2020年1月16日木曜日

日本が嫌いなのに、❝大好き!❞と大嘘を放く反日の権化・玉川徹!・・・


玉川徹氏 自身の主張への反発に嘆き「日本が好きだから言っているのに何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」


15日に放送されたテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」では、ネット上で盛り上がっている「レディーファースト論」について取り上げた。

 番組では、ニューヨーク在住の日本人女性が日本に滞在中「東京に2週間いた間、毎日電車に乗ったけど、一度も席を譲ってくれようとする人に会わなかったな」とツイートしたことに、ネット上で賛否の声が続出したことを特集。日本と世界各国の認識の違いなどを紹介した。

 これに対して、同局の玉川徹氏(56)は「まさに『しつけ』の問題で、日本人は『ごみをその辺に撒き散らしちゃいけませんよ』というしつけはされるんです。だけど、弱い人とかをみんなで助けましょうということにはきっちりとしたしつけがないですよね」と指摘した。

 続けて「その辺が他の先進国とは違う。良い悪いの問題ではなくて、欧州、米国、他の先進国以外の国でもそれが当たり前なんですよ。日本ではそれが今当たり前じゃないっていう現実があって。五輪で大勢(海外から)来るでしょ、そうすると『日本は変わった国だな』とまた思われるんでしょうね」と語った。

 さらに玉川氏は、こういった主張に対して反発の声が続出することに「例えば『日本はここが良くないよ』ということを言うとそれに対しての批判も相当あると思うんですよ。『日本をけなしたお前』日本をけなしたお前は反日だって話になっちゃう」と主張。

 自身のコメントについても「僕もいろんな話をコメントとしてする。その時は、日本が好きだから、良くなってほしいから言っているわけです。ただ、僕が何かを批判するとすぐに『反日』(扱い)ですよ。なんでだって考えた時に、たぶんみんな自信がないんだと思う、日本人は。だから、日本のことを何か直した方がいいよって言われると、全てけなされたように感じてしまう」と嘆いた。


東スポが配信した記事は!〜、
ネット空間にスレ立てされ、!・・・
凄まじい反感を買っている。

✦ 反日ですね!・・・


✦ なんにでも逆張りコメント飽きた!・・・

✦ 俺はわるくない!・・・

✦ お前のコメントは逆張りで難癖つけてるだけだし!・・・

✦ 好きだから批判する はありえない
      クレーマーの戯言と同レベル!・・・

✦ 韓国も批判してみろよ反日野郎!・・・

✦ 保守系の番組でてみろやチキンが!・・・
 残念ながら、日本には保守系の大手テレビ局はありません!。
 
✦ 何言ってんだコイツ!・・・

✦ すぐに愛国、ネトウヨって言うのやめろ!・・・

✦ DVする奴も同じこと言ってるよ!・・・

✦ こいつの場合はただの日本嫌いだしな!・・・

✦ この馬鹿相変わらず左翼脳!・・・

✦ 中国朝鮮の言いなりになる日本が好きなんだろw
    だから日本国民に反する事ばかりいう!・・・

✦ 物言う前から反日じゃん(´・ω・`)!・・・

✦ (自分が年寄りでも少年・少女でもなかったら)
前に座ってる異性から席を譲ってもらったら、自分に気があるんじゃないのか?と思ってしまな。リスカブスみたいで嫌だな!・・・

✦ また玉川が嘘言ってるのか 日本が悪い 日本が大嫌い 
    日本シネって正直にいえよ馬鹿玉川!・・・

✦ 玉川も早くコメンテーターの席を他の人に譲りなさい!・・・
 
✦ 日本の一般人は愛国つまりLOVEなんだよ
日本がただ好きなあんたはLIKEだと言ってるLOVEな韓国を愛せば良いだけ日本人はあんたのその精神に拒否反応を表しているだけ!・・・

✦ 嘘つきの言う事を信じる日本人はいないよ?
反日じゃない(嘘だけど)とわかりやすい枕詞付けてるんだから、それ以降の言葉になんの意味も価値もないよ せめて、「俺は反日だけど、正論を言ってる」くらい言えば聞く人も出てくるかもな!・・・

✦ 玉皮嫌われてるな、まるで朝鮮と同じ様に嫌われてる!・・・




                                                   



どの次元から眺めても!〜、
玉川轍は真正日本人(大和人)の感性を持っているとは思えません!・・・
 持っているのは!〜、
腐って悪臭を放つキムチ人の感性です!・・・

 ❮❮ 日本人は『ごみをその辺に撒き散らしちゃいけませんよ』というしつけはされるんです。
だけど、弱い人とかをみんなで助けましょうということにはきっちりとしたしつけがないですよね』、と指摘した。  日本人は協力して物事をかたづけます。
弱い人とは在日のことを指しているのですか?
 特定民族のことをことさら擁護するコメントは聞き飽きました。
南鮮だけでも批判するとヘイトだと糾弾するが、他の民族の批判はスルー・・・
南朝鮮が日本バッシングや嫌がらせしてもスルー・・・
 玉川徹さん、あなたの素性は何ですか?本名はなんですか ❯❯、・・・

 ❮❮ これ見てたんだけどさ「海外の人たちと同じ感覚を持て」って言ってるようなもんだった。でも日本人が海外に行くときは、ガイドブックでその国の風習だったり国民性を知って、「やってはいけないこと、しなくてはいけないこと」に気を付けるもんでしょ?でも、海外から来る人たちに合わせるように、日本の国民性を消せっていうの? イスラムなんて、女性が肌をみせはいけないとか、レストランも男女別。 そいういう国はそういう国だという認識で、日本は欧米に合わせなきゃいけないの?
自分は女性だけど、知らない男に突然席を譲られたら警戒するわ。
そういう諸々の国民性があっての、日本の治安だったり、文化も守られるんでしょ? 何で欧米文化に合わせて日本が変わっていかなきゃいけないの?
ほんと腹立ったわ! ❯❯、・・・

以上のコメントは番外編のコメントですが!〜、
❝見事!❞ の一語に尽き、これが日本人の心情です。

0 件のコメント: