61人
▽70代が34人
▽80代が4人です。

また、都は、感染が確認された30代から50代、それに70代から100歳以上の男女合わせて17人が死亡したことを明らかにしました。

17人のうち、4人は30代から50代の男性です。

このうち30代の男性は、職場で倒れているのを出勤してきた同僚が見つけて救急搬送され、その際の検査で感染していることが確認されましたが、その日のうちに死亡しました。

また、40代の男性は、ビルの出入り口付近で倒れているのを通行人が見つけ、救急搬送されましたが、搬送先で死亡が確認されました。

その後の検査で、感染していたことがわかったということです。

このほか、入所していた高齢者施設で療養していた80代の男性は、施設の職員と保健所が健康観察を行っていましたが、体調が急変して搬送先の病院で死亡しました。

これで、都内で感染して死亡した人は2594人になりました。
                                                                    

此のニュースはネット空間の
       巨大掲示板にスレ立てされ!〜、
武漢ウイルスに感染し死亡した17名!・・・
特に元気だった30代、40代の二人が突然死した事が物議を醸し、死亡した方々はコロナワクチン未接種者だったのか?
それとも、接種者だったのか?

以前から、メデイアNHKを筆頭に、政府発表は必ず『未接種者!』と強調していた)のが、今回はそれがないので、…
ネット空間では接種済み人々なのでは?
大きな、大きな疑問が渦巻いている。

NHKもはっきり詳細を報じるべきでした。
難しい事ではなくて、接種済みなら記録は残っているでしょうから。簡単に割り出すことはできる筈でしょう。

因みに、NHKが報じた記事は!〜、
   ネット空間にスレ立てされ!・・・
ワクチン接種なのか?未接種なのか?
      憶測のが乱れ飛んでいます。

寄せられたコメントを一部抜粋して列挙致します。


 ワク信どーすんのこれ!・・・

■ コロナ肺炎てそんなに突然ぽっくりいっちゃうの?!・・・

■ この期に及んで、まだmRNAワクチンを
         打ちたい人がおるん?!・・・

■ ①ワクチン接種の有無 ②基礎疾患の有無
            ここが知りたいのよ!・・・

■ 未接種はいつもワクチン未接種って書いてるじゃん だから
   これは接種済みなんでしょ接種済みのときだけ書かないよな
         不都合だから!・・・
           ⬆︎⬆︎⬆︎
       分かりやすいよな
    未接種者を目立たせようとして逆に失敗している!・・・

■ コロナ菌で若者でも重症になるとこまで
          進化してきてんのか!・・・

 >このうち30代の男性は、職場で倒れているのを出勤してきた同僚が
   見つけて救急搬送され
   これは朝きて倒れたのか?それとも昨晩残業中倒れたのに
         誰も気づかず翌朝みつかっただけなのか?!・・

 続報無かったら察しろって事かな!・・・

こういう死に方はコロナじゃないな保有はしてても無症状無関係だろ
         職域ワクチン打ってたんじゃね?!・・・
         ⬆︎⬆︎⬆︎
       コロナだろ
      去年、海外でさんざんあったじゃんか
      それまで元気だったのに
        いきなり急変してブッ倒れて死ぬ!・・・

■ 出勤したら感染者が倒れてたとか
            もう働きたくないよな!・・・ 

■ で、結局ワクチン打ってたんか?打ってなかったんか?!・・・

■ 未接種も接種もちゃんと書いて報道しろよ
  西川先生のことがあったから書いてないと接種済みにしか見えんわ!・・・

■ イスラエル 入院患者の90% 二回接種済
  シンガポール 新規感染者の75%と重篤な入院患者の35% 二回接種済
  ジブラルタル  国民の99%が二回接種済 → 新規感染数2500%
豪州シドニ 7月末の時点で入院患者のほぼ100%ワクチン二回接種済

https://www.data-max.co.jp/article/43585


@8月23日岡山県議会配布資料
ワクチン接種後死亡者
ファイザー 1632人
モデルナ 6人
http://toru-takahashi.jp/wp-content/uploads/2021/08/2021.8.12%E4%BF%9D%E5%81%A5%E7%A6%8F%E7%A5%89%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E5%A0%B1%E5%91%8A.pdf


ワクチン肯定に転向の阪大免疫学 宮坂昌之名誉教授 45才息子がワクチン接種後 くも膜下出血で死亡
西川史子 二回接種後に右脳出血
中日選手27才 脳梗塞で接種後死亡
25才妊婦 接種後三日目に脳血管障害で死亡 (No957)

■ >アメリカ疾病予防管理センター(CDC)は、コロナワクチンを接種して
  14日以内に死亡した場合、“未接種”の死者としてカウントし、ワクチンとの
  CDCがほとんどの米国民がワクチンを接種していなかった今年1月の
  統計を持ち出し、死者の多くはワクチン未接種だったと主張している

  イスラエルも最近 接種語二週間経過しないと未接種扱い
   接種後半年経過したら 未接種扱いにしてる

  ここまでしてワクチン副反応を隠すのは
                なんでだろうな!・・・
 

■ DuckDuckGoで「コロナワクチン 血栓」で検索すると怖い情報が
   たくさん出てくるな隠蔽Googleでは何も出ないけど!・・・

■ 少なくとも20代30代に関してはコロナよりワクチンの方が致死率高い
  この事実は揺らがないから今後余程のデメリットが生じない限りは
  ワクチンを打つ必要はない断固としてない
  逆にそれくらいの覚悟をもった政策を取るなら
   打ってやってもって選択肢はかろうじて残してはいるけど!・・・

■ 俺たちが知りたいのはワクチン接種してるかしてないか何だわ
          それ以外の情報は要らない!・・・

 運転中に即死して突っ込んだ車もワクチン2回接種済みだったよな
  これだけ突然死の報告があれば中にはその瞬間を目撃している者も
  沢山いるはずなのにその目撃状況報告は一切、報道されない
  ワクチン接種を推奨する政府にとってよほど都合が悪いのだろうと
          容易に推測できる!・・・
 
 引用元:

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631176901/-100




0 件のコメント: