2016年6月5日日曜日

デモが実行されない内に ❝ヘイトデモ!❞のレッテルを張り、言論弾圧をする共産党!・・・

公安委、ヘイトデモ許可/畑野・椎葉・あさか氏抗議
新聞アカハタ(2016年6月4日)

日本共産党の畑野君枝衆院議員は3日、神奈川県警本部(横浜市中区)を訪れ、県公安委員会が同日の会議で川崎市中原区でのヘイトスピーチ(差別扇動行為)を含むデモを許可したことに対して、抗議と遺憾の意を伝えました。

 要請には、椎葉かずゆき参院比例予定候補、あさか由香参院神奈川選挙区予定候補、党県議団の藤井克彦、君嶋ちか子、木佐木忠晶の3議員、党市議団の市古映美団長が同席しました。

 デモ申請をしているのは過去にヘイトデモを主催してきた人物。同人物はインターネット上で、今月5日に川崎市中原区で「日本浄化」と称するデモを行うと告知しています。

 要請で畑野氏は、反ヘイトスピーチ法が3日施行され、各都道府県警察長などにも通達が出されたことと、横浜地裁川崎支部が指定地域でのヘイトデモを禁止する仮処分決定を出したことを指摘。「公安委員会の決定は大変に残念です」と述べました。

 市古氏は、同法の趣旨を踏まえ、市議会は全員の賛同で市に断固たる措置を取るよう要望し、福田紀彦市長は「不当な差別的言動から市民の安全と尊厳を守る」として公園の使用を不許可にしたと説明。このような対応が広がるなかでの決定への憤りを訴えました。


 畑野氏は同日、仁比聡平参院議員の秘書とともに警察庁にも、厳格な対応を求めていました。



ネットユザーから寄せられた数々の秀逸なコメントを抜粋しました!〜

✦ 酷い奴らだな。流石に事前検閲でデモの不許可は無いだろう。民主主義を破壊したいのか?!・・・

✦ ん?市民のデモ活動を日本の政治家が弾圧してんの? おい公安仕事だぞ!・・・

✦ 日本は中韓と違って言論の自由が認められてる国ですし? 

中国は「主席視ね」つったら粛清されるし韓国はクネを侮辱するチラシをバラ撒いたら逮捕されるけど? 日本は週刊誌で「安倍はアホだ」と書いても何ともないですし?!・・・

✦ 言論弾圧は共産党の得意技!・・・

✦ 自分たちのヘイトデモは棚に上げてよく言うわ!・・・

✦ 仮に狂産党が政権を握ってしまえば、ソ連のように大粛清が始まり、日本は暗黒の時代になってしまうだろう!・・・

✦ 言論やデモを抑え込むって考え自体が中国共産党みたいだと思う!・・・

出典:http://gensen2ch.com/archives/61051275.html

                                             


ブログ管理人考:

❝日本共産党!❞〜、
日本国破壊を党是として日夜、狂気の如く日本国、日本人を嫌悪、傷つける事に専心しては、無上の喜びを感じる異常人の吹き溜まり!・・・

畑野 君枝 (共産党・衆議院議員):


畑野 君枝:   衆議院議員
生年月日     1957年1月28日(59歳)
出身地      神奈川・川崎市
出身校      横浜国立大学教育学部
学位・資格    教育学士/教員免許(中学校・高等学校)
前職       教員/参議院議員
所属委員会    文部科学委員会/法務委員会
選出選挙区   (神奈川県選挙区→)/比例南関東ブロック
当選回数     1回(参1回)
所属党派     日本共産党
党役職      日本共産党神奈川県委員会副委員長

政策/信条 :

✦ 消費税増税中止!・・・
✦ 社会保障充実!・・・
✦ 憲法9条を守る!・・・
 原発ゼロの日本へ!・・・
✦ 基地のない沖縄へ!・・・

消費税増税中止は良しとして、他の政策、信条は頂けない!。
お花畑の毒花粉に脳細胞が破壊され正常な思考力が皆無といえるでしょう。

あさか由香(旧姓・金谷): 

日本共産党・参議院神奈川選挙区立候補者
 1980年横浜市鶴見区生まれ36歳)
森村学園高等部、筑波大学国際総合学類卒。
在学中、ニューヨーク州立大学、フランス・ボー大学へ留学。
民間企業にシステムエンジニアとして勤務後、国際輸送業に関わる。
仕事の傍ら、日本民主青年同盟横浜北東地区委員長などを歴任。ニューヨークでの原爆展開催、新潟県中越地震、東日本大震災ボランティア。雇用問題で厚生労働省や県労働局との懇談など行う。

椎葉かずゆき:参議院選挙に比例代表予定候補


1976年 千葉県千葉市生まれ。
千葉大学教育学部卒。
日本共産党准中央委員、千葉県副委員長。
千葉県船橋市在住。家族は妻と2女。
主な活動地域=神奈川・千葉・山梨

政治的信条!〜、

❝子どもたちの笑顔を奪うような政治を変えたい!❞・・・
 現政権がまるで、子供たちの笑顔を奪っている!と主観的な感情に包まれて政界に入ろうとしている。典型的なお花畑の住民で有り、日本国に対する愛着心は一欠片も持ってはいない。稀有な人材である!。

@神奈川県警前。公安委員会が6月5日のヘイトデモに道路使用許可を与えたことに、直ちに申し入れをおこないました。きょう発出された警察庁の通達も紹介し、畑野君枝衆院議員が「遺憾であり、抗議します」と、法の趣旨に則った対応を求めました。


View image on Twitter


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


共産党が最も酷いヘイトスピーチ、デモをしている!〜、

自分たちのヘイトデモは棚に上げてよく言うわぁ!、共産党!・・・


メガネかけたヒステリー女の共産議員(池内沙織)の方が余っ程に凄まじいヘイトスピーチをしたことを共産党は忘れていると見える!・・・


凄い面相ですねぇ!〜、此れでは夜叉も顔負けで、していることは南鮮人と全く遜色がありません。
安倍総理を描いた太鼓を叩いてウサを晴らす。うす気味が悪い。
日本国が真っ当な国なら此の女は刑務所行きです。


日本人や米軍に対するヘイトスピーチ、デモはお構いなしの生まれた時から歪んでいる(出来損ない)!・・・。

へイトスピーチ規制法は!〜、
 規制法ではなく理念法を制定した事によって、・・・この法案の本当の狙いが透けて見える。要はヘイトスピーチを止めさせることに目的があるのではなく、ヘイトスピーチへの対処を大義名分にして、別のことを実現しようとしているのではないか!?。

ヘイトスピーチ規制法案の危険性は人権擁護法案より凄まじい!と断言できるでしょう。
 民視党政権下でさせ成立しなかった外国人人権擁護法の悪法がヘイトの名を借りてヘイトスピーチ規制法として自民党稀代の国賊・西田昌司議員(参議院)に依って法案が提出されて可決され法が施行されて仕舞った事は痛恨の限りです。

共同提案者の一人、民主党の有田芳生参院議員でさえ!〜、
法案は罰則規定もなく、「人種差別は違法だ」と国が宣言する理念法であることから、「規制法案」と呼ぶのは「誤報だ」と指摘している(8月5日、ツイッター)。

何が「差別」なのか、その定義が曖昧な中、関係者が「差別」と称する行為が差別とされることになる。此れは不逞外国人(在日)とっては己等の悪行を正当化出来て日本人を攻撃できる鋭利な武器となる事は明白ですね!。
 言論封殺だけではなくて、日本人の在日に対する正当な抗議活動が困難になる、金縛りの理念法である。

既に理念法を盾に!〜、
共産党が警察や公安を動かして日本国を憂いる方々のデモを封殺しよう!としている。
また腐れ安倍政権が警察に!〜、
 警察がヘイトスピーチデモの規制を本格化へ!既存の法活用して厳格対処、各都道府県警に通達する悪行を重ねている。
これで、どうやって日本国を取り戻せるのか!?安倍総理に問い糾したいものです。

❝日本人金縛り!❞ 世紀の悪法のヘイトスピーチ規制法案を参院に提出して、・・・獅子奮迅の活躍で可決、成立させた西田昌司は朝鮮半島人に魂を売った悪魔の化身といえるでしょう。
日本国の特亜化がとどまる処をしらぬ!〜、
自民党は日本の守り神ではなくて、巧妙に日本国を亡国へと誘っている忌むべき政党に成り果てたようです。



0 件のコメント: