2016年6月3日金曜日

日本は ❝日韓合意!❞ で国家犯罪であることを認めた為に、10億円拠出を決めた!・・・

慰安婦財団準備委員長「日本が国家犯罪認め10億円拠出」
朝鮮日報(2016/06/01 )

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題をめぐる昨年末の韓日合意に基づき、被害者支援財団を設立するための準備委員会委員長を務める金兌玄(キム・テヒョン)誠信女子大名誉教授は1日、日本政府が財団に拠出する10億円について「(慰安婦問題に)国が関与したことを日本政府が認めた。日本は(韓日合意で)国家犯罪であることを認めたため10億円拠出を決めた」との見解を示した。韓国・CBSラジオの電話インタビューで述べた。

 「日本が本当に法的責任を負って10億円を拠出するとみているか」との質問に対し「そうだ」と答えた。

  金委員長の発言は、日本の拠出金の性格について「(被害者を)治癒するための資金であり賠償金ではない」との考えを示した前日の記者会見での発言とは大きな差がある。

 韓日両国は昨年12月、被害者の名誉と尊厳を回復し心の傷を癒すため、韓国政府が支援財団を設立し、日本側が10億円を拠出することで合意している。

 当時、日本側は「軍の関与で多数の女性の名誉を傷つけ、日本の責任を痛感している」と表明した。



日本のネットユザーから寄せられたコメントは!〜、

✦ 隙あらば書き換えようとしてきやがる!・・・
✦ 勝手にお前の思い込みを事実とするな!・・・
✦ おいおい、これは完全に合意違反だろ。 日本政府は黙ってるつもりなのか?!・・・
✦ 乞食を憐れんでるだけさ 乞食をw!・・・
✦ まあ、日本政府が「法的責任」だの「国家犯罪」だのを認めたことにしないとアッチは収拾つかないんだろうけどふざけんなだよな!・・・
✦ この10億をなんとしても『賠償』ということにしたい奴がいるんだよな。一度もそんなことは言ってないのにな!・・・
✦ 金兌玄誠信女子大名誉教授が勝手に言ってるんだろ 韓国政府の公式見解はどうなってる!の?!・・・
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 
✦ 韓国政府が設立する財団の準備委員会委員長が言ってるんだぞ。 勝手に言ってます、韓国政府の公式見解とは異なりますで済むかよ!・・・
✦ 次の「不可逆的解決」のためにもう10億円出すニダ!・・・
✦ 法的な責任なんぞ認めて無いぞw!・・・
✦ この様な立場の人間が平気でバレる嘘をついても何も感じない南朝鮮人 日本の野党みたいだね!・・・
✦ 就任早々火種を作ったかw!・・・
✦ 日本政府が法的責任を認めたのなら これからが継続的な謝罪と賠償の始まりニダ!・・・
✦ 韓国人は、記憶力がないバカしかいないのだろうか?!・・・
✦ 日本が悪くないなら日本がお金を出すはずないニダ!・・・
✦ 昨日と今日で言うことが違う 韓国人なら良くありふれた光景です!・・・
✦ あっはっは、単なる拠出金ですから!・・・
✦ こうやって捏造して生きてます1・・・



                                              

ブログ管理人考:

金委員長の前日の発言は!〜、
❝日本の拠出金の性格について「(被害者を)治癒するための資金であり賠償金ではない!❞・・・
日が変わると!〜、
❝日本政府が財団に拠出する10億円について「(慰安婦問題に)国が関与したことを日本政府が認めた。日本は(韓日合意で)国家犯罪であることを認めたため10億円拠出を決めた!❞ と意図も簡単に前言を翻す!。

産経ニュースもこの記事を取り上げましたが、・・・共同通信の記事を其の儘で記事にしたようです。

◼︎【「日本は犯罪と認めた」韓国・財団設立委委員長の金氏が発言 前日の「賠償ではない」翻す】:
産経ニュース(2016.6.2 )



慰安婦財団設立準備委の初会合を終え、記者会見する金兌玄委員長=5月31日、ソウル

慰安婦問題で、昨年末の日韓合意に基づき日本が拠出する10億円でつくられる財団の設立準備委員会の委員長に就任した金兌玄・誠信女子大名誉教授は1日、財団が活動の中心に据えることを想定する給付金は、日本が「(慰安婦の動員を)国家の犯罪だと認めたため」に支払うものだと述べた。

 金氏は5月31日の記者会見で、日本の拠出金を基に財団が被害者に行うことが想定される現金支給は「癒やし金であり、賠償ではない」と発言し、韓国メディアから日本の責任を問わないのかとの批判を浴びていた。発言は前日の言及と大きく食い違っており、批判をかわすため軌道修正を図った形だ。合意で日本政府は「慰安婦問題は軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題で、責任を痛感している」と表明。元慰安婦女性の「名誉と尊厳の回復、心の傷を癒やすための事業」を行う韓国の財団に資金を出すことを決めた。(共同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


南朝鮮メディアから ❝日本の責任を問わないのか!?❞ との批判を浴びると!〜、
ビビって!仕舞い簡単に前言を翻す。流石は国を上げて『憎日・毀日』の驀進している典型的な南朝鮮人の金兌玄(キム・テヒョン)ですね。

新たに発足した、元慰安婦支援財団!〜、
初めから日本からの10億円の拠出金を当てにしている。
日本大使館前に醜悪な姿を曝け出している慰安婦像の撤去はいつ開始するのか?。
撤去する処か!〜、


◼︎【❝韓国に新たな慰安婦少女像!❞、設置を準備 反日教育で更なる反日へ 自分で自分の首を絞めている】:


例え民間での動きとは言え!〜、
 慰安婦問題合意を頭から否定するとは呆れ返り、やはり人に非ずの集団が国家を形成している南朝鮮らしい!と皮肉な意味で、嘲笑とともに脱帽せざるを得ません!。

拙ブログの常連の訪問客の皆様方は既に『慰安婦問題/日韓合意』については知悉していると思いますが、記憶を新たにする為に以下に記載いたします。

◼︎【慰安婦問題・日韓合意の概要!】:

(1)慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認する!・・・

(2)軍の関与の下、多数の女性の名誉と尊厳を傷つけた問題として日本政府は責任を痛感する。安倍内閣総理大臣は心からのお詫びの気持ちを表明する!・・・

(3)元慰安婦を支援するため、韓国政府が財団を設立し、日本政府が10億円程度の資金を一括拠出する!・・・

(4)両国政府は今後、国連など国際社会で本問題について互いに非難、批判することは控える!・・・

(5)少女像については、韓国政府が関連団体との協議を通じ解決に努力する!・・・


『元慰安婦・支援財団』を設立するための準備委員会委員長を務める金兌玄(キム・テヒョン)誠信女子大名誉教授の発言!〜、

❝日本は(韓日合意で)国家犯罪であることを認めたため10億円拠出を決めた!❞・・・

「日本が本当に法的責任を負って10億円を拠出するとみているか」との質問に対し「そうだ」と答えた!❞・・・


合意の内容を解釈する限り、発言の根拠はどこにあるのか!?・・・
虚言癖の遺伝子が生まれ時から脳内に組み込まれている朝鮮半島人!・・・
加えて恥の概念も備えてはおらず、約束は反故にして当然の感覚に全身が包まれている。

『元慰安婦・支援財団』は民間ではなくて政府主導のものであり、❝民間だから!❞と南朝鮮政府は見て見ぬふり出来ません!。
財団と言うからには、長年に亘り運営しなければならず、合意に基づいてた日本政府からの10億円は事足りません。
おそらく永続的な拠出金を当てにしているのでしょう。

新たな慰安婦問題・ビジネスの始まりと言えるでしょう。
流石は ❝たかり物乞いが伝統芸!❞ の南朝鮮ですね!。




0 件のコメント: