2019年10月11日金曜日

二階幹事長が強引に自民入党させた長島昭久衆院議員 対韓輸出管理の解除を提案!・・・


自民長島氏、対韓輸出管理の解除を提案「分断工作の思うつぼに陥る」https://www.sanspo.com/geino/news/20191007/sot19100720520017-n1.html

自民党の長島昭久衆院議員は7日、日韓関係悪化を危ぶみ、日本政府による韓国への輸出管理強化を解除するよう自身のブログで提案した。関係修復に向け、与党議員が政府に対応を促した格好。長島氏は民主党政権で防衛副大臣を務め、6月に自民入りした。

 提案は(1)米国の懸念を考慮し、韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を撤回(2)日本が輸出管理強化を停止(3)韓国は日韓請求権協定を踏まえて元徴用工らへの補償を韓国政府の責任で実施すると表明-と手順を示した。日本企業による自発的な見舞金支払いにも触れた。

 日韓関係がこれ以上冷え込めば中国、ロシア、北朝鮮による「分断工作の思うつぼに陥る」と安全保障上の懸念を指摘。年内の解決を訴えた。

ネット空間に寄せられた声は!〜、

✦ 断交でいいから余計なことすんな!・・・

✦ 獅子身中の虫とはまさにこいつのことだな!・・・

✦ 手続きの違いだけで求めてることは一緒だよ
なのにこんだけ駄々こねてるのは決まりを守りたくないからなんだよ
それなのに元に戻すとか馬鹿なの?!・・・

✦ あいつらの言い分丸飲みじゃん
           除名でいいよ!・・・

✦ 逆にしっかり制裁開始しろ。露骨に不利益を味合わせないと。
     これでもかというくらいにな!・・・

✦ あっちの態度が何も変わってないんだから輸出管理の
  解除なんかできるわけがない アホかいな!・・・

✦ だから、その「分断工作」を先頭を切ってやっているのが、
      韓国の大統領なんだけどな!・・・

✦ 約束を守れ、という安倍の言葉の説得力を削ぐんですね、
  わかります。こいつなんで自民に入れたんだよ!・・・

✦ 所詮は元民主か!・・・

✦ だから制裁じゃないと何度言えば理解できるの?
    猿でももうちょっと物覚えがいいぞ!・・・

✦ なんだ長島は民主ではマトモとか言ってた奴出てこい!・・・

✦ 戦略物資が行方不明になってるのが問題なのに何言ってんだこいつ
   そもそも埋蔵金探して来いや!・・・

✦ てか民主政権時代に防衛副大臣やってた奴が、少なくともその三国が工作やってる(つまり自分も乗ってた)ってバラしちゃってて、なおかつ韓国の要求に従えって今言ってる(つまり韓国の工作に今乗ってる)としか読めんよなぁ
第三者からどう見えるかって感覚が色々と抜け過ぎてるのは阿呆というか、いかにも民主にいた奴って感じは出てるが!・・・

✦ 2Fが何でもかんでも入党させるからだよ
     岐阜1区の野田セイコよりマシだろうがな!・・・

✦ 何言ってるんだこいつ。
全然問題が違うわ。分断工作云々言うなら韓国に言うだけ。
それを避けるために輸出管理をないがしろにしろとか自民から追い出せ!・・・

✦ あほ、順番が逆だよw 最初に徴用工だろwww
 最後にしたら、また約束破って食い逃げされるだけ。
   それに、輸出管理は別問題で関係なし。
    だから、お前はダメなんだよ!・・・

✦ どうして、このような状況になっているのか、その理由を忘れちゃってるのかね。
  やっぱ少しボケが始まってるのかなあ!・・・



自民党の長島昭久衆院議員!〜、
余りにもの、アホさに呆れ果てる声が圧倒的でした!・・・



                                                    

自民党の獅子身中の虫!〜、
    幹事長の二階俊博!・・・
強引に旧民主党議員の長島昭久を自民党に入党させた張本人である。



長島議員の『対韓輸出管理の解除を提案』も!〜、
二階俊博幹事長が意を含めて長島議員に言わせたものと洞察できる!・・・
日本国民が目覚めつつあり、… 今や敵国となった南鮮に対して、断交を求める声が日毎に増幅している現状の日本世相では、… 政権与党の幹事長が安倍政権が実施した『対南鮮輸出管理』を、南鮮が相変わらず日本政府の求める事案を無視続けている中で、解除などはできる筈がない。
こんな単純な道理すら理解できない二階俊博幹事長は、入党させた傀儡の長島昭久衆院議員を使って己の心情を表現している。

まさに、ヒトモドキ国の南鮮が大好きなヒトモドキ(人に非ず)の二階俊博の本領発揮と言えるでしょう。
あらゆる角度から眺めても!〜、二階俊博幹事長は日本人な感性を持たず、エゴ丸出し、己の我欲を国益より優先させている蛇蝎のような政治家である!と言えるでしょう。


稀代の売国奴の二階俊博幹事長は!~、
時勢の間で支那や南鮮が窮地に追い込まれている時に、必ずといえる程に支那や南鮮を訪れる!・・・
 利用され放題な醜悪な姿を、天下に曝け出すのが恒例の行事となっている。
 今回は、南朝鮮が窮地に立っていても、… 金魚の糞を引き連れて出かけたくても、国民感情を考慮するといけず、止む得ず長島議員に意を含めて言わせたのでしょう。


本人は特アの傀儡(スパイ)である事を認識しているのか?、認識していても金のために悪魔とでも魂を売って取引し、罪の意識などは一欠片のない!と言える。
二階俊博が自民党内で権勢を振るって間は、日本国の再生は不可能です。



0 件のコメント: