2016年6月15日水曜日

❝才色兼備の誉れ高い!❞クリミアのポクロンスカヤ検事総長の人柄が明らかになる

ポクロンスカヤ検事総長独占インタビュー:クリミアのポクロンスカヤ検事総長の人柄が明らかになる
Sputnik日本(2016年06月13日 ): http://sptnkne.ws/b2Mw



ロシアで5月、クリミアのポクロンスカヤ検事総長がロシアで最も美しい女性に選ばれた。ロシア紙「ロシア・リポーター」は、ポクロンスカヤ氏への独占インタビューを行い、個人的なことについていくつか質問した。

ポクロンスカヤ氏:もちろんです。私がしていることは全て私を表現しています。
ロシア・リポーター:ウクライナではあなたは裏切り者だと考えられています。これについてどのようにお考えですか?
ポクロンスカヤ氏:私が裏切り者ですか?
ロシア・リポーター:あなたのことをそのように思っているウクライナ人になにを言いたいですか?

ポクロンスカヤ氏:私は彼らに対して、彼ら自身がいま誰を裏切っているか、誰を殺しているか、誰を支持しているか、そして誰をドンバス(ウクライナ南部・東部)へ送っているかを思い出して欲しいとアドバイスしたいです。私はたった一度だけでもいいので、どれだけたくさんの子供たちが母親や父親を失ったり、負傷したのかを思い出して欲しいとアドバイスしたいです。
ロシア・リポーター:あなたの家族は、あなたが大学に入学するために協力してくれましたか?
ポクロンスカヤ氏:私は自分で専門を選びました。9年生の時のことでした。私は法律に関係する全ての科目に夢中になりました。人を助けたいと思いました。正義を求める、というようなものです。
ロシア・リポーター:もし自分の見解が原因で死ぬようなことがあったらどうしますか?
ポクロンスカヤ氏:脅迫があったとしても、私はそれを成し遂げるためにすべてのことをします。私の敵は自分たちの脅威によって自滅すればいいでしょう。



ポクロンスカヤ氏は、ロシア大統領令により2014年5月2日にクリミアの検事総長に任命され、2015年6月、軍の少将に相当する3等国家司法官となった




ポクロンスカヤ検事総長 カラオケへの愛を語る


クリミアのナタリア・ポクロンスカヤ検事総長は、1月13日の「ロシアのプレスの日」に行われた記者会見で、カラオケで歌うのが好きであることを明かした。

ポクロンスカヤ検事総長は、「私の両親の家にはカラオケがあります。私たちはあまり頻繁に両親の家に行くことありませんが、そこに行ったときにはカラオケで子供の歌を歌います。子供も甥と一緒に、合わせて歌っています」と語った。

またポクロンスカヤ検事総長は、「自由な時間はどのように過ごすのが好きか?」との質問に対して、次のように答えた-
「私は友人と会ったり、カラオケで歌ったりします。またカラオケだけでなく、ギターの伴奏で歌うこともあります。もちろん、レストランやポップス界のアーティストたちのコンサートに行くこともあります。私たちは皆人間であり、私たちは皆リラックスすることを望み、それぞれ自分の好みを持っています」。
また検事総長は、大勢の人が集まって騒ぐような場所に行ったことはなく、行きたいとも思わないと語った。

                                             

ブログ管理人考:

ロシア大統領令により2014年5月2日にクリミアの検事総長に任命され、2015年6月、軍の少将に相当する3等国家司法官となったポクロンスカヤ氏!・・・

才色兼備の誉れ高いポクロンスカヤ氏はクリミヤの検事総長の座につた時は若干34歳の若さだった!・・・
目を奪うばかりの美貌は国際社会を騒然となり、話題が彷彿したことは未だ記憶に新しいものがあります。





軍服姿も凛々しく惚れ惚れしますねぇ!・・・





私服は此れまた違った雰囲気で、惹きつけられますが、・・・
拙ブログの訪問客の皆様方は?





Natalia Vladimirovna Poklonskaya(ナタリア・ポクロンスカヤ):

生誕 1980年3月18日(36歳)

ウクライナ・ソビエト社会主義共和国ヴォロシーロフグラード州ミハイロウカ市出身
国籍 ソビエト連邦→ウクライナ→クリミア共和国→ロシア

出身校    ハルキウ国政総務大学卒業


職業    クリミア共和国高等検察庁検事長


ロシアで5月、クリミアのポクロンスカヤ検事総長がロシアで最も美しい女性に選ばれた!〜、

ポクロンスカヤ氏は!〜
✦ ❝正直な話、私の外見が検事局での12年間のキャリアの中で邪魔になったことはない❞!/❝それどころか、相手のガードを甘くさせることができるかもしれない!❞ とインタビューで語っている!・・・

✦ ポクロンスカヤ氏は、ウクライナのビクトル・ヤヌコビッチ(Viktor Yanukovych)前大統領が追放されたことについて ❝非合法クーデターであり、武力による乗っ取りだ!❞ と非難した!・・・


✦ ウクライナ暫定政権がポクロンスカヤ氏を刑事捜査の対象としたことに関しては ❝私は犯罪者ではない。彼らなど全く怖くない。正義が勝つ!❞ と述べた。



若くしてクリミア共和国高等検察庁検事長に就任しただけに、歯に衣着せぬ言質は見事!と言わざるを得ません!。

今日は重苦しい記事ねては避けて、軽く清涼飲料水のような効果を期待して、才色兼備の誉れ高いナタリア・ポクロンスカヤ検事総長を取り上げました。




0 件のコメント: