2015年4月14日火曜日

日本の嫌韓に南朝鮮大逆ギレ!・・・


[ホンギヨウンコラム]日本嫌韓論も超えていた

MK 毎日経済新聞 (2015.04.13 11:40:47)




嫌韓(嫌韓)のデモが隣国日本で三日に一回の割合で起こる。過去3年の間に10倍以上に増えた。「韓国人は無条件殺さなければならない。韓国女性を性暴行してください。 "暴言は度を越えてピークに達した。

さらに太極旗にゴキブリを描いてアップするために足踏みつけ思う。韓国人の怒りを買うほどだ。日本当局は軍国主義の象徴、優勢機前面に出した過激デモを傍観する。 日本での反韓(反韓)の活動は執拗である。

寸評:
狂気に包まれている記事です!。文脈の日本を南朝鮮に変える、まさに此れは南朝鮮国の現状を表している事になります。


 去る3月25日、東京韓国文化院の建物に放火を試みた事件が発生した。在特会(在日特権を許さない市民の会)など極右勢力の仕業である可能性もある。韓国政府は日本側に厳正な捜査を求めた。いくつかの日本のネチズンは、かえって「韓国政府の自作劇」というとんでもないコメントを付ける。 さらに、日本政府は、過去の歴史を否定し、「独島は日本の領土」と緻密な手法を動員して誘発する。小·中·検定教科書の内容と国家広報動画から歴史を歪曲する。対日請求権資金が投入された浦項製鉄と昭陽湖が日本の政府開発援助(ODA)資金で建設され、韓国の経済発展の基礎をおいたと抑止を書く。

寸評:
『東京韓国文化院の建物に放火を試みた事件』を在特会の仕業と示唆しているが、呆れてものがいえぬ!。日本国民は南鮮人が為した過去の数々の事件を鑑みて放火未遂事件は在日か、亦は南鮮人を疑うのは当然である。半島人が絡む事件は警察は南北朝鮮に配慮、又は上層部からお達しがくるのか?、本腰を入れず有耶無耶の捜査で終わる。
日本国民の厳正な捜査は南鮮人よりももっと!、強くも求めている。
厳正な調査が実行されると南鮮人に取っては都合の悪い、・・・『藪をつついて蛇を出す!』の結果に成る可能性が非常に高いでしょう。
 小中検定教科書に真実が記載されているだけで南鮮人が非難する権利はない。南鮮人には鏡が無く、己等の言動の醜悪さが映し出され、此れを見る事が出来ぬので、己等、精神異常者の戯言で有る事が理解できぬ。
日本の教科書に記載され散るているのは曲げる事が出来ぬ歴史である。


 日本の出版市場では嫌韓本が洪水のように出版されている。愚かな韓国という意味の「メハン論」は、2014年30万部以上売れてノンベストセラー1位に上がった。著者室谷スミは「虚言と虚飾の国、笑いだけ出てくる悪質韓国」と酷評する。2014年10月、日本の内閣府の外交親密度調査で「韓国に親近感を感じる」という質問に「そうではない」と答えた日本人が3分の2を占めた。 1年の間に負の回答が9.2%増となった。 

寸評:
嫌韓本ではなくて南朝鮮を深く知れば知るほどに、表現する言葉が見当たらぬほどの南鮮人の醜悪さが浮き彫りにされて、此の事実を粛々としているだけです。
南鮮に親近感を感じない日本人がたった!の2/3とは少な過ぎます。半島系帰化人や在日を除くと、限りなく100%近くが韓国人に親近感を感じない!と成らなくては成りません。
敵国と断言できる南鮮に親しみを感じる純粋な日本人は皆無に近いでしょう。


 友好的だった日本財界も、いつの間にか韓国の大企業の没落、韓国経済崩壊論など否定的な見方に傾いた。韓流の還流の円安まで重なり韓日間の経済協力は冷ややかになってばかりだ。貿易·投資と観光客も激減する。昨年の対日携帯電話の輸出は24%近く減少した。鉄鋼(21.5%)、半導体(15%)輸出も二桁減少した。アモーレパシフィックは昨年、日本の主要なデパート内の化粧品売り場を撤収した。イーランドは婦人服「ミソ」、カジュアル「スパください」など5つの店舗を順番にドア閉めた。 

寸評:
友好的だった財界!、・・・極一部の財界であり、まともな企業は南鮮との繋がりは疾うの昔に断ち切っている。彼の国の法則は今では徐々に財界でも知れ渡り、一部の、東レのような狂信的な親南鮮の企業だけがへばりついているだけです。
 天文学的な巨額な投資(2020年までに従来の事業と新しい事業を合わせて2兆3200億ウォン(約2000億円をしている、東レ(経団連界会長は元東レ会長、南鮮政府から最大の名誉である『金塔産業勲章』を授与されている)であり、『行くも(南鮮にしがみつく)地獄!、戻る(撤退)も地獄!』の状況に置かれている企業は最後は泣きで終わる事は必至です。

今は亡き、本田宗一郎氏の名言!、・・・❝ 韓国にはかかわらないほうがいい!
本田技研は昔バイクのOEM生産の契約期限切れ後に韓国メーカーに
そのまんまパクリのバイクを作られた経緯がある。


イオグァン日韓産業技術協力財団研究委員は、日本で嫌韓の雰囲気が深刻になった背景を、いくつかの説明である。まず、東日本大震災·景気後退·政治不安に苦しめられた日本国民は、強い日本を望む。だから安倍首相の富国強兵政策が支持を受ける。 第二 ​​に、蠢動する右翼勢力は、嫌韓を手段亜利益を取りまとめる。右翼は安倍政権に批判的な野党を攻撃し、日本の誇りを回復しようとする目的で、韓国を罵倒する。オンライン空間でのネチズンは右傾化を扇動して安倍政権は、これを政治的に利用する。一部のネチズンは悪い韓国ニュースだけ広がり運び嫌韓心理を助長する。 第三に、日本人は自国を憎み、悪口は韓国人を嫌っている。小倉基調京都大教授は、韓国の「ポン外交」を非難する代表的な嫌韓挨拶だ。彼は、「韓国が被害者であることを強調しながら、利益追求に必死だ」と主張している。最後に、韓国が中国とより親しくなることに対する背信も作用する。韓国が中国との自由貿易協定(FTA)を結んで中国主導のアジアのインフラ投資銀行(AIIB)に参加することについて、日本は孤立する可能性を懸念している。 今年は韓日国交正常化50周年である。新しい関係の構築は難題だ。日韓関係が悪化すると、東アジア情勢が不安になって、両国の経済に有害である。

寸評:
記事の指摘は全て大きく的が外れて頓珍漢!・・・あまりに突っ込み処が満載で、脱力感に襲われて論評する気になれませんので割愛させて頂きますので、悪しからず!。


筆者註:毎日経済新聞(略称毎経)の概要
南朝鮮の新聞・・・
1966年3月24日に毎経の創業者鄭進基によって第1号の新聞が発刊された。1979年7月には姉妹誌として『週刊毎経』(現在の毎経エコノミー)が創刊された。また1978年からは『会社年鑑』を毎年発行している。
1981年に紙面が12面に拡大されたことを契機として、消費者運動、中小企業育成、労使協調の強化・拡大など5つのキャンペーンを毎年展開している。1996年9月より縦書きから横書き紙面となっている。
姉妹誌として『毎経エコノミー』や『毎経PCジャーナル』(1989年1月1日発刊)、『毎経就職ガイド』(1990年10月15日発刊)などがある。
1995年3月に本放送を開始した毎日放送(旧毎日経済TV、ケーブルテレビ局)も運営している。なお、大邱市にある毎日新聞、あるいは日本の毎日新聞とは直接的な関係はない。

✦ 発行部数は92万部!・・・購読率37.4%の最も読まれている経済新聞です。また、韓国首都圏の家庭購読率調査でも4位を記録している。


記事に対して日本のネットの反応は!・・・


✦ 未だ、ピークじゃないよ 急上昇中
✦ よく言うよ こっちは呆れてものが言えないよ なんじ自身を知れ
✦ ネットと無縁の爺婆層にも深く浸透ちう
✦ タワケが!! 下鮮の仕置きはコレからだ!!
✦ まず、韓国と日本は、国民の考え方が異なることを認める必要がある。 
また、日本は韓国の歴史的被害の事実を認めて領土挑発を中断しなけ 
ればならない。 って認めてねーじゃねーか
✦ ネット社会だから韓国のやっている事がバレて嫌韓急上昇中 広げよう嫌韓
✦ 誇張のない控えめな事実で日本人を激怒させる半島の実力を 甘く見るな
✦ 過去の清算として在日を処理するだけだよw
✦ 相変らず鮮塵共はてめぇの願望をさり気なく記事にするんだよなぁ。 
コレがピークだと勝手に決め付けている。
己がのさばる限りまだまだエスカレートするというのに・・・。
✦ 原爆を揶揄する反日芸人がまだまだ大活躍してるのに、それはないわぁ。
✦ 嫌韓とかじゃなくて今までの悪事やリアルタイムで行われてる悪事がバレただけだから 
南朝鮮側の見方での改善は今後一切あり得ないからよろしく
✦ 日本人に嫌われて嬉しくないのか?
✦ 嫌韓デモってまだ見た事ないんだけど 3日に一度ってどこでやってんの?
✦ え??ピークってまだまだ、頭を擡げたばかりだぜ。
✦ 在日の行方不明者が多数出るようになって、やっと道半ば。
✦ 知れば知るほど嫌になる民度の低い朝鮮民族。 民度を上げるまで無理w 
真面目にやって1000年は掛かるがw
✦ あれ?嫌われたいんじゃないの? 嫌われるようなことしかしてないじゃん。
✦ 韓国の反日ほどじゃないよ
✦ ピークはまだまだ先 在日の里帰りを除く韓国への旅行者がゼロになったら終点
✦ 韓国は日本を嫌ってもいいが、日本は韓国を嫌ってはいかんってマジで言ってるんだぜw
✦ ピークって言葉は、嫌韓が100%に成ってから使って欲しいw 慰安婦詐欺や慰安婦像を韓国が謝らんとな。
✦ まだ日本は甘いよ 韓国中国を見習ってもっと過激にやるべきw



0 件のコメント: