2017年12月11日月曜日

大東亜戦争開戦日を選び、長野県各地で反日市民団体が『反戦争』にかこつけて『反安倍デモ!』・・・

太平洋戦争開戦の日 12.8県内各地で反戦訴え
信濃毎日(2017年12月9日)


長野駅前で戦争反対を訴える市民団体のメンバー=8日、長野市  ☛ ☛ ☛

太平洋戦争が始まった1941(昭和16)年12月8日に合わせ、反戦や平和を訴える集会や街頭活動が8日、県内各地であった。憲法9条改正に意欲的な安倍晋三首相の姿勢を批判する声が聞かれた。

 松本市では、松本地区労組会議や松本地区労連などでつくる実行委員会が集会を開き、約100人が又坂常人・信州大名誉教授の講演を聴いた。又坂名誉教授は、安倍政権の狙いを、平和主義などの「戦後レジームの破壊」と指摘。一方で「非武装・中立で本当に国民の生活は守りきれるのか―との声に護憲勢力は十分に応えてきたかは疑問だ」とし、「うまく考え、対応する必要がある」とした。集会は「二度と愚かな戦争を繰り返さないために声を上げる」とのアピールを採択した。

 長野市では、市民団体の「ママは戦争しないと決めた実行委員会」「憲法かえるのやだネット長野」などによる「反戦集会」が、長野市のJR長野駅前であった。約50人が「自由に平和に生きていきたい」などと書いたプラカードを手に反戦平和を訴えた。

 集会には、ノルウェー・オスロで10日に開かれるノーベル平和賞授賞式に出席する日本原水爆被害者団体協議会(被団協)の藤森俊希事務局次長=茅野市=らが平和を願うメッセージを寄せた。長野市の主婦八重田景子さん(32)は「改憲勢力が国会発議に必要な3分の2の議席を維持したからといって全て安倍政権にイエスなわけではない。しっかりノーと声を上げたい」と話した。

 佐久市では、岩村田の国道141号沿いに約40人が立ち、雪が降る中、「ふたたび戦争させない」と書かれたのぼり旗などを掲げた。佐久地方の市民団体などでつくる「ピースアクション佐久」代表の望月清泰さん(75)=佐久市=は、「命や財産を奪う戦争の一番の被害者は国民。泥沼の戦争へ向かったこの日のことを、多くの人に考えてほしい」と話していた。 


お花畑の毒花粉に塗れて思考力を失った憲法九条教の狂信者の連中のデモに、ネット空間では呆れ果てる声が寄せられている!〜、

✦ 勿論、朝鮮総連まで行進したんだよね!!
✦ 北朝鮮にも言えよキチガイ!・・・
✦ 挑発してるのは安倍じゃなくて北朝鮮じゃん!・・・
✦ だから攻める相手が違うって
          シナ大使館や総連前でやれ!・・・  
✦ 安倍さん批判する前に朝鮮総連で金豚批判しろ!・・・
✦ ミサイル撃ちまくってる北の自称日本連絡機関、
   朝鮮総連施設前では反戦デモはやらない不思議!・・・
✦ プロ市民!・・・
✦ >約50人が「自由に平和に生きていきたい」などと書いたプラカードを
  手に反戦平和を訴えた。 
 写真見ると15人ぐらいだろ。 三倍に水増しするのが常態化してんな!・・・
✦ 表現の自由っていうのはわかってるが 
        キチガイを表現するのは家の中だけにしてほしいね!・・・

✦ 女を広告塔にするパヨク!・・・
✦ 革マルや中核くずれのババア!・・・
✦ 共産党臭がする!・・・
✦ 市民団体の「ママは戦争しないと決めた実行委員会」「憲法かえるのやだネット長野」などによる「反戦集会」が おまエラがやるのは勝手だが、他人に強要するな干渉するなカス!・・・
✦ 長野って教育県だから頭真っ赤っかが多い印象!・・・


                                                   


未だに信濃毎日は米国が意図的に作り上げた太平洋戦争と言っている、日本なら大東亜戦争と言うべきである!・・・

 松本市では!〜、
松本地区労組会議や松本地区労連などでつくる実行委員会が集会を開き、約100人が又坂常人・信州大名誉教授の講演を聴いた!・・・


又坂常人・信州大名誉教授は!〜
凄まじい程の反戦活動家であり教授の本質とは余りにもかけ離れている。
歪んだ思想の持ち主で人間はここまで狂えるのか?、と恐ろしくなる。
あちらこちらに出没しては安倍総理を口撃しているは、狂気の世界の住民!といっても差し支えないでしょう。
これだけ反戦、安倍総理を不当な非難活動をしながらも、・・・生誕地、年齢、出身校などはネットで検索してもさっぱり情報を得ることが出来ない。
余程に私的な情報をのは知られるを極端に嫌がっているか、または恐れている!。
これで大学教授とは恐れ入る。共産党の隠れ党員とも言える。

長野市の主婦八重田景子は!〜、
❝❝改憲勢力が国会発議に必要な3分の2の議席を維持したからといって全て安倍政権にイエスなわけではない。しっかりノーと声を上げたい!❞❞と臆面もなく言い放つヒトモドキ科の生き物!・・・
言い放った言葉が、民主主義を頭から否定している事を全く認識していない精神異常者以外のなにものではない、・・・共産党の傀儡である事は確信的である。

先の衆院選では、北信越日本共産党(比例代表、落選)・長瀬 由希子を応援している。主婦とは名ばかりのバリバリ反日市民団体員である。
JCPは日本共産党の略、共産党は姑息にも近代的な雰囲気を醸し出そうとしてJCPを多用している。

いずれにしても長野県は共産党に汚染されており!〜、
反戦、反安倍運動は共産党の主導で展開されているは確信的です。

◼︎【ポーランドで共産主義除去法成立 共産党関連物の撤去と真相の還元を進める】:
 
2017年10月21日、ポーランドで新たな共産主義除去法が施行され、公共の場に設置された共産主義の各種記念物や遺跡を一年以内に除去することを定めると同時に、ナチスや共産党に略奪された私有財産を一部補償することを決定した。今回の新法は共産主義その他独裁制度の宣伝を禁じた昨年5月の法案を補強するものとなっている。共産主義独裁政権に長らく苦しめられた東欧諸国では脱共産主義化を進めるとともに、捻じ曲げられた自国の歴史を再認識する動きもある。

◼︎【フランス共産党来年にも消滅 100年の歴史に終止符】:

 フランス共産党の歴史に終止符が打たれつつある。フランス共産党総書記ピエール・ローレン氏は6月26日、一年以内にフランス共産党は消滅すると自ら宣言した。共産党は来年の解散を予定し、新たな名称で新党を立ち上げる。フランス共産党は1920年に成立して以来ソ連の援助を受け、かつてフランス最大の野党までのぼりつめた。しかしソ連解体で急激に求心力を失い、衰退の一途をたどった。


共産党を暴力主義として分類、非合法団体としてドイツ、米国では政府の援助はうけられない。
欧州各国は共産党は存在しておらず、殆どが非合法化され戦後は名称を変えて(労働党、民主・社会党)再結党したのが現状であるが、殆どの国では議席を持ってはいない。

諸悪の根源!〜、
暴力、破壊主義者がたむろする共産党!・・・
悲しいかな、日本だけが共産党の天国である!・・・

一旦、洗脳されたら共産主義は精神的な麻薬となる!・・・
日本破壊分子が憲法九条を宗教化して九条教が誕生!・・・
心酔する狂信者どもが暴れまくっているのが日本!・・・
なんともおぞましい!!!・・・




0 件のコメント: