2016年6月13日月曜日

『❝驚愕!❞ 佐賀新聞の新説❢』⇔ナチスドイツに迫害されたアンネと在日を同一視する!・・・

アンネの夢
佐賀新聞(2016年06月12日)

 彼女は日記を「キティ」と名付けた。息を潜めた隠れ家暮らしの楽しみは読書と「キティ」に日々の思いを伝えることだった。
 第2次世界大戦中のナチス・ドイツのユダヤ人迫害を伝える『アンネの日記』は74年前の1942年6月12日に始まる!〜、
◼︎ 悲劇の結末を知るだけに本をなかなか手にできなかったが、好奇心旺盛な13歳の少女が初恋などを知る成長の物語だ。同胞の犠牲に胸を痛めながらも「書いてさえいれば忘れられる。新たな勇気がわいてくる」と書き続けた!・・・

◼︎ アンネは自分が生き抜くと信じていた。戦争が終わり、自由になればジャーナリストになる夢もあった。しかし、2年続いた日記は「44年8月1日」で突然終わる。隠れ家が見つかり、家族と連行されたためだ。半年後に強制収容所で病死する!・・・

◼︎ ナチスの非道さは断罪されたが、人種差別や民族対立は今も続き、戦争やテロの火種ともなっている。日本も無関係ではない。在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチを聞くと、日本人はここまで寛容さをなくしたのかと思う。差別に苦しむのはアンネの家族のような普通の暮らしを望む人たちだ!・・・

◼︎ 唯一生き残った父親が日記を刊行し、娘の思いを世に伝えた。アンネは「澄み切った良心は人を強くする」とも書いた。きょうは日記の日。憎悪の連鎖を断ち切る勇気を心に刻みたい!・・・

                                             

ブログ管理人考:

ヘイトスピーチ狂騒曲が日本全国津々浦々までに大音響でかなでられている!・・・

いやはや、驚愕の新説!〜、
【❝ヘイトに苦しむ在日朝鮮人❞!は、ナチスドイツに迫害されたアンネの家族のような人たちだである。
『在日・南北朝鮮人へのヘイトスピーチ』を聞くと、日本人はここまで寛容さをなくしたのかと思う程に、日本人の心の貧しさが鮮やかに浮き彫りにされる!】・・・
 今世紀最大の被害妄想・偏執狂的な新説であり、到底に純粋な日本人が主張できるものではない!。

処でアンネの日記と言えば!〜、

アンネのサインと日記の字は全く違います。子供にあんな名文は書けません。アンネの日記はボールペンで書かれていますが、当時のドイツなはボールペンはありませんでした。ボールペンは後世の発明品です。 twitter.com/tomo198706071/…
高須クリニック院長の高須克弥氏は主張しましたが、・・・
数多の識者の方々も日記の信憑性に疑問を呈しています。

日記の信憑性!〜、
『アンネの日記』とは、ユダヤ系ドイツ人の少女アンネ・フランクによる日記様の文学作品であり、・・・
作家志望だったアンネ・フランクは、手始めに自分の『日記』を出版することを考えており、書き溜めたものを推敲する作業を自ら進めていた。よって、日記にはオリジナル原稿と、彼女自身の清書による改訂稿の2つが存在する。これらはどちらも完全な形では残っておらず、アンネの死後、オットー・フランクによって、オリジナル原稿と改訂稿を相互補完する形で縮約編集された。いわば復元版である。
出版に当たっては、編集の過程で第三者によってさらに本文の削除や修正がほどこされた。削除箇所の多くは母親への辛辣な批判である。その他に第三者に関する批判(ファン・ペルス夫妻など)、若干の退屈なエピソード、性の目覚めに関する記述の削除、ならびに存命中の者のプライバシーを保護するための配慮があった。以上のような編集が加えられたため、書店に並んだ日記はアンネ・フランクが書いたものと一字一句おなじとはいえない。(ウィキペディア引用)

要するにナチスドイツにユダヤ人弾圧を増幅する為に切り貼りで色をつけた可能性がある!、と言う事になります。


◼︎ アンネの日記破損事件:

2014年2月20日、東京都内の公立図書館が所蔵する「アンネの日記」とその関連図書が何者かによってページを破られる被害に遭っていたことが判明した。
被害に遭ったのはいずれも東京23区北西部とそれに隣接する杉並区・中野区・練馬区・新宿区・豊島区・武蔵野市・西東京市・東久留米市にある公立図書館が所蔵する「アンネの日記」やその研究本、ホロコースト関連書籍などで、一般書・児童書・外国語本など幅広いジャンルに及んだ。書籍被害総数は合計320冊に及んだ。

広範囲に亘り、図書館や書店が被害にあっており、事前の調査無しで思いつきで出来るものではなく、また一人の犯行とは考え難い。

◼︎ アンネの日記損傷事件容疑者:

無職男が関与か 被害書店侵入容疑で逮捕 認める供述
2014.3.13 07:14 



東京都内の図書館や書店で「アンネの日記」などユダヤ人迫害関連本が相次いで破られた器物損壊事件に絡み、被害にあった豊島区内の書店に不法侵入したとして、警視庁捜査1課が建造物侵入容疑で30代の無職男を逮捕したことが12日、分かった。男は書店で被害が確認される前に、破られた本があった書棚に近づくなど店内で不審な行動をする姿が防犯カメラに写っていた。
警視庁は男が一連の事件に関与した疑いが強いとみて、裏付け捜査に全力を挙げている。

防犯カメラに写っており、さらに店内で不審な行動をしたのは此の男以外にいなかった。此等を証拠をもとにして警視庁は容疑者を逮捕したが、・・・
 容疑者の名前の発表せず、その後の捜査は尻切れトンボで終わり、・・・結局は有耶無耶の幕引きとなった。非常に後味の悪事件で国際的に日本の評価が貶められただけ。




佐賀新聞はジャーナリズムから宇宙の果てまで離れている、少女的な感性で書かれた作文の主旨!〜

✦ ❝ヘイトに苦しむ在日朝鮮人❞!は、ナチスドイツに迫害されたアンネの家族のような人たちだである!・・・

✦ 『在日・南北朝鮮人へのヘイトスピーチ』を聞くと、日本人はここまで寛容さをなくしたのかと思う日本人の心の貧しさが鮮やかに浮き彫りにされる!・・・

ヘイトスピーチを非難している佐賀新聞が!〜
見事な程に日本、日本人対するヘイトの感情が充満している記事を垂れ流すとは、呆れて言葉が有りません!。

日本のメデイア一部を覗いて大半(90%以上)が特亜化している観を呈しており、・・・まさに亡国の壮大な絵巻が披露されている日本です。




0 件のコメント: