2016年6月23日木曜日

『参院選』不吉な予感がする!、読売調査の結果!・・・

読売の調査で驚きの数字が発覚!
ZakZak(2016.06.21)

本日の読売新聞。

 参院選前の調査結果が出ました。なかなかの衝撃の数字で……。
 ●比例投票先、自民35%・民進12%……読売調査(読売新聞)


 やむを得ないとはいえ、そりゃあこうなりますね。なんと『比例で投票したい政党』での自民党の支持率が……
 わずか2週間で7%もの減少!
これは……はっきり言ってかなりの数字です。たった2週間前に42%もあった数値がたった2週間で35%まで落ちました。

 言うまでもなく原因は舛添氏の対応のまずさにつきます。これって、自民党の象徴のように受け取られたんですよね。

 どうせ、自分たちは特別だと思ってんだろ?

 どうせ、国民なんて馬鹿だからコピペ答弁しときゃいいんだろ?

 どうせ、一生懸命税金納めても、自分たちの小遣いとして使うんだろ?

 そうです。舛添さんのお金の使い方くらい、政治家であればほとんどの人間がしていることなのです。なので舛添さん自身も、おそらく「全く悪いとは思っていない」はずなのです。文句あるなら、東大を出て政治家になれよ、くらいに思っていることでしょう。
 こんな政治、もう時代遅れなのですよ。その空気を読めていない。

寸評:
 随分と虚無的な見識ですね!〜、
❝政治家であれば、殆どの人間がしている!❞・・・確かに殆どの人間はしているでしょうが、程度問題です。政治家を侮辱しています。
政治家を誹謗する前に時代遅れの政治家を選出している有権者の民度を非難するべきでしょう。
安倍総理に対しての悪意が感じられますね!。

 安倍政権の支持率自体はそこまで落ちていないのです。私と同じように憲法改正を支持し、安倍氏の政治姿勢を支持する人間は少なくないのでしょう。
 しかし、自民党の地方議員たちって、大丈夫なのか? と。

 安倍人気にコバンザメのようにひっついてるだけじゃないのか? と。

 なにがなんでも消費増税はする! と息巻いていたにもかかわらず、消費税を上げられなかったのです。アベノミクスは「現段階」では失敗だ! と言われても反論のしようがありません。

寸評:
此れは矛盾していますね!〜、元来、消費税増税派民主党の野田政権下で決定されてもので、安倍総理は ❝何が何でも消費税増税はする!❞ 言明したことはありません!。
世界経済が失速している現況では、増税などは狂気の沙汰であり、❝安倍ミクス失敗!❞
など言う事自体が思考停止になっています。
まるでZak Zak の記事は粗大マスゴミと横並びで何らの代わり映えがしません。

 自民・安倍政権。なかなかの苦しい状況です。光明は連立政権を組んでいる公明党が支持を伸ばしていること。政策の方向性が近しいおおさか維新が同じように支持を伸ばしていること。特におおさか維新は橋下氏抜きで支持をグングン伸ばしています。これはなかなかの勢いです。

 こんな敵失がありながら民進党の情けないこと。自民が7%も支持を減らしているにもかかわらず民心の支持は1%しか伸びていないという体たらく。と、言うかそろそろ聞きたいのだけれど、

 民進って……なにする政党なんですかね? 個々の政治家たちはけっこういい人もいるんだけどな~政党にすると絶望的に支持できなくなるこの不思議……。

寸評:
❝民進党,個々の政治家の中にいい人がいる!❞、・・・ブログ管理人はお目に掛かった事はありません。民進党議員の中で愛国心を備えている者が存在するのか?疑問です。

 いよいよ参院選。7月10日です!


 長谷川豊(Hasegawa Yutaka)

                                            


ブログ管理人考:

 ◼︎ 【比例投票先、自民35%・民進12%……読売調査(読売新聞)】:(http://bit.ly/23kzdxQ)

ZakZakの記事は ❝なかなかの衝撃の数字!❞ と述べていますが、衝撃的ではなくなるべきしてなった観がありますね!。
 参院選の前に安倍政権の敵失が続いており、・・・伊勢志摩サミットの成功で支持率上昇が相殺されてしまいました

参院選の争点が一向に鮮明にならず、・・・この間、粗大マスゴミの安倍政権に対する『偏執狂的なネガテイブ・キャンペーン!』が連日に亘り、展開されているのでは、読売の世論調査は当然となるようです。

なんと『比例で投票したい政党』での自民党の支持率がわずか2週間で7%もの減少!とは、此の原因はなんなのか!?、

➤ ❮❮参院選で最も重視したい政策や争点は「年金など社会保障」の34%が最も多く、「景気や雇用」の26%、「子育て支援」の13%などが続いた❯❯・・・

日本国民の覇気が全く感じられない読売の調査結果でした。
結局は社会保障を重視、争点は選挙の度に現れる風潮であり、・・・社会福祉をねだる甘えの構造が日本列島を覆っているのは、百年一日の如く代わり映えしない日本人の意識となって仕舞ったようです。

安倍政権の一連の動きは近来!〜、
安倍総理の強力な支持基盤である国の行末を憂いる真性保守派、・・・此の層を蔑ろしているのでは思えるほどに、真正保守派の願いを読んでは居ないのでは!?と思えるほどです。

小選挙区は自民党有利は動かないとは思いますが、比例は苦戦を強いられているのは、真正保守派の方々が他の党に心を寄せているからだと思います。

ぶら下がり連立与党の公明党に必要以上に配慮して、先日ヘイトスピーチ解消法を成立施行した結果!〜、在日、半島系帰化人などが勢いをまして川崎で行われたデモを妨害、言論封殺したが惹起された。
日本人を守らず、朝鮮半島系の住民を守る世紀の悪法を成立させ、加えて安倍政権は各省庁に此れを厳格化するように通達のおまけ付きとは呆れ果てました。

最高裁判所が率先して厳密化を推進して!〜、
先日、最高裁判所が『韓国名強要で賠償確定=在日男性が社長訴え』の判決を下した事は否定は出来ません!。此等一連の事象が微妙に参院選の事前調査に影響したのでは!と考えられます。

支那の日本国領海侵犯が頻度を増し、・・・露骨な軍事的な恫喝、挑発が増幅され、更に北朝鮮が狂気の如くミサイル発射で繰り返している現状では、本来は国の安全保障(憲法改正)が参院選の最大の争点になるべきですが、・・・
残念ながら国民の意識が社会福祉が最大の関心ではどうにもなりません!。
事前調査ではどのメデイアも『日本の心を大切にする党』支持率は記されてはおらず、恰も存在していない印象操作をしている。それとも支持率はゼロの結果だったのか?。
 日本国の再生の節目になり得る参院選の事前調査が此れでは、・・・確かに節目ですが、不吉な節目となってしまう予感がするブログ管理人です。


0 件のコメント: