2020年1月7日火曜日

エセ環境活動家のグレタ・トゥンベリが日本に行きたい!とほざいている!・・・


環境活動家のグレタ・トゥンベリ(17)!〜、
昨年米誌TIMEにより、
 史上最年少で『今年の人』に選ばれた!・・・、
現在世界的な注目を集めている。

2018年8月、毎週金曜日に学校を休み!〜、
国会議事堂の前に座り込む活動を始めた!・・・
気候変動への緊急対策を求めることを目的だった。
同年12月には国連気候行動サミットで初めて演説。
翌年19年にも同サミットで演説を行い、その際各国の首脳に対して発した、
"How dare you!"(よくもそんなことを!)という言葉は、メディアに頻繁に取り上げられ、大きな話題を呼んだ。

先日、グレタ・トゥンベリが!〜、
日本メデイア・共同通信の単独取材に応じた!・・・
『もしも日本に行く事が出来るのであれば、 間違いなく行けるように努力するつもりです。招待を受けたら絶対に行きたいです』と訪日への並々ならぬ強い意欲を見せた。

■【『今年も権力者に圧力』 グレタさん 初の訪日にも意欲】:



動画の中でのグレタさんの発言!〜、
海外からは厳しい声が寄せられている!・・・
多くの方がグレタさんの活動、あるいはその背景にあるものに対して、
懐疑的な見方をしているようである。

フェースブックにも投稿され!〜、
    多くのコメントが寄せられている!・・・

フェースブックに投稿された記事を閲覧は!〜、
            ⬇︎⬇︎⬇︎
          翻訳元
クリックして頂ければ幸いです!・・・


■ 中国に抗議しに行って現実を見ればいいのにな。 +2 アメリカ

■ 彼女は大人から操られてるように見えてしまう……。 イギリス

■ 学校に行かないのは良いアイデアだとは思えない。
  今はプロの環境活動家や科学者に任せましょうよ。 +11 ミャンマー

■ 温暖化は地球の軌道と回転の変化によるもの。
  こういうことは約5万年に一度の間隔で起きてるんだ。
  自然の理を人間が変えるなんて無理だ。 +14 アメリカ
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ おいおい、いい加減にしてしてくれ。
     人生をその研究に捧げてきた気候科学者よりも、
     君は温暖化について詳しいとでも思ってるのか? +9 アメリカ

■ グレタは素敵ね。どうか頑張ってミッションにあたってください。
  あなたはノーベル平和賞に値します。 +1 😆+1 ヨルダン

■ 彼女この前、「超満員の電車で帰ってる」ってツイートしたあと、
  ドイツ鉄道に「一等車でお帰りになられましたよね?」
  って暴露されてたよね。 +6 スウェーデン

■ ノーサンキューです。日本には行かないで! +8 イギリス
           ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 日本を破壊する気なのよ。私の大好きな日本を😭 +2 アメリカ

■ 日本は彼女の来日を切望してないだろうけどね。
  すでにヨーロッパはメチャメチャにされてしまった。
  そういう存在を煙たく思うのは自然だよ。 ドイツ

■ 個人的には本当に可愛そうだと思う。
  なぜなら、単なる極左とかの操り人形だから。 +27 デンマーク
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ おじさん、そろそろ口を噤んだらどうだ。
     子供に失礼なことを言って楽しいか? +6 アメリカ
 此のコメントをした者は、グレタを擁護しているが、『逝かれ・ブサヨ』と同類なのでしょう。何故、グレタを非難した方をおじさん分かるのか?。
失礼なのは本人である。

■ なぜ公害をばらまいてる中国には行かないのか不思議だ。 +1 香港

■ タダで世界を見て回れるようになったみたいだね。
  私も同じ方法をもっと早く思いつけばよかった。 +2 オーストラリア

■ お願いだから日本に関わらないでくれ! +14 アメリカ
           ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ そんなことを言ってる君もね😉 +10 国籍不明

■ 無知と憎しみに満ちたコメントばかり。
  日本人が環境問題についてよく教育されていて、
  実際に対策に取り組んできたという事実を、
  ここの人たちはわざと無視してるのかな。 +1 アメリカ

■ 彼女が地球温暖化と戦っていると言うなら、
  まずは今まさに森林火災が大変な事になってる、
  オーストラリアに向かった方がいいのでは? +11 フィリピン

■ 彼女に挑戦させてあげましょう!
  きっと中国にもガツンと言ってくれるはずだから。 +1 アメリカ
          ⬆︎⬆︎⬆︎     
   ■ 中国は石炭大国だもんね。
     彼女の「批判リスト」に載ってないのはおかしい。 アメリカ

■ 日本は現代の環境運動の出発点となる国の1つなんだよね。
  ミナマタで起きていた病気を政府は隠そうとしたけど、
  現地の母親たちはそれを許さず立ち上がったんだ。 +2 アメリカ

■ 彼女が出来る最もエコな行動。それは家にいること。 +56 ベルギー

■ 彼女は現在の大気汚染の主な原因である、
  アフリカ、インド、中国に行くべきだと思う。
  日本は空気がかなり綺麗な国なんだから。
  ただし、汚染水の太平洋への廃棄はやめてくれ! +4 アメリカ
 結局は米国人の無知ぶりが分かるコメントです。
締めに汚染水などと言うアホらしさ、汚染水では処理された水であることを知らぬらしい。朝鮮人と代わり映えしない。

■ グレタはピカチュウの大ファンになるだろうし、
  日本の美味しい料理に惹かれて、
  しばらくは日本に滞在する事になるだろうね。 +3 国籍不明

■ 日本人が彼女のナンセンスな話に耳を傾けませんように。 シンガポール

■ 日本に干渉するのをやめるんだ! 他を当たってくれ! +13 アメリカ

■ 彼女は飛行機は使わないようだから、
  日本まで徒歩での長い旅になりそうだ。 +14 イギリス

■ グレタは学校で勉強をしているべき年齢なのでは。 +11 アメリカ

■ ここのコメント欄はあまりにも酷すぎる。 スウェーデン

■ オーストラリアに向かうんだ!!!
  今君はどこにいる? ディカプリオの姿も見えないぞ?
   How Dare youuuu!
  彼女が気にかける対象は恣意的なものだ!
  利益につながる事にしか興味が向けられない! +14 カナダ

■ 日本では教育がすごく重視されてる。
  だから彼女が学校を放棄して環境活動をしてることを、
  日本の人たちが快く思うかどうか私には分からない。 +2 アメリカ

■ スウェーデンから日本にどうやって行くんだろう。
  気候変動を気にかけてるんだよね?
  飛行機で行くっていう選択肢はなさそうだし、
  となると船に乗って行くのか……。 +4 イギリス

■ オーストラリアの消防士たちの方が、
  彼女よりもはるかに頑張って戦ってくれてるよ。 +2 オーストラリア

■ 日本人は礼儀正しく彼女の言葉に耳を傾け、
  何事もなかったかのように本来の仕事に戻るだろう。 +4 アメリカ

参考文献:

海外「日本に関わらないでくれ!」 日本行きを熱望するグレタさんに外国人からは厳しい声が

海外のネット上では、
 ニュースバリュウがあるので!〜、
米国を筆頭に世界の大手メデイアがこぞって取り上げている!・・・
それこそCNNのようなリベラル派が多く集まるコメント欄でも、… グレタ・トゥンベリ対する風当たりはかなり強い(もちろん熱烈な支持者も多数いる)。
支那のことは批判しないなどの矛盾点がある限りは、風向きが変わる事はないでしょう。
それにしても。共同通信が何故、インタビューなどして、世界に発信したのか?。否が応でも共同通信のニュースに触れた人々が、日本人の対応に興味を持つ事が考えられる。

❝❝ 日本に来て欲しい!❞❞〜、
日本の押し並べて反日粗大マスゴミの願望が、共同通信が先鞭をつけたのでしょう!・・・
勿論、背後には日本のTV界を支配する『諸悪の根源・電通』が見え隠れしている。
大儲けを企んでいるのでしょう。わかり易い構図ですね!。

グレタが日本に来たら、粗大マスゴミは欣喜雀躍、稼ぎ時として、大いに騒ぎ立てることは請け合いである。
❝❝ 日本には絶対に来ないで欲しい!❞❞ 、… これが
日本国を思う方々の偽りなき心情と言えるかも知れませんね!。

 



0 件のコメント: