2023年6月28日水曜日

プーチン、1年前にジョー・バイデンが拒否した平和条約を披露!・・・

ウラジーミル・プーチンはまだロシアの前線部隊を戦場に送り出してもいないにもかかわらず、… バイデンの対ロシア代理戦争は、今や何十万人ものウクライナ人を殺し、同国のインフラを完全に破壊した。これらはすべて、まったく必要のないことだった。



プーチンが2022年4月に!〜、
ロシアとウクライナが合意した和平協定を発表!・・・ クライナがロシアとの戦争に勝てる可能性がないことが誰の目にも明らかになった後、ゼレンスキーはすぐに交渉のテーブルについた。

この協定でウクライナが
     しなければならなかったのは!〜、
中立を保ち、NATOに加盟しないことだった!・・・
基本的にはそれだけだ。NATOに加盟しなければいい事だったのである。

ロシアのプーチン大統領は親善の証として!〜、
また条約に真剣に取り組んでいる証として!〜、
    キエフから軍隊を撤退させた!・・・
これは、プーチンが民間人の犠牲を最小限に抑えるためにあらゆる手を尽くした後のことだった。しかし、なぜかプーチンは悪者で、凶悪犯で、犯罪者なのだろうか?

 プーチンは侵略を余儀なくされ、そして戦犯ジョー・バイデンは、ゼレンスキーがすでにプーチンと合意していた完全に合理的な平和条約を拒否して戦争を継続させた。
なるほど!〜、これには裏が有ることは常識を持っている者なら誰もが洞察できるでしょう。

           ジミー・ドーア:
1965年7月26日生まれ(57歳)
米スタンダップコメディアン(欧米で主流のコメディショーのこと。 「たった一人でステージに立ち、マイク1本で笑いをとる」という極めてシンプルで自由な話芸)、政治評論家、ポッドキャスター、YouTubeパーソナリティ。YouTubeの政治トーク番組『ジミー・ドーア・ショー』の司会者。

コメディアンのジミー・ドーアが!〜、
ジョー・バイデンが拒否し、その結果何十万人もの死者を出した、新しく発表された和平条約について解説している!・・・


このYoutubeに投稿された動画に寄せられたコメントをご紹介致します。
寄せられたコメントは、現在、1,368件が寄せられています。それらを抜粋して下記に列記致します。

◼︎ どちらも、トランプは大統領としてより良い仕事をした。
  民主党がウソをつき、就任中ずっと
       問題を引き起こしていたとしても!・・・

◼︎ バイデンが嘘つきであることは誰もが知っている。
 彼の口から出る言葉はすべて嘘だ。彼が他国に送った税金は
 すべて、彼の友人のポケットに入っている。バイデンが始めた
 戦争で破壊された国が立ち直るのを助けるために彼がお金を
 送っていると思うなら、それは冗談だ。
 バイデンは最悪の犯罪者だ。彼は自分の母親を騙してでも自分の
     欲しいものを手に入れようとする!・・・

◼︎ 誰が何を言っても、ボールフェイスは嘘をつき、彼らは盗む。
 副大統領として47年間、彼は何もしなかった。中国に。私たちは
 トランプを必要としている。聖書。トランプはそこにいる!・・・

◼︎ 収賄罪で刑務所に入るべきなのに、ホワイトハウスを不法占拠
 している大統領がいるのは初めてのことだ。
 彼の有権者がこの国の現状に満足していることを願うよ!
 彼が本当に8100万票を獲得して選挙に勝ったとは、
        私には決して信じてられない!・・・

◼︎ 憲法にはジョーを失脚させることができる条項がある。
 彼はそれをトランプに使うことを提案した。それなのに、
 なぜジョーには使われないのだろう。
 たぶん、カマラがいらないからだろう。もし彼女を弾劾すれば、
 別の人物が大統領になるまで議長が続投することになる。
  スピーカーはその穴を埋めたくないのかもしれない!・・・

◼︎ ダンゴムシの家族全員が、靴の底から削り取ったものだ。議会や内部告発者がどんな重大な証拠を提示しようとも、彼らには何も起こらない。司法省やFBIの去勢された宦官たち、そしてスリミーで非倫理的で嘘つきで狡猾で悪賢い悪魔のような連中は、決してそんなことはさせないだろう。前述した糞虫と、いつまでも忠実なビデニートの間で、もし愚か者が空を飛べたら、彼らは音速の壁を破るだろう。
 このすべてに救いがある。
 彼らが死ねば、地獄に特別な場所ができる。
 彼らは地獄を信じていない。
 死ぬのは手術前に麻酔をかけるようなもので、
   目覚めないだけだと考えているからだ。
   生きているときの行動には罰も結果もない!・・・

◼︎ 私はトランプに投票した。バイデンは民主党と虹のバンドワゴンに乗っていた人々によって大統領に就任させられた。プロパガンダと誤報が勝利し、団結と透明性の約束は、司法省/FBIの襲撃と迫害となった。ジャック・スミス(米国司法省の弁護士)がアメリカ人なのか共産主義者なのかが明らかになるまで待つしかない!・・・

◼︎ これ以上の言葉はない。ピノキオ・バイデンは、私が81年間生きてきた中で見たことのない大嘘つきだ。特に自分の息子がイラクで死んだとみんなに言っているが、それは大ウソだ。彼はこの国の病院でガンで死んだんだ。彼の息子は墓の中でクルクル回っているに違いない!・・・
          ⬆︎⬆︎⬆︎
  ◼︎ その通り、彼はアメリカ史上最悪の大統領だ!・・・

◼︎ オバマは弱いバイデンに言動を指示するのか?偽民主党がドルを変えたら、トランプはアメリカドルを取り戻せるのか?私は彼らを偽デモ(民主党)と呼んでいる。彼らは社会主義者や共産主義者であり、その票を得るために民主党として立候補したのだ!・・・

◼︎ もしこれが本当なら?この戦争はすべてバイデンの責任だ。
 トランプが戦争を止められると言ったのも不思議ではない。
彼はすでに戦争を止めている。バイデンは、彼らが戦う必要さえなかったのに、私たちが彼らを守るために費やしたすべてのお金を犠牲にした人だ。バイデンはその後、別のミスを犯した。
もしバイデンがこのような犠牲者を出したのであれば、復興にかかる費用は膨大なものになるだろう。国を再建するためにかかる費用は途方もなく、その余裕はないかもしれない。
 これが始まる前、彼らは戦争用の化学兵器を研究しているという噂があった。バイデンとオバマが出資しているという噂もあった。これが本当かどうか、私にはまったくわからない。もしかしたら、トランプ大統領はこの件について真実を知っているかもしれない。もしこれが真実だとしたら、トランプ大統領は弾劾されるだけでなく、大統領を辞任させなければならない。彼は弾劾されるだけでなく、今すぐ大統領職から放り出される必要がある。待ったなしだ。
 これは、彼がこの戦争を利用して、わが国に何をしてきたかを隠してきたことを示している。さらに、もしそれが事実なら、バイデン自身が戦争犯罪人であり、これらの犯罪について世界中で裁かれる必要がある。彼は何千人もの死を許してきた。ベトナムでLBJが私たちにしたことと同じように聞こえる。私は前にも言ったが、これらの人々は皆、我々に嘘をつくのをやめなければならない。
 これには政府のあらゆる部分が含まれる。もし軍がこのことを知っていたのなら、軍の責任者もまた、彼らがしたことの責任を問われる必要がある。選挙に勝つために不正を働く人たちは、こういうことをするものだ。彼らには正直さがない。彼らは自分の思い通りにするためなら何でもする。私なら、バイデンが自国内で内戦を起こすためにあらゆる手を尽くすことを想像しない。そのような人物が、大統領職への道をだましたのだ。この男は決して刑務所から出てくるべきでないし、もしそれが本当なら、この男は永遠に地獄で暮らすことになるだろう。 このようなことをするためには、彼はサタンの一人でなければならない。そして、彼が計画していたすべてのことを今すぐ止める必要がある。彼は私たちからお金を盗むために、私たちのお金を変えているだけだ。おそらく、彼はこの件で解雇の烙印を押されても仕方がないだろう。

参考文献:

■【Putin Shows Off Peace Treaty that Joe Biden Rejected a Year Ago】:

https://www.patrioticviralnews.com/articles/putin-shows-off-peace-treaty-that-joe-biden-rejected-a-year-ago/



0 件のコメント: