2019年10月4日金曜日

日本の教師の劣化が止まらない!・・・


神戸・須磨区の市立小学校男性教員が先輩4人から暴言などいじめ行為




神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が!〜、
同僚の先輩教員4人に暴行や暴言などのいじめ行為を、
        昨年から継続的に受けていた!・・・
問題を受け、同市教育委員会は4日午後、市役所で記者会見を開いた。

 市教委は、加害側の教員による!!〜、
✦ 体をたたく!・・・
 足を踏む!などの暴力行為!・・・
 性的な内容を含む人格を侵害する言動!・・・
 送迎や飲食などの強要!・・・
 男性教員の所有物の器物損壊といった嫌がらせ行為!・・・
などを、認めた上で、『児童、保護者をはじめ、市民の信頼を著しく失墜する行為で、心からおわび申し上げる』と謝罪した。

 加害側の教員は学級担任など同校の業務から外し、7日付の人事異動で市教委から2人、他校から1人の教員を東須磨小に配置。学校支援のため、市教委資質向上担当課長を同校担当課長兼務とする。

 市教委は『現在も事実関係を調査中で、関係者の処分については今後、事実関係に基づき厳正に対応する』としている。

 また、男性教員以外に3人の20代教員も!〜、
 いじめ行為を受けていたことを、
     明らかにした!・・・

 うち女性2人、男性1人で、女性へのセクハラ行為があったほか、男性に対しては、ポンコツの意味で『ポンちゃん』というあだ名を付けて呼んでいたという。


                                                     



神戸市は元来半島系の住民が
      多いと言われている!~、
これを実証するように、神戸市が非公表にして
必死になって、ひた隠しにしてきた
     外国人生活保護費!・・・

上畠のりひろ・神戸市会議員が!〜、
  外国人生活保護費の歳出を調査した結果!・・・

何と神戸市は憲法違反である外国人生活保護費に58億9520万円もの巨額な血税を浪費していた事が判明!・・・


  • 本日、登庁すると生活保護の担当課長が来られ、神戸市の外国人生活保護費に関して、受給者は2384世帯3389人で、コストとして人員ベースで58億9520万円も発生していることが分かりました。皆様のRTに感謝です。やはりかなりの負担になっています。これを基に国に対して通知の廃止を求めます。


  • 外国人生活保護制度が無くなって外国人犯罪が増加すると貴方はおっしゃいますが、そもそも資力無く、公共に負担をかけるならば在留資格を無くし国外退去処分を行うべきですね。その場合、いずれにせよ外国人を保護する義務があるのは各国大使館・領事館です。神戸市が負うべき責任ではありません故。

  • 生活保護を受けている外国人は!〜、
     朝鮮半島系である事は言うまでもない!・・・

    国勢調査で、神戸市の住人の何%が朝鮮半島系(在日、帰化人を含めて)なのか?可能なら知りたいものです。

    神戸市は、市民が、収めた巨額な血税を惜しげもなくじゃぶじゃぶ!と、… 外国人生活保護に浪費する自治体である。
    これは何を意味しているか?!、… 日本人の感性は疾うの昔に、ゴミ箱に捨て去り半島系の感性にすり替えらられた!と洞察できる。
    これでは、今回の様な教師の同僚に対する陰湿ないじめが発生しても決して不思議ではないでしょう。

    今回の同僚に対する教師の悪辣ないじめは、戦後の教育界の荒廃が凝縮している!と断言して決して過言ではないでしょう。

     市教委は『現在も事実関係を調査中で、関係者の処分については今後、事実関係に基づき厳正に対応する』と表明しているが、… 言葉通りに厳罰(懲戒免職)を判断を、是非ともして欲しいもの!、祈らざるを得ません!。


    0 件のコメント: