2023年6月25日日曜日

民主党の検事が敗北の白旗を振った後、トランプさん満面の笑み!・・・

▶︎ 米民主党は!〜、
 ドナルド・トランプとその支持者に対して法制度を
    武器に消耗戦を繰り広げている!・・・

▶︎ しかし、ある魔女狩りは見事に崩壊した。

▶︎ 民主党の検事が敗北の白旗を振った後、
 ドナルド・トランプは満面の笑みを浮かべた!・・・



ドナルド・トランプ前大統領の地元である
   ニューヨーク州の民主党検察は!〜、
トランプ氏に対するでっち上げの犯罪捜査を進めることで、自らの名を上げようとしている!・・・

    アルビン・ブラッグ    レティシア・ジェームズ

マンハッタン地方検事アルビン・ブラッグとニューヨーク司法長官レティシア・ジェームズは!〜
  前大統領トランプに対する魔女狩りで注目を集めた!・・・

ウェストチェスター郡のミミ・ロカ地方検事は、ゴルフコースの価値を巡ってトランプ・オーガニゼーションの犯罪捜査を何年にもわたって続けてきた。

             ミミ・ロカ:
          1970年生まれ(52歳)
              共和党
現在、ニューヨーク州ウエストチェスター郡の地方検事を務めるアメリカの弁護士


民主党のロカは2021年!〜、
トランプ・オーガニゼーションが固定資産税の支払いを避ける為に、 ブライアクリフ・マナーにあるトランプ・ナショナル・ゴルフ・クラブの不動産を過小評価しようとしたかどうかをめぐる捜査を開始した!・・・

ウェストチェスター郡検察の捜査は、引退後にこの事件を担当した元米国検事補のエリオット・ジェイコブソンが指揮し、…ゴルフクラブと、コースの課税管轄であるニューヨーク州オサイニングから記録が召喚された。

トランプ・オーガニゼーションはこのコースを140万ドルと評価し、
後に650万ドルに引き上げた。
 オサイニングはコースを1,500万ドルと評価し、裁判官は950万ドルで決着させた。

この判事の裁定により、トランプはこのコースの税金を支払わずに済んだだけでなく、オサイニング社は税金の過払い分として約90万ドルを同社に支払った。

現在、この事件は取り下げられ、トランプや彼の組織に対する告発はなされていない。

ロカは、トランプについて何も出てこなかった調査は政治とは無関係だと主張しようとした。

独立した検察官がいること、政治とは無関係に動く
 司法制度がある 事を人々に理解してもらうことが、この国では
  かつてないほど重要だと思うからです〛、・・・
     とロカはCBSニュースに語った。
私はここに立って、自分がそのような検察官の一人であり、
 あらゆる捜査対象、捜査対象となるあらゆる組織を同じように
  見ている!、と胸を張って言うことができる〛、・・・

こんな詭弁丸出しのロカの言い訳を誰が納得するのだろうか?
政治とは無関係に作動する司法制度!?へそで茶を沸かす!とはこのこの事ですね!。
米国の司法は連邦最高裁以外の地方司法は腐り切って、政治と二人三脚!で動いている!と言わざるを得ません。

ニューヨーク州ウェストチェスター郡の地方検察庁による2年にわたる犯罪捜査の後、裁判は打ち切られ、訴追もされないことが発表された。

私は何も悪いことはしていない。私に対する
 他の偽の事件はいつ取り下げられるのか?
       選挙妨害だ!!〛、・・・

トランプさんは自身のプラットフォーム『トゥルース・ソーシャル』で法的勝利を祝った。

ドナルド・トランプ前大統領は、民主党が法廷で台所の流し台を投げつけ続けるなか、今年最初の法的勝利を手にした。

0 件のコメント: