2016年1月25日月曜日

❝売国の雄!❞ ⇒ 『痴呆・神奈川新聞』の毒活字!・・・

反ヘイト「川崎でも規制条例を」
神奈川新聞 カナコロ(1月24日)



 反ヘイト「川崎でも規制条例を」

        大勢の参加者を前に思いを語る中学生=川崎市労連会館

 在日コリアンを標的に川崎市で続くヘイトスピーチ(差別扇動表現)の根絶を掲げて発足した「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」の集会が23日、川崎市川崎区の市労連会館で開かれた。在日コリアンの地域住民らがヘイトスピーチの規制を訴えた。

 地元の中学生(13)は「ヘイトスピーチは想像以上にひどかった」と声を震わせた。昨年11月8日、自宅近くを差別デモの一団が通った。抗議に駆け付けたが、参加者は「へらへら笑って挑発してきた」。

 オモニ(母)は在日コリアン3世で、父は日本人。在日が多く暮らす街では「アンニョン」という韓国語のあいさつが日本人からも掛かる。「半島へ帰れ」と連呼するデモにより、自分とオモニ、互いのルーツや異なる文化を大切にしてきたこの街がけがされたと思った。

 大阪市で制定された全国初のヘイトスピーチ抑止条例を引き合いに「大阪で駄目なものが川崎で許されるわけがない。川崎でも早く条例をつくってほしい。僕も勇気を出して差別はやめろ、共に生きようと伝えていきたい」と訴えた。

 在日1世のハルモニ(おばあさん)も「どうしてさべつするの!!」と手書きした横断幕を掲げ、マイクを握った。在日高齢者交流会「トラヂの会」の金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)は「差別されるのは慣れているが、やっぱり腹が立つ。徴用された父と5歳のころに日本へ来て2代、3代と長い時間がたっているというのに」と嘆いた。

 集会は約300人が参加。署名活動に取り組むほか、31日に予告されている市内で12回目となる差別デモへの抗議を行う。市と市議会には実態調査をはじめ対策を講じるよう求めていく。



日本人ネットユーザーから寄せられたコメント!〜

 何で帰らないの!・・・

 三代を経ても嫌われ続ける自分らがおかしいとは考えないの? 
政治的に日本と対立する国はいくらでもあるのに嫌われるのはコリアンのみ。 
一度自分たちの何が嫌われるのか考えてみては?・・・
 
✦ で、いつまでも外国籍のまんまかよ。 マジで寄生虫だな!・・・

 外人に祖国に帰れと言って、それがなんでヘイトスピーチなのか合理的な説明をしてくれ!・・・

 家族まで面倒を見てくれる至れり尽くせりの徴用ってwwwwwww!・・・
 二世三世にもなって同化しようとしない朝鮮人!・・・

 徴用された父と5歳のころに日本へ来て2代、3代と長い時間がたっているというのに
代々差別されていて、なんで生きるのに困る訳でも無く 自由に主張できる状況なんです
かねえ!・・

 むしろ 日本へ来て2代、3代と長い時間がたっているというのに、なぜ日本国籍を拒否するのか知りたいわ!・・・

✦ 子供連れで徴用? 仕事求めてやってきただけじゃないの!・・・ 

 ほんと家族で徴用だとよwwww 男は徴用で来たとしても、家族を呼び寄せたんだろうけど、それも日本が良かったから 呼び寄せたんだろうに!・・・

 84歳で5歳の時に日本に来たって事は、79年前に父親が徴用されたって事だよな? 
確か朝鮮人の徴用ってそんな早い時期から行われていたっけ?!・・・

 1936年だと、まだ徴用は始まってなかったんでね?!・・・

✦ 朝鮮人徴用は1944年9月からwwwwww!・・・

 まだ今だったら「だったら帰化しろよ」 と言ってくる優しい人がまだ残ってるが 
その内「帰化するな!祖国へ帰れ!」 と言う声が強くなってくるぞ!・・・

 ガキと一緒に強制徴用って何だ?!・・・

 何代居座ってんだよwwww 帰れよ 栄光の祖国へ!・・・

 強制でなんで足手まといの子供まで連れてこなならんのだ?? 
ただの出稼ぎ一家だろ!・・・

 こういうヤツは全員追跡調査してどうやって日本に来たか調べんとな!・・・

以上 出典:http://gensen2ch.com/archives/53305613.html


                                                  


ブログ管理人考:

❝売国の雄!❞ ⇒ 『痴呆・神奈川新聞』の売国、国賊的な毒活字が、近来は益々!と勢いを況して垂れ流されている!・・

神奈川新聞:
本社所在地 〒231-8445 神奈川県横浜市中区太田町2-23
設立    1890年2月1日
代表者    代表取締役社長 並木裕之
創刊    1890年2月
前身    横浜貿易新聞
価格    1部 120円  月極 3,100円
発行数    約19万部
ウェブサイト http://www.kanaloco.jp/
業種    情報・通信業
資本金    3,600万円
売上高    85億3,000万円(2010年3月)
従業員数 350名(2014年10月1日現在)

神奈川新聞は!〜、
首都圏(南関東1都3県)エリアで最も部数の多い県紙(ブロック紙である東京新聞は除く)であり、神奈川県内では読売新聞、朝日新聞、日本経済新聞に次いで第4位の発行部数の日刊紙である。
発行数は19万部と少ないながら、その毒筆は『国賊・売国御三家新聞』の朝日、毎日、東京新聞に勝るとも劣らなぬもので!〜、特に在日や半島系帰化人を擁護する毒筆の切れ味は売国御三家新聞を凌駕する!。

神奈川県内でのシェアは読売新聞、朝日新聞、日本経済新聞に次ぐ4位。横須賀市や三浦市など三浦半島や、平塚市や秦野市など県西部の都市、そして郡部などではシェアが県平均を大幅に上回っているが、川崎市や相模原市など東京都に接する地域では、ほぼ読まれていない。
面白い事に超弩級の『売国/国賊一家』の河野太郎の選挙区は!〜

✦ 平塚市
✦ 中郡(大磯町・二宮町)
✦ 茅ヶ崎市

であり、神奈川新聞の牙城である地域で朝鮮半島系の住民がやたらと多い地域である。
此れで売国河野太郎が選挙に強いのは頷けられる。
つまり!〜、河野太郎は朝鮮半島系の有権者に尊敬される存在で、故に日本人より朝鮮系を優先するのは当然!となる。此れは既に過去の言動で実証されている。


神奈川新聞の記事【反ヘイト「川崎でも規制条例を」】へのブログ管理人の見解は日本人ネットユーザーの秀逸なコメントで述べられているのでブログ管理人の見解を述べる余地が全くありませんので、物臭を決め込み割愛させて頂きます。悪しからず!!!・・・。



0 件のコメント: