2023年9月2日土曜日

無能の極み! 岸田内閣 野村哲郎農林水産相!・・・

■【野村農水相は「真実言っただけ」 
       中国、「汚染水」発言で皮肉】:

     中国外務省の汪文斌副報道局長=8月24日、北京(EPA時事)

【北京時事】中国外務省の汪文斌副報道局長は1日の記者会見で、野村哲郎農林水産相が東京電力福島第1原発の処理水を「汚染水」と発言したことについて、「真実を言ったにすぎない」と述べ、皮肉った。海洋放出に反対する中国政府は「核汚染水」という表現で日本を連日批判している。

            汚染水発言「ブーメラン」を懸念】:

汪氏は、日本政府の「処理水」という呼称について、「日本が核汚染水放出のリスクを薄めて、覆い隠そうとしており、国際世論をミスリードしている」と主張。野村農水相が自身の発言を謝罪、撤回したことに絡み、「真に撤回すべきは放出強行の誤った決定で、真に謝罪すべきは世界にリスクを転嫁する利己的な行為だ」と述べた。

                                           


時事通信が配信した記事にコメント欄があり!〜、
現時点で49件のコメントが投稿されています!・・・

それを抜粋した記載するつもりでしたが、他のネット空間の掲示板!〜、


が時事通信の記事を転載し、そのコメント欄に寄せられている声の方がドスが効いており、… 面白いので、それを抜粋して以下に列記いたします!。
余興として楽しんで頂ければ幸いです。

■ いい感じに売国活動なさってる🤗

■ 中国人には事実陳列罪が理解できないの?

■ 岸田ははよ経済制裁しろよ

■ 大臣が反日とか終わってんなこの国
     ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 過去にも様々な大臣が米国の求めに応じて
      国益に反することを言わされている
  韓国人が「日本の大臣は定期的に韓国の国民感情を
  逆なですることを言う」と言うけれど、これもアメリカの
  命令に応じて言わされてるだけ
  安倍や麻生の「台湾有事は日本有事」発言も同様
  彼らが頻繁に言ってないことを考えると本心ではなく
 「言わされてるんだな」と分かる
  麻生はいくら地位があっても富があってもこんな植民地みたいな
  国で国民の恨みを買うような仕事をさせられりゃ
  心は穏やかでなかったと推測する
  それで高齢もあって引退を申し出たんだろうけど
  「それなら台湾に行って発言してこい」と言われたんだろうな
     ほんと見ていてかわいそう

■ 野村はアメリカに命令されてるだけやぞ?

■ 中国も別に止めることなんて求めてないから。
よくわからないけど彼らはこれを取引カードを得たと思ってるだけ。
少し前の韓国のレーザ照射関連からの輸入規制と同じ。
日本は日本の基準で淡々とするだけ。相手にするだけ馬鹿。

■ 処理済の汚染水には違いないからな

■ 国益を損なう発言をした野村は責任を取れ

■ お詫び、原稿読んでたからな
         相当な無能だぞ、こいつ

■ 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

■ デジタル桜田大臣思い出したわ
     こんな人は政治家に向いてない
   キャリア長かろうがタクシー運転手に転職した方がいい

■ 何しろ想定外だったとか言う無能だからな
        岸田は早く首切っとけまた何か言うぞ

■ 中国は事故った新幹線埋めた!!
          ↑真実言っただけ

 野村を擁護している奴らこそ反日パヨク

■ 年寄りが足引っ張る社会の構図

■ そもそも処理水だの汚染水だの
        言葉遊びしてるの日本くらいじゃねえの

■ 中国とは国交断絶すれば良い
       ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ 中国の犬である自民党にできる訳ない

■ 嘘っバッカついてるから、本場のシナからも嘘つき
 呼ばわりされてるわ、アベ以来の伝統になってるジミン政府

ブログ管理人は、岸田内閣の閣僚の無能さに驚くばかりで、余りの酷さには絶句するだけ。
見解を述べる気力がありません。


0 件のコメント: