2023年6月28日水曜日

傾国の売国指導者が仕事熱心だと、ろくなことしかしない!・・・

韓国“ホワイト国”復帰へ、輸出手続き簡略化
「グループA」に 「体制や制度、運用が改善」と
        判断、政府発表:

6/27(火) 14:54配信:

        

政府は韓国を輸出手続きが簡略化できる、いわゆる「ホワイト国」に復帰させると発表しました。 韓国との輸出手続きをめぐっては、日本政府は2019年から「安全保障上の対応」として、半導体の製造に必要な「フッ化水素」など3品目の輸出管理を厳格化してきました。

 しかし、4月に韓国の輸出管理の現場などを含め、厳格に検証した結果、「体制や制度、運用が改善された」と判断したということです。

 7月21日から韓国を、輸出手続きが簡略化できる「グループA」、いわゆる「ホワイト国」に戻します。 ただ、復帰について募った一般からの意見では、韓国からの北朝鮮などをはじめとする「第三国への軍事転用可能な物資などの流出の懸念や、検証が不十分」との声もあり、西村経産相は「今後、仮に不適切な輸出が確認されるなどの問題が生じた場合には韓国に対して適切な対応を求めていく」と強調しました。

西村経産相さんよ!〜、
   冗談は程々にして貰いたい!・・・
不適切な輸出が確認された場合南朝鮮に対して適切な対応を求める?
こんな曖昧な対応では、舐められるばかりである事は過去の経緯を俯瞰すれば分かる事です。
愛国心が欠如しているから、こんな事は平気で言えるのです。

普段は南朝鮮ネタは!〜、
    気分が悪くなるのでブログに取り上げる事は
      滅多にありません!・・・
然し、岸田政権の売国ぶりには無性に腹が立ち、怒りを和らげる為に、取り上げました。


                                           



ヤフージャパンが取り上げ配信し!〜、
その記事のコメント欄に投稿されたコメントを抜粋して以下に列記致します!・・・



■ 政治力 外交力 駆け引きですね。
アメリカも中国を最英国待遇しながら経済戦争しつつ 貿易関税かけたり 軍事問題で揶揄したり そこに日本もご都合に合わせて乗っかったり 中国に裏から手を伸ばして実は本気じゃないんですよと これも外交だ。 自国の理があるように表の顔と裏の顔使い分け その国以外の国々へ牽制する。  
 韓国ホワイト国は アメリカからの要請もあるのでしょう。
韓国は日本にとって経済的にも大事ですが それよりアメリカとの関係から アメリカ兄貴が韓国ともう少しうまくやれよ というので ホワイト国にしましたぜ アメリカ兄さん これで次の国連会議 
サミットでもよしなに願いますぜ アメリカ議会での日本の心象捜査頼んます 日本に関税かけないでね ・・・・ ということの為だろ。  大きな国際会議前や アメリカで日本の都合悪い議論が起こりかけるとき アメリカ向けにこういう韓国外交がある。

■ ホワイト国復帰?いくらアメリカのプレッシャーがあったからといって、いとも簡単に復帰を許すことはこの先が思いやられる。
 菅さんが行き、麻生さんも訪韓、そしてシャトル外交復活  こんなイージーなやり方であっという間に仕切り直すのは、どうしても納得いかない。 レーダー照射は? 竹島は? 謝罪も返還もないまま目先の厄介ごとを片づけようとしている岸田さんに日本の将来を預けるのは危険過ぎる。

■ 「第三国への軍事転用可能な物資などの流出の懸念や、検証が不十分」はそのとおりで、何かあったら韓国に対応を求めるとしているが「何かあったら、直ちにホワイト国指定を取り消す」という条文を盛り込むべきだ。

■ 今の大統領でさえもレーダー照射問題を自衛隊側の異常接近と言っていました。どうしてそんな国を親友国ランクを上げる必要があるのですか。 そもそも輸出検査強化をしたのは危険物を北に流してた疑惑があったからでしたよね。 その問題は解決したのですか。

■ レーダー照射、竹島、処理水放出へのいちゃもん。いったいどこにホワイト国へ復帰させる理由があるんですか? 
韓国側からは理不尽ばかりかけられてる気がしてならないのですがね。そんな国民が納得出来ない事ばかりしてるともっと支持率下がっちゃいますよ。正直今の政権を誰が支持しているのかさっぱりわかりませんが。

ホントに誰が、売国岸田首相に率いられる内閣を支持しているのか?
知りたいものです。

■ この十数年間が無駄になったように感じる。一体何のための韓国に対してのNOだったのか。結局復帰の正当な理屈はコメントされていない。ホワイト国から外した根拠が明確だった以上、復帰する根拠も明確に示す必要があるように思う。

■ 岸田政権の韓国への異常な擦り寄りは安倍政権、菅政権の外交を全て無駄にしてる様に見えます。せっかく韓国へNOと言える日本になってたのに昔の韓国のイエスマンに逆戻りさせた岸田首相の手腕は流石外交の岸田と言われてだけの事はあると思ってる人は皆無だろう。

 これ、反対している人たちって何者なのよ?もう働いていない高齢者?
ビジネスをやってる人の中には大きな迷惑を受けている人たちがいる。ホワイト国復帰でほっとしている人も多い。 リタイア世代のプライドやメンツなんかより、若い現役世代のことも考えて欲しい。

若い現役世代? 若い元気世代は狂っている事になる。
若い現役寄生虫(半島系帰化人、または在日)なのでしょう。

■ だって、自民党は似非保守だから。でなきゃ、韓国発祥の新興宗教とあんなにお近づきになるはずがありません。 安倍元首相だって、単純な右翼思想の連中が喜びそうなことを言って、保守の フリをしていたに過ぎない。 もしも若かりし頃から真の保守思想を抱いていたのなら、成蹊みたいな良家の ご子息学校には行っていません。

自民党には半島系帰化日本人がわんさ!と紛れ込んでいるので、真正保守とでな無いでしょうね!。自民党が日本を破壊している事は否定できないでしょう。

■ 核開発に不可欠なフッ化水素を北朝鮮やイランに横流ししていた疑惑については有耶無耶のままでホワイト国への再指定。わざわざ広島でG7サミットを開いて各国首脳に平和資料館を見学させて核の危険性を訴えていた癖に核の拡散に手を貸すようなことをして意味が分からん。 通貨スワップもいつの間にかしれっと復活してるんだろうな。




0 件のコメント: