2023年9月5日火曜日

支那人女性留学生 英国で発狂! 処理水放出を非難の声を大声で非難を喚き立てる!・・・

■【中国人留学生が英国の
 街中で処理水の危険性アピール―中国メディア】:

https://www.recordchina.co.jp/b919913-s25-c30-d0193.html

2023年9月4日(月)配信             
          
2日、人民網の微博アカウントは、英国の街頭で中国人留学生が東京電力福島第1原子力発電所の処理水海洋放出の危険性を訴える行動を起こしたことを報じた。

2023年9月2日、人民網の微博アカウントは、英国の街頭で中国人留学生が東京電力福島第1原子力発電所の処理水海洋放出の危険性を訴える行動を起こしたことを報じた。

同アカウントは、英国で先日、中国人留学生の女性が街頭に立ち、日本の汚染処理水海洋放出がいかに危険かをアピールするボードをを示しながら市民に「みんなで真相を伝えよう。日本のブランドをなるべく使わないようにしよう」と呼び掛ける行動を起こしたと紹介。「勇敢な中国の女性に称賛を送ろう。くれぐれも安全には気をつけて」とその行動を評価した。

この件について、中国のネットユーザーからは!〜
● 大使館が彼女を安全を保障してあげるべき!・・・
● 小さな体に大きなパワーを秘めた勇敢な女性!・・・
● 外国にはまだまだ日本がやっていることを知らない人が
  たくさんいるだろうから、大いに宣伝してほしい!・・・
● 全世界で日本をボイコットしよう!・・・  
  などの称賛コメントが数多く寄せられた。

一方で「多くの国ではこの問題に関心を持ってない。毎日騒いでるのは中国だけ」「英国なんて遠く離れてるから関心ないよ。通行人の無表情さを見れば分かる」「誰も注目してない。こりゃ良い小遣い稼ぎだな」「街頭でこんなことができるなんて素晴らしい。中国じゃすぐに警察官がやってくる」といった感想を残すユーザーも見られた。
(翻訳・編集/川尻


                                           


動画は貼り付けられませんでした!〜、
  以下のクリックすれば観られます!・・・
           ⬇︎⬇︎⬇︎

    https://twitter.com/i/status/1698492771340816796


レコードチャイナ日本語版が配信した記事のコメント欄には日本のネットユーザーからは様々な声が寄せられています。

それらを抜粋して以下に記載致します。


■ この留学生の留学は無駄に終わりますなせっかく西側の仕組みを

 学ぶ機会が台無し中国共産党の手下の様な言動と行い
 チャンスを棒に振る若者(ぱかもの)いいものはいい
 悪いものは悪いすら判断できないエセ留学で何を

        学んだつもりでいるのでしょうね.....


■ 中韓人はヘイトの対象にされる原因を自ら宣伝して世界に拡散して

 いるのです愚かこんな事をして好かれる筈がありません!・・・


■ 中国国内の洗脳現象が海外にとびひ、するかに思われたが、

  残念なことに、洗脳は国境を越えないんだよね
『なんだ、あのアタマのおかしいやつは』としか

              受け取られないだろう!・・・


■ コロナをバラバいて謝罪もしない国の小粉紅。

  こういうのが欧米の語学学校や大学で凄まじい反日言動や、

  同国人の密告を繰り返しています。醜いです!・・・


■ ≪福島県相馬市への訪問に関するラーム・エマニュエル

          駐日米国大使の声明≫

『日本は、福島原発事故からの復興の中で、オープンな姿勢、良き国際市民、そして科学的厳格性において新たな国際基準を打ち立てました。国際原子力機関(IAEA)と世界保健機関(WHO)が確認してきたように、国際機関による監視に真摯に向き合う日本の姿勢は新しい基準となります。公衆衛生と科学を基本的価値観とする医師の家で育った者として、私は相馬市で行う活動や交流の安全性に一点の疑いも抱いておりません。
 米国は日本を強く支持しています。特に、日本とは対照的に、中国が日本産水産物の輸入を全面的に停止するという露骨な政治的決断を下し、オープンな対応や科学的協力をこれまで怠ってきたことを考えると当然です。
 真実と信頼が最も重要とされる世界において、科学と透明性に対する日本の揺るぎない責任感は最高の手本となります。日本と共にあることを誇りに思います。』
 ハッキリと China を非難してくれて、ありがとうございます。
     駐日大使がおっしゃる通りでございます。


■ >外国にはまだまだ日本がやっていることを知らない人がたくさん

  いるだろうから、大いに宣伝してほしい知らないのはシナだけだ

  ろ、特に先進国なら日本の処理水の放出の事は知ってるよ!

 お前らの主張って欧州の人に突っ込まれてたろ
 シナの主張が正しいのならまず日本人が被害に遭うんだから日本人

 が止めさせてるしそして汚染水と言うのが巡りに巡ってシナに到着

 する頃には薄まってるシナの主張だと汚染水が海水と混ざらずその

 まま移動すると言うのは考えられない
 だから日本の処理水がシナに影響を及ぼす事は無いだろうとな!
 お前らってホント朝 鮮 人 化してるよな
  旭日旗で喚き散らす朝 鮮 人と同じこと言ってるぞ!!
 チ ャ ン コ ロ ウ イ ル スの自爆でヒトモドキ化が

           始まってんじゃないのかい!・・・


■ 発想レベルは慰安婦像を各国に建てた韓国人と同じ!・・・


■ 留学までして「勉強してません」って自分の頭の悪さをバラしてる

 も同然(笑)感情でいろいろおとぎ話してるけど
  科学的な根拠や数値をだして説明できなきゃねぇ(笑)
        留学行ってもこの程度!・・・


■ ますます韓国化してるんだが...「日本海」を

     「東海」だとやってた連中と何が違うんだ?!・・・


■ 中国国内に限るのであれば、好きなようにやれや  でもなぁ、

 英国で>みんなで真相を伝えよう は ともかく (チュウゴク排

 出のトリチウムの問題はどうするか?の問題は残るが)
>日本のブランドをなるべく使わないようにしよう  ←は、

 関係ないだろ??それが何で日本製品不買を正当化できるのか??

 チュウゴク内だったら好きなようにやれや、だが、

 第三国においてはなぜそうなるのかキチンと

           説明できなければならないはずだ!・・・



支那のネット空間に寄せられている!〜、
   コメントとは大違いですねぇ!・・・
支那人の無知蒙昧!、夜郎自大ぶり!に辟易し、辛辣なコメントばかりです。
まぁ、当然ですが!。


0 件のコメント: