2017年12月5日火曜日

海保が漁民に偽装した北朝鮮人工作員にコメを渡す!・・・

北朝鮮の船 乗組員に"コメ"渡す 島から持ち出した"家電" 海中投棄の可能性も 北海道
北海道ニュースUHB  : https://sp.uhb.jp/news/?id=3267



 北海道松前町沖で11月確認された北朝鮮の木造船が、家電などを海に捨てていた可能性があることがわかりました。

 海上保安庁などによる木造船への11月3日の立ち入り検査は午後3時で終了し、3日は、乗組員に"コメ"を渡したということです。

 これまで、船内からは船外機やテレビなどの家電製品が見つかっていますが、捜査関係者によりますと、海上保安庁が船を確認して以降、船から何かが海に捨てられたということです。

 乗組員は、悪天候で松前小島に一時、避難したと話していて、島から持ち出された家電製品などが海に捨てられた可能性があるということです。

 海が荒れてきたため、船はより穏やかな函館湾にえい航中で、今後も調べが続く見通しです。

                                       

ネット空間に溢れる声は!〜


✦ お人好しってレベルじゃねーぞ!・・・
✦ 密入国に米やるて!・・・
✦ そんなことしたら北朝鮮人が米目当てでやってくるな!・・・
✦ テロ支援してんじゃねーよ!・・・
✦ 安っぽい同情や人道主義はかえって混乱や
            誤解のもとだ 控えた方が良い!・・・
✦ 餌付けしたらもっと来るぞ!・・・
✦ 体調崩された方が始末が悪いから良いんじゃね?!・・・

✦ 盗人に追銭!・・・
✦ これはテロ支援国家ですわ!・・・
領海侵犯されて密漁されて、密入国されて、泥棒までされて 
 コメを渡して歓迎とか馬鹿の極み ロシアならヘリから
          機銃掃射して皆殺しにしている!・・・
✦ さすが東朝鮮 同胞には甘い!・・・
✦ 餌付けするなよ 野良朝鮮人を増やしたいのか?!・・・

出典:

                                                   

ブログ管理人考:

これまで、北朝鮮漂流船が日本のアチラコチラで発見され中には既に上陸し、略奪行為をしているニュースは連日に亘り報道されているが!~、

海保が漁民に偽装した略奪団、北朝鮮工作員にコメを渡した!と言うニュースは、大手粗大マスごみは報道した事は全くない!・・・

何れにしても北朝鮮偽装漁民は、紛れもない北朝鮮指令を受けて工作人である事は間違いない!・・・
北海道松前町沖の無人島に上陸した惨状は!〜、
以下の通り!・・・




漂着した木造船の正面に張り付けられた白いプレート。最上段と2段目には数字が並び、その一番下の段のハングルは…。「朝鮮人民軍第854部隊」と記されている。




松前小島の管理人 吉田修策さん!~、

❝❝ぐちゃぐちゃもいいところだ!ほとんど全部、ちょうつがい以外、金目のものは全部ない!❞❞

小屋の中にあったはずの家電製品をはじめ、漁の道具などがなくなっていました。さらに室内では、生活の跡も!・・・

❝❝食べ残しのホッケをとった跡がある。10日以上はゆうに泊まっている!❞❞

上陸後10日以上も島で生活していたとは!、驚きで、簡単に日本の領海に侵入し上陸したうえ、更に10間も居座るとは他国では全く考えられない。
日本の安全保障対策はザルに等しい!・・・




日本の領海を自分のものと思い傍若無人に漁をする!・・・
完膚無きまでも日本は北朝鮮人に舐められ、虚仮にされている!・・・

無防備状態の日本!〜、
領海に侵入し島に上陸!・・・
略奪、密漁のし放題!・・・

海自がこんな北朝鮮工作員にお情けでコメまで渡すとは!〜、
有事の際は、現政権では日本を守れないことは限り無く、100%近く無理なようです。


0 件のコメント: