2017年12月15日金曜日

『物言えば唇さむし秋の空!』の山尾志桜里が立憲民主党入りに言及!・・・

山尾志桜里氏が生番組で立憲民主党入り意向明かす 

 12/13(水) 21:05配信

山尾志桜里衆院議員(43)が13日、文化放送「The News Masters TOKYO」(月~金曜午前7時)に生出演して、立憲民主党への入党の意向を明らかにした。

 山尾氏は、倉持麟太郎弁護士とのダブル不倫疑惑を報じられて民進党を離党し、10月の衆院選に無所属で出馬して当選。現在は衆院の立民会派に属する。パーソナリティーのタケ小山から「どの党、どの派閥に入るか、もう頭の中にあるのか」と聞かれると「立憲民主党が憲法についての当面の考え方を社会に提示したんです。権力を縛って国民の人権をより豊かに保障していくという、こういう憲法議論は積極的にやっていくんだと。護憲と改憲みたいな今までの二項対立みたいなものとは別のレベルで立憲的な議論をしていくよということが書き込まれた。これは、もう私の考え方と全く同じ方向だと思います」と語った。

 さらに「立憲さんでよろしいですか?」と聞かれると「まぁ、今も会派が一緒ですからね…国会も終わりましたし、また地元(愛知7区)に戻ってですね、やっぱり、あの選挙を勝たせてくれた地域の皆さんの気持ち、お考えを少しでも丁寧に聞きたいなと思っています」と語った。
以下略!〜

                                                    


面の皮を測って厚さが判明したら!〜
         ギネスブックに登録すれば!・・・
たちまちの内に『面の皮の厚さ部門』で
      世界記録を達成する!と思われる!・・・
✦ パコリーヌ!・・・
✦ ガソリーヌ!・・・
などの華やかなな源氏名を持つ山尾志桜里議員(衆議院)は、話題には事欠かない貴重な人材であり、立憲民死痘に入党して大活躍(支持率下げに)をして貰いたいものです!・・・

文化放送『The News Masters Tokyo』の生番組に出演!〜、



 
己の悪行を知ってか知らずか、言いたい放題!〜、
『権力を縛って国民をより豊かにしていく』、
        どこの国の人権を守り豊かにするのか?!・・・
己等のような売国、国賊の蛇蝎ともいえる
            唾棄すべきヒトモドキの人権か!・・・

権力を縛ったら!〜、
日本列島津々浦々迄に寄生する在日や不逞外国人は大喜びで、せっせ、せっせ!と犯罪を重ねるでしょう!・・・
それよりも國體運営が困難になり、いずれは国は亡国の憂き目と成ることを全く認識出来ない欠陥脳の持ち主の『パコリーヌ・山尾』です。

子育ての為に!〜

三世帯住宅により補助金を政府が出すことを求めている!・・・
権力を縛ると言いながら、政府に援助要求するとは、異常な思考回路であり半島人と全く同類と言える。

ネット空間では山尾志桜里議員に壮大なブーラメンが突き刺さっている!〜、

✦ こいつも立民入りか 汚物がさらに溜まっていくな!・・・
✦ 子育てすっぽかして年下弁護士と密会しまくってた奴が!・・・
✦ 淫乱不倫ババアが何言ってんだ!・・・
✦ そりゃ家にいなきゃ子育ては難しいわな!・・・
✦ 立憲がゴミ箱として更に実績を上げたな!・・・
✦ こいつが議員やってんのがほんとに腹立つ!・・・
✦ 専用メイドが欲しいってことか?税金で!・・・
✦ 誰だよコイツ当選させたの!・・・
✦ もうこの女が何を言っても説得力ないな!・・・
✦ 子供放ったらかしで税金でパコパコしてるくせに!・・・
✦ この婆、不倫相手の子供の気持ちを考えたことがあるのかな!・・・
✦ 反感買いすぎてるから立憲にはデメリットしかなさそうだが 
         枝野は入れるんだろうな!・・・

出典:


子供を放ったらかして週4回も年下の男と性の快楽に溺れていた『パコリーヌ・山尾』は!〜、

❝❝実家の助けがなければ、子育てと仕事を女性が両立するというのは極めて難しい国の日本です!❞❞などと日本国を非難する資格などない!・・・

今後の山尾志桜里は!〜、
何を言っても説得力がなくて、❝❝物言えば唇寒し!❞❞が付き纏う哀れな議員生活を余儀なくされるでしょう!・・・。




0 件のコメント: