2019年10月29日火曜日

ノーベル賞経済学・受賞者から米国民への願い『トランプを再選!』・・・


今日、ブログに取り上げた記事は!~、
【Nobel Prize Winner’s Plea to America… RE-ELECT TRUMP!】:

https://americauncensored.com/nobel-prize-winners-plea-to-america-re-elect-trump/
を基にして和訳、編集したものです。


トランプ大統領の敵は!~、
 来年の大統領選に考えれれるあらゆる手段(違法行為も厭わぬ)で、
       トランプ再選を阻もうとしている!・・・
しかし、ノーベル賞を受賞した経済学者は、❝ 米国はトランプに再選させなければならない!❞、と警告し、さもなくば2020年は重大な危機に面するであろうと予測している。

トランプ大統領の敵は全力をあげて、トランプ大統領があと4年間ホワイトハウスに収まるのを防ごうとしているが、… 国際社会で高名な経済学者は反トランプ大統領の分子たちに『あなた方が望むものは余りにも危険過ぎる』と、警告を発した。


ノーベル賞受賞者のロバート・シラーは!~、
トランプ大統領の在任期間が長いほど、
    米経済にとっては良いことである、と述べている!・・・
【米保守系メデイア・Newsmax】 によって最初に報告されたようにロバート・シラー氏は、…ドナルドトランプ大統領の金融市場に対するポジテブ『強気の影響』な姿勢が長年にわたって不況を寄せ付けないと予測している。


Newsmax:親会社 Newsmax Media:
政治、健康に関する保守的なニュースサイト
Christopher Ruddyによって設立され、Newsmax Mediaが運営するアメリカのニュースおよび意見Webサイト。Webサイトは、Newsmax、Newsmax Health、Newsmax Finance、Newsmax Worldの4つのメインセクションに分かれており、それぞれがさまざまなサブセクションに分かれている。
(ウィキペディア)

イェール大学の経済学教授は!~、
不況の大きな抑止力となる消費意欲が旺盛な消費者!・・・
支出を増大するような経済政策をトランプ大統領は実施している。
と、経済専門テレビ局・CNBCのインタビューで説明した。

 好景気周期の後半に米経済が置かれている現在、消費者の購買意識は衰えてはいないのは何故なぜなのか?不思議に思われるでしょう。
現在、米国の景気拡大は史上最長であり、部分的にはオバマ前大統領の経済政策だったとも言えるが、しかし、これだけ長く経済成長が続いているのは、… 信ずる処によればトランプ大統領が具現化した消費経済の影響で、米国民はまだ大きく財布の紐を緩めているからである』、CNBCに語った。


『豪奢な生活をモデルにした大統領の動機づけの音頭で、… 鼓舞された多くの人々によって、旺盛な購買力が維持されている』と、分析できる。

イエール大学教授ロバート・シラーは!~、
2013年にユージン・ファマ氏とラース・ピーターハンセン氏と
     共にノーベル経済学賞を受賞した!・・・


多岐に亘り利用されている『S&P /ケース-シラー住宅価格指数』の
       開発を支援したシラー教授は!〜、
『下院民主党が支配する下院議会で進行中の弾劾調査からトランプ大統領が解放された場合、トランプ大統領の経済政策は持続的なプラスの効果を齎すであろう』と解析している!・・・。

トランプ大統領が弾劾調査を乗り越えれば!~
   
✦ ❮❮ しばらくの間、経済は多岐に亘り、(特に株式、金融市場)は成長を続けるのに貢献する 可能性が非常に高い!❯❯、・・・

✦ ❮❮ 私たちは多分、トランプ時代の中に置かれているのかも知れない。
  ドナルド・トランプ大統領は、減税だけでなく、鋭い閃きによって市場に
   影響を与えた!❯❯、・・・
  ノーベル賞受賞者のロバート・シラー教授は言い切った。
シラーはまた、『今後3年間に次の景気後退は起こるとは限らず、例え景気が下り坂になっても、それはごく穏やかのものになるであろう」、と主張した。

 「景気後退が角を曲がったところに来ている』と勘違いしないでください!、…もし経済が強ければ、それは彼が築いたものであり、… 米国アメリカが再び偉大になれば、彼は再選される可能性が非常に高い!とロバート・シラー教授はトランプ大統領の再選には楽観的な見方をしている。

ノーベル経済学賞を受賞したイェール大学の
   ロバート・シラー経済学教授は!〜、
トランプ大統領の支持者達(ブログ管理人も含む)に希望を抱かさせてくれる!・・・

来年の米大統領選挙で見事、トランプ大統領が再選を果たすと、… 米国経済が景気後退をせずに成長が維持する可能性が非常に高い。
米経済の成長が続けくと、日本経済は多大な恩恵を受ける確実である。

トランプ大統領の支那共産党政権に
     対する強硬な姿勢は!〜、
  何れは支那経済を疲弊させる!・・・
支那の経済疲弊は!〜、
夜郎自大の支那政権の邪悪な野望を砕く!・・・

これが実現するか?はトランプ大統領の再選に懸かっており、米有権者が2016年と同様に再度、賢明な判断を下し、… 『トランプ大統領を再選させて欲しい!』と願わざるを得ません!。







0 件のコメント: