2015年11月19日木曜日

パリの同時テロでパリっ子が呻吟する最中、南鮮人はサムスン・スマートフォンの宣伝!・・・

パリの同時多発テロ、サムスンのスマホが男性の命を救う=韓国ネット「誇らしい」「フランスに韓流ブームが巻き起こりそう」
レコードチャイナ(2015年11月16日)



2015年11月16日、韓国・聯合ニュースによると、パリで起きた同時多発テロの現場で、1人の男性が韓国サムスンのスマートフォンに命を救われていたことが分かり、話題となっている。

仏メディアは13日(現地時間)、シルベストレという男性のインタビュー映像を公開した。映像で男性は、「電話を終えたら突然、大きな爆発音とともに多くの破片が飛び散り、その中の一つが頭の方に飛んできた。携帯電話を見たら助かったことが分かった。携帯電話がなければ破片は頭に当たっていただろう」と述べ、画面が破損したサムスンのスマートフォンを紹介した。男性が持っていたスマートフォンの機種はGalaxy S6エッジだった。 

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。 

「1人の命を守ったなんてすごい!さすがサムスン。誇らしい」 
「やっぱり韓国の電子製品は優秀だね」 

「今後は携帯ではなく、防弾服を作った方がいいのでは?」 
「ハンマーでたたいても画面が割れないと宣伝していたが、本当だったようだ」 

「かなりの宣伝効果が期待できそうだが、今回の事件を利用してはいけない」 
「サムスンのスマホは本当に強い。軍隊で使う携帯電話をすべてサムスン製品に変えてほしい!」 

「フランスに韓流ブームが巻き起こりそう!」 
「男性のスマホがアイフォンでも同じ結果だったと思うけど?」(翻訳・編集/堂本)



他の掲示板でのコメントを抜粋!〜

✦ テョンは幼稚園児並みの知能しかないんだな!・・・
✦ 韓国軍の防弾チョッキは弾が貫通するらしいけど!・・・
✦ ポリカのケースにでも入れてたんじゃないのかw?
✦ 不謹慎!・・・
✦ テロに乗じた宣伝!・・・
✦ アイスバケツチャレンジの件で懲りたかと思ったら全然だったな。チョンはどこまでもチョンだったので安心したw!・・・
✦ iPhone でも銃弾を防いだという話はいっぱいあるな!・・・
✦ どこのスマホでも結果は同じだろwwwwww!・・・
✦ 人の不幸に乗じてカネ儲け、益々嫌韓が広がるのは必定!・・・
✦ テロ事件まで金儲けのネタにすんのか…!・・・
✦ 犠牲者大勢いるのに、何がブームだキチ民族、 (本当の話かどうかすら怪しい)!・・・
✦ 作り話じゃねえのか!・・・
✦ ニュースに出た携帯は画面にヒビ入っていたが通話中なら外側に傷付くよね?w
✦ 外側に何かがぶつかったような痕があったよ 
俺の予想ではどさくさに紛れてスマホが自爆テロしようとして失敗したんだと思うw!・・・
✦ こんな時まで捏造でホルホル さすがチョンコ!・・・
✦ 本当に幸せ回路が発動しやすい民族だなw!・・・
✦ それって弾丸が当たったんじゃなくてスマホが爆発したんだろ?w!・・・
✦ あー、しつこいくらいに映像を流してたねぇ、
NHKとかTBSとか。 
酷く醜い宣伝広告に
嫌悪感しか湧いてこなかったよ。 
あれでサムスンに好感持った奴っているのかな?!・・・
✦ テロに怒りと悲しみを覚えるのじゃなく 自分ホルホルかよww!・・・
✦ テロ被害を宣伝に使う連中まあ、元々「国家的英雄」がテロリストの国だから当然かw!・・・
✦ そうやって空気読まないゴリ推しでウザがられるのが学習できないのかねぇ!・・・
✦ こんな時によくもまぁ.... やっぱりキチガイ民族だわ!・・・
✦ 相変わらず想像力のない連中だ こんな些事で喜ぶくらいなら、ついでに今回のパリの 
『テロリスト同士の連絡に使われたスマホがどこ製なのか』の心配でもしとけ無能どもが!・・・
✦ いつでもどんな時でも頭の中は 韓国韓国韓国韓国ホルホルホルホル世界中で嫌われるわけだわ!・・・
✦ 命拾いした男性「iPhoneに買い換えるいい機会になった」!・・・

見事に南鮮人の気質を捉えているコメントの数々、・・・恐らく国際社会でも同様な反応が有るでしょう!・・・。

                                                  


ブログ主考:

吃驚仰天!〜
フランス・パリで起きた同時多発テロに便乗して南鮮サムスンが自社のスマートフォンのステマ宣伝!・・・
 テロの犠牲になった方々の家族、親族、友人、恋人たちが悲しみの中で呻吟している中で、南鮮人はサムスン・スマートフォンをホルホルしては性能を誇示して悦に入っている!・・・

神が人間を創造した!とキリスト教徒内では信じられているが、朝鮮人は出来損ないで、地球上の人類の中では最も醜く、加えて性情も最悪と言える!・・・

常に自国の事しか念頭にないゴキブリどもが、フランス・パリで起きた同時多発テロの傷が癒えない中で大騒ぎ(宣伝活動)をしている。
 此れでは日本人の間だけでは無くて!〜、フランス人の間でも嫌韓の意識が助長されるでしょう!・・・

❝フランスで韓流ブームが起きそうだ!❞!〜は朝鮮半島人が世界に誇る妄想以外にはなにものではない!・・・



一連の南鮮人のサムスン・スマートフォンのホルホル狂騒劇を眺めると、・・・ジームス・ボンド007の映画を思い出す。
サムスン・スマートフォンの持ち主はテロ攻撃の真っ只中で、スマートフォンを何処に携帯していたのか!、攻撃の始終を録画していたのか!?、または通話中だったのか!?、
弾がスマートフォンのあたった角度が不自然である。
胸のポケットにあって持ち主の命がたすかったのか!?、ならば来ていた背広かシャツを披露すべきです。
通話中に弾が当たったなら衝撃と、勢いでスマートフォンは遠くに弾き飛ばされて、テロ攻撃でパニック状態で人々が走り回っている最中にスマートフォンを探すの困難で、不可能に近い。其れに耳に当て通話中だったのなら耳に傷を負う筈です。

何れにしても、見え見えの作為がある画像で、・・・宣伝する為にテロ攻撃が終わった後に、巧妙に作為されたものと思われます。
狡猾な南鮮人なら売らんがために、また朝鮮半島人特有の宿痾である劣等感を払拭するために、何でも捏造する性癖を抑える事ができずに、異常者と断言できる今回のサムスン・スマートフォンのステマ宣伝劇が起こったのでしょう。

『なんとも哀れな民族!』の一語が有るのみです。

0 件のコメント: