2021年9月9日木曜日

海兵隊員の息子を亡くしたゴールドスターの母親:ドナルド・トランプ氏は真の大統領!息子の葬儀に招待!


先月、カブールの国際空港の外で起きたテロ事件!〜、
海兵隊員の息子を亡くした
  カリフォルニア州のゴールドスターの母親!・・・
息子の葬儀にドナルド・トランプ元大統領を招待し、彼を "真の大統領 "と呼んでいる。




シャナ・チャペルさんの息子、カリーム・ニコイさんは!〜、
8月26日の爆発事故で死亡した13人の
      米軍兵士のうちの1人だった!・・・

チャペルさんは、Facebookへの投稿で!〜、
❝❝ 私の美しい息子、ランスCpl.Kareem Nikouiを安らかに眠らせる為に、
      どうにかして私の大統領(トランプさん)が立ち会ってくれたら
                 嬉しいです!❞❞  ・・・

❝❝ 本物のアメリカ合衆国大統領であるトランプ大統領にお会いできるなんて、
             とても光栄なことです!❞❞・・・
❝❝ 私も息子のあなたを愛していますし、
        アメリカもあなたを愛しています!❞❞・・・
        シャナ・チャペルさん記載した

トランプ氏は、チャペル氏に "Thank you Shana "と返信し、… トランプ氏は、自身のSave America PACからのEメールでの声明で、『我々の国(米国)はあなたを愛しており、特にあなたの美しい息子、カリームを愛している !』と述べている。
また、9月18日に予定されているニコイさんの葬儀に出席するかどうかは?は多忙の身で、日程の調整がつくか?で明言は差し控えざるを得なかった。

カリーム・ニコイさんの両親は!〜、
息子の死はジョー・バイデン大統領のせいだと公言している!・・・



カリームの父親であるスティーブ・ニクイは!〜、
Daily Beast紙に対し、バイデンは
    『自分に背を向けていた』と語っている!・・・
『彼らは息子を書類係として送り込み、タリバンを野放しにして警備をさせた』と同サイトに語った。

別のFacebookの投稿では、
チャペルはバイデンを批判し〜

✦ ❝❝ 私の顔があなたの脳裏に焼き付いているのは知っていますよ。昨日、私はあなたの目をまっすぐに見て、あなたと言葉を交わすことができました。
 あなたの顔から5インチのところに立って、私がもう二度と息子を抱きしめられない事、彼の笑い声を聞けないことをあなたに伝えていたのに、あなたは私の話を遮って自分のお涙頂戴話をしようとしたので、… 私はあなたにこれはあなたの事ではないから、自分の事にしないで!』と言わなければならなかったのよ!あなたは私の気持ちを知っているという事を私に伝えたかったと言ったので、私はあなたが私の気持ちを知らない事、あなたには私の気持ちを知っていると言う権利はないことを伝えたのよ!❞❞、… 

バイデン大統領に対して、憤りを込めて、
      自分の心情を吐露している!・・・


彼女はまた、バイデンを『弱い人間であり、裏切り者』と呼び!〜、
◼︎ 私の息子、そして私たちのヒーロー全員に背を向けた!!!・・・
◼︎ 私の息子の血があなたの手にかかっているのよ!!・・・
◼︎ 13人全員の血があなたの手のよって流されたんだ!!!・・・
   強烈な言葉をバイデン大統領に投げつけた。

前大統領トランプはこの投稿に反応し!〜、
別の声明でチャペル氏が『100パーセント正しい』と明言している!・・・
もし私が大統領だったら、あなたの素晴らしく美しい息子カリームは今頃一緒にいるだろうし、悪質なカブール空港の攻撃で亡くなった人たちを含め、他の人たちの息子や娘も一緒にいるだろう。


米民間人は850億ドル米軍の装備とともに!〜、
最初に救出されるべきであり、軍はすべてが明らかになった
  後に非常に安全に救出されるべきだった!・・・
とトランプ氏は付け加えた。
❝❝ I love you, and I love Kareem!❞❞ 結んだ。

やはり、米国の真の大統領は、不正選挙で大統領になったバイデンではなくて、トランプ氏である!と良識ある米国人は思っている事が、息子を、バイデンの思いつき米軍アフガン撤退で失ったシャナ・チャペルさんのフェスブック投稿で掘り起こされたようです。

いずれにしても、トランプ大統領はリベラル、メデイア以外の米国民からは好かれている事が、参考文献から察せられるでしょう!。


参考文献:
■【Gold Star Mom Invites Donald Trump To Son’s Funeral: ‘I Love You And America Loves You’】:

https://www.dailywire.com/news/gold-star-mom-invites-donald-trump-to-sons-funeral-i-love-you-and-america-loves-you





0 件のコメント: