2020年1月11日土曜日

『安倍政権のアキレス腱!』:二階俊博幹事長の日本人の神経を逆撫でする世紀の世迷い言!・・・


二階氏が1000人規模の訪韓計画 韓日議連会長に明かす

【東京聯合ニュース】超党派でつくる韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)は9日、東京都内で自民党の二階俊博幹事長と面会し、韓日関係の改善策などについて意見交換した。日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)も同席した。姜氏は二階氏らとの面会後、聯合ニュースの取材に対し「二階幹事長は、未来の世代のためにも韓日関係をうまく解決していこうと話し、私も共にうまくやっていこうと応じた」と伝えた。二階氏は近く、1000人規模で韓国を訪問すると話したという。


      東京で面談した日韓議員・連盟姜昌一氏と二階自民党幹事長

 二階氏を巡っては、韓日議会外交フォーラム会長を務める徐清源(ソ・チョンウォン)議員(無所属)ら韓国国会代表団10人が昨年7月31日~8月1日に訪日した際、同氏との面会が2回延期された末に中止となり、韓国の代表団が日本で冷遇されたとの指摘も出た。当時は日本の対韓輸出規制強化などで韓日関係が今よりも険悪だった。

姜氏は「二階幹事長との面会が実現したこと自体が(両国間の)雰囲気が良くなった証し」と評価した。二階氏は2015年、韓日国交正常化50年を記念し、日本の観光業界関係者ら約1400人を率いて韓国を訪れるなど、両国の友好に尽力してきた。

 姜氏は訪日初日の8日、日韓議員連盟の額賀福志郎会長との夕食会に出席し、強制徴用問題など両国の懸案について意見交換した。

 姜氏はこの席で、徴用被害者を支援する両国の弁護士らが同問題の解決策として協議会設置を提案したことや、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長らが徴用問題解決に向けた法案を国会に提出したことなど、韓国側の取り組みについて説明した。

 姜氏は河村氏とも9日に個別の夕食会を行い、韓日関係の懸案について意見交換した。

 姜氏をはじめとする韓日議員連盟所属の与野党の国会議員5人は10日、在日本大韓民国民団(民団)の新年会に出席した後、韓日・日韓議連の昼食会に出席する。

                                                    

南朝鮮メデイアの聯合ニュースの飛ばし記事と思ったら、… NHKでも報じているのでは、信じない訳にはいきません!。

■【自民 二階幹事長と韓日議連 会長が会談 関係改善で一致】

自民党の二階幹事長は、日本を訪れている韓日議員連盟のカン・チャンイル会長と会談し、両国の関係を早く元に戻す必要があるとして、ともに努力していくことで一致しました。

同席した自民党の河村元官房長官によりますと、カン会長は「二階幹事長に会えば日韓関係がよくなるという思いで来た」と述べたということです。

これに対し二階氏は、「日韓関係を早く元に戻す必要がある。そのために最大の努力をする」と述べ、関係の改善に向けてともに努力していくことで一致したということです。

また二階氏は、カン会長から韓国への訪問を要請されたのに対し、「国会が閉会すれば、ことしの夏に1000人規模の訪韓団で訪れる」と伝えたということです。

更にANN NEWSが!〜、
     動画をアップしている!・・・

■【日韓の議員が会談 二階幹事長が1000人連れて訪韓へ】:


日本の粗大魔スゴミは!〜
余程、安倍政権が南鮮に対して譲歩《屈する》事を望んでいる!・・・
心底がありありと見える報道ぶりです。

違和感があるのは!〜、
二階俊博自民党幹事長が『ことしの夏に1000人規模の訪韓団で訪れる』云々を直接に述べた訳ではなく、… 河村日韓議連幹事長が語っている事です。
これでは、狡猾な二階俊博幹事長は後で、風向きが悪くなると、『そんな事は言ってはいない、河村日韓議連幹事長が誤解していった事だ!』と逃げる算段を今からしているのでしょう。
要するに、風向きを見る為に壮大な風船を上げた可能性があります。


二階幹事長が1000人連れて訪韓へのニュースはネット空間にスレ立てされ、大反響を呼び、二階幹事長に対する轟々たる非難のコメントが寄せられています。

✦ そのまま祖国に定着して帰ってくんな!・・・

✦ 二階のコメント待ち!・・・

✦ そんなことは言ってないか!・・・

✦ また余計な事するんじゃないだろうな
      二階は前科多すぎる!・・・

✦ 二階は日本をどうしたいんだ?!・・・
         ⬆︎⬆︎⬆︎  
   ✦ 日本をどうしたいではなく韓国の為に何をするか…
        でしょ この人らは!・・・

 ✦ 日本をどうしたいではなく韓国の為に何をするか…でしょ
        この人らは

✦ 今の所コリアンが言ってるだけかな!・・・

✦ 誰かこの金権糞まみれを法務ってくれんかな!・・・

✦ 二階は日本人をハニトラの罠に嵌める悪党!・・・

✦ 日韓請求権で金貰ったんだから韓国政府が募集工に参加した自称徴用工に金払えば済む話だろ日本の税金を巻き上げる事しか考えない韓国と話合いしても次の大統領で無効になるんだから意味ないわ!・・・

✦ 東京地検は二階までいかんのか?!・・・

✦ これが2Fのやり方
中国でもこれやって一目置かれるきっかけにした

じいさん欲をかきすぎだ!・・・

✦ 大量に在庫引き連れて行って定住すれば日韓関係改善するかも!・・・

✦ 韓国は、1000人分の女を準備しないといけない訳だ!・・・

✦ 子分ともども売春接待の招待うけたのかな?
 金が絡まないと二階は動かないから何か利権あるのかな!・・・

✦ 和歌山のだんじりで頭おかしくなった連中が票を入れてるのが二階
     和歌山は流刑地にして切り離そうぜ!・・・

✦ このニュースに、韓国に最新工場建てた名誉勲章東レもニッコリ!・・・

✦ これほんとにやったら確実に議席減るけど!・・・

✦ この国に愛国者は一人もいない。
     2Fが呼吸してるのがその証!・・・

✦ バカだね2Fは。ホントに逝ったのか、1000人の訪問団なんて。
   下手に会うから、駄法螺吹かれたんじゃねーの
   言った言わないの水掛け論に持ち込まれちまったな!・・・

✦ うわあ、在日連れて韓国詣でかよ
       そのまま帰ってくんなよ!・・・

✦ 全盛期の小沢が中国に行った時でも600人そこらじゃなかったっけ
そもそも韓国にかかわらず1000人規模の海外訪問ってのができるのかって話だから眉唾もんだわ!・・・

✦ 2015日韓慰安婦合意で、慰謝料払ってしまったからな
   強制徴用の慰謝料も認めないわけなひいかないわな
安倍もどうやら財団方式を推進するようだし、後は我々あべうよがあべさまを擁護する準備をするだけや!・・・

✦ 2Fの選挙区民は死に絶えて欲しいと思うレベルで不快!・・・


                                                     


日本のネット空間で自民党・二階俊博幹事長の嫌われぶりは尋常ではないことが一目瞭然ですね!。
もぅ手遅れで、何れは安倍政権の命取りとなる事は間違いないようです。
自民党執行部の総入れ替えしないと、安倍総理の最大の支持層の日本国を愛する方々から愛想が尽かされるでしょう。




0 件のコメント: