2017年12月29日金曜日

慰安婦問題合意 狂想曲! 南鮮は狂乱状態!・・・

慰安婦合意検証 日韓不安定化は避けよ
中日新聞(2017年12月28日)

従軍慰安婦問題を巡る日韓合意に関し、「被害者の声が十分反映されなかった」とする韓国側の検証報告書が発表された。問題はあったにせよ、日韓関係まで不安定にするべきではない。

 二〇一五年の十二月末に日韓の外相が発表した合意は、「最終的・不可逆的解決」をうたった。民間の専門家らが五カ月かけて検証した結果は、合意を評価するどころか、厳しい批判に満ちていた。

 合意に至る経緯と内容に関する数々の問題点を挙げたうえで、「政府間で解決を宣言しても、問題は再燃するしかない」と指摘した。また合意に非公開の部分があったことも明らかにした。

 確かに合意は唐突だった。両外相が会見して発表したが質問は受け付けず、正式な合意文書も配布されなかった。もちろん被害者への、事前の根回しもなかった。

 外交上の合意は、双方が水面下で協議して実現することが多い。前政権時代のことなら、非公開にされていたやりとりまで公表するという今回のような方法は、韓国外交のマイナスにしかならない。

 報告書は、合意破棄や再交渉までは求めていない。今後は文在寅政権が、この結果を受けて、どう政策に反映させるかに移る。

 市民パワーに後押しされた文氏は大統領選で、合意の再交渉を公約に掲げた。大統領就任後は「大多数の国民が情緒的に受け入れられない」と不満を表明しながらも、再交渉には触れていない。

 逆に文政権は、対日関係では歴史問題と安保・経済協力などを切り離す「ツートラック(二路線)」戦略で臨んでいる。

 日韓両国には共通する課題が多い。経済的、軍事的な影響力を急速に拡大する中国。核・ミサイル開発を放棄しない北朝鮮への対応も、待ったなしだ。

 平昌冬季五輪、東京五輪では、首脳を含めた相互交流が欠かせない。安倍晋三首相と文大統領は電話会談を重ね、すでに一定の信頼関係を築いている。

 歴史問題は重要だが、これだけでせっかく築いた両国関係を停滞させるのは、言うまでもなく得策ではない。

 日本政府も、「被害者の視点を欠いていた」とする報告書の指摘について、謙虚に耳を傾けてほしい。黙殺するだけなら、韓国の世論を刺激し、合意見直しを求める声が高まるかもしれない。

 また、「日本は歴史を忘れようとしている」という誤解さえ招く危険もある。


                                                   


ブログ管理人考:

慰安婦問題合意!〜、
南鮮の大統領が代わり、本来なら日本ー南鮮関係は、新しい時代の幕開けとなり!・・・
慰安婦問題は既に終息しているのが条理である!・・・

終息どころか、以前にもまして問題は!〜、
南鮮人の宿痾である火病が手のつけられぬほどに業火となり、狂乱状態に陥っている!・・・
慰安婦合意を無効(破棄)にしようと
           躍起になっている!・・・

まさに、精神錯乱状態!・・・
阿鼻叫喚の地獄絵図が壮大に描かれている!・・・

東京新聞と連携している地方新聞の
      反日、売国の雄である中日新聞が!〜、
南鮮側に立って、今後メデイア史上で特筆されるであろう超特大の劣悪、毒活字を臆面もなく垂れ流した!・・・



中日新聞は既に身も心のどっぷり!と朝鮮半島に浸り、歴史観、判断力、分析力は日本人の感性からは宇宙の果までも離れている。
よくも、まぁ!〜、此れほどまでの醜悪な記事を配信できるもの!、呆れ返り、怒るより中日新聞には日本人がいるのか?と疑心暗鬼に駆られて仕舞う!。

日本のネット空間!〜、
巨大掲示板に寄せられた声はいずれもズバリ!と核心を抉っており、日本国を憂いる方々の心情を見事に突いている。

抜粋して以下に列記致します。


✦ 捏造朝日かと思ったら、キチガイ東京中日かよ!・・・
✦ すでに不安定だろ!・・・
✦ こんな社説を書いてて恥ずかしくないのかな!・・・
✦ 東京五輪招致を妨害した韓国の冬季五輪に
           協力するとか売国奴しか言わないわな!・・・

✦ 朝日かなと思ったら中日だった 俺も修行が足りんな!・・・
✦ 韓国の内政問題に口を出すな。 日本は合意で全て終わった!・・・
✦ まじで言ってんのかこれ 怒りがわいてきた!・・・
✦ >安倍晋三首相と文大統領は電話会談を重ね、
   すでに一定の信頼関係を築いている。 文大統領は知らないけど、
   安倍総理が文大統領を信頼してるというのは初耳だわ!・・・


出典: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1514417958/


      因みに、日本政府の立ち位置は!〜、

✦ 日韓合意、首相『1ミリも動かず』!・・・
✦ 韓国政府の要求に一切応じない方針!・・・

此れ以外の手はありません。

南鮮が不法占拠している竹島を防衛する!と標榜して、軍事演習を強行したが!〜、
此れは日本国に対して宣戦布告したのと同様で、…日本政府は強い抗議をしたが、火病の国には焼け石に水であることは明白である。
宣戦布告をした南鮮に対する対応は、国交断交の一手があるのみ!・・・
日本政府はいい加減で南鮮を正真正銘の敵国である事を内外に示す時期が来たようです。
米国が、支那がどう思うと斟酌無用です!!!・・・。



0 件のコメント: