2016年6月28日火曜日

❝自民への一票は憲法改悪と戦争への一票!❞ 偏執狂的な妄言を言い放った共産党副委員長!・・・

『自民への一票、憲法改悪と戦争への一票』共産・市田氏
朝日新聞デジタル(2016年6月26日)

◼︎市田忠義・共産党副委員長:

 わたしは自民党改憲草案を読んで驚いた。憲法9条2項を削って国防軍を創設する、とある。海外での武力行使は無条件で可能になる。実は、わたしは8人兄弟のうち4人を戦争中に亡くした。先の大戦では多くの尊い命が奪われた。その教訓の上に立って、二度と再び戦争はしないと誓い合って勝ち取ったのが憲法9条じゃなかったか。絶対に変えさせてはいけない。自民党への一票は、憲法改悪と戦争への一票だ。(京都市内での街頭演説で)

                                             


ブログ管理人考:

❝自民への一票は、憲法改悪と戦争への一票となる!❞〜、
 世紀の偏執凶的な妄言を言い放った共産党副委員長の市田忠義!!!・・・


生年月日  1942年12月28日(73歳)
出身地     日本 大阪府
出身校     立命館大学二部法学部
学位・資格  法学士
前職     龍谷大学職員
所属委員会  環境委員会(理事)/政治倫理審査会
選出選挙区  比例区
当選回数  3回
所属党派  日本共産党

❝先の大戦では多くの尊い命が奪われた。その教訓の上に立って、二度と再び戦争はしないと誓い合って勝ち取ったのが憲法9条じゃなかったか❢?❞ ・・・

此れも驚愕の発言であり、❝大嘘!❞ と断言できますね!。
❝憲法を勝ち取った!❞、!〜、
 大嘘を平然として言い放つ共産党・副委員長の市田忠義!・・・
 GHQ が戦争中に日本軍の精強さに驚愕し、畏怖し、・・・日本軍の再現を恐れて、必死になってその精強さの根源を探求した結果、日本の教育制度(教育勅語)にあり!と悟った。  
❝日本国を破壊!❞、❝日本人を骨抜き!❞  にするのは教育制度を荒廃させるのが最も有効な手段!との結果に帰結したGHQは、・・・僅か2周間で、然も専門家ではない女性が世界諸国の憲法を調べ、此れを継ぎ接ぎして憲法を草稿して日本国に押し付けた事は識者の間では周知の事です。
日本、日本人を骨抜きにする邪悪な意図が隠されいた『マッカーサー違法占領憲法』を勝ち取った!と言い放つ、副委員長の市田忠義の細胞が見事に現憲法によって破壊されています。❝GHQの意図が大輪の花を咲かせた!❞ と言わざる得ません。

❝海外での武力行使は無条件で可能になる!❞〜
 日本国は成熟した民主主義国家です!。
米国同様に議会で承認を得られなけれが戦争はできません。無条件で武力行為などは出来ません。
何故に『国を守るために自衛権を行使する!』と言わないのか、愚かな、情報弱者の有権者を洗脳しよう!との底意が見えみですね!。

❝わたしは8人兄弟のうち4人を戦争中に亡くした!❞!〜、
 此れも眉唾物です。
❝4人の兄弟を戦争中になくした❢❞ と述べていますが、如何にして亡くしたのか?の説明がありません。
ブログ管理人は市田忠義と同年齢ですが兄弟は失わずに、父、叔父は出征して『不帰の人!』となり靖国神社に祀れれています。
 戦中に生まれたなら兄弟は若く出征など考えられませんね!、事実、私と同じ年齢で兄弟が出征した事などは未だ嘗て聞いたことはありませんので、・・・空襲か?、事故か?、亦は病死しか考えられません。空襲以外は戦争とは関わりありません。
当時の児童たちの殆どが疎開していたので、空襲の犠牲も稀な事ですが。

『忠義!』などの素晴らしい名前はそぐわないですが!、・・・特亜、特に支那への忠義を表しているなら、まさにドンピシャの名前ですね!。

『真っ赤サー違法占領憲法』を勝ち取ったと言う!、共産党の正視に耐えない正体は〜、・・・



共産党はなんと、戦いを好み。過激な言葉を使う党なのか!〜、
 副委員長の市田忠義だけではなく、殆どの議員が言わずともよい過激な『戦争!』の言葉を頻繁に使っている。
共産党の正体、・・・破壊と流血で己等の思想を具現化することに狂奔し、・・・

✦ 嘘を売りつける嘘八百屋!・・・

✦ ❝親が死ぬ❞/❝爆弾落ちる!❞ と小学生を脅して署名を取った!・・・


✦ 政策委員長の藤野保史が26日のNHK番組で、防衛費について!〜、
❝人を殺すための予算!❞ と発言した!・・・


『日本、日本人の破壊!』を党是としている共産党が!〜、
 偏執凶的な集団である事が上述の常軌を逸した言動で天下に晒されました!・・・
こんな邪悪!、忌むべき共産党を支持する有権者が増加して、『参院選では議席を増やす事は確実』と政治専門家の間で囁かれ、粗大カスゴミも此れを盛んに流布している。
 特に若者の間で支持が増えているのは、憂る事で有り、・・・ブログ管理人は心配性なので、参院選が終るまでハラハラ・ドキドキの毎日で眠れない日々が続いています。

予断ですが!〜、
今日27日(月曜日)東部中央カナダ標準、日本とは時差14時間遅れ、・・・我が家から100キロ離れてモントリオール市在の日本領事館に出向き在外投票をして来ます。
生憎と天気予報は雷雨をともなった豪雨です。
❝行くのを止めるか!❞ の『意思薄弱の虫!』が暴れまくっていますが、『民進党/共産党』主導の野党統一候補の躍進を阻止する為に領事館に出向き投票しなければならない!と自分に言い聞かせています。






0 件のコメント: