2023年1月14日土曜日

ジョー・バイデンイの車庫で機密情報にアクセスしたのは誰だと思う?

ホワイトハウスは、木曜日の朝!〜、
ジョー・バイデン大統領がデラウェア州ウィルミントンの自宅の車庫に機密情報を不適切に保管していたことを確認した!・・・

ジョー・バイデン大統領は!〜、
 デラウェア州の自宅でコルベットの横の
  ガレージで見つかった機密文書について
      質問されるのを好まない!・・・
これは、彼が何かを隠していることを示すだけだ。


全く大人げないバイデン大統領!〜、
  コルベットの横で発見された
  機密文書について記者と口論に!・・・


ピーター・ドゥーチー、バイデン氏の侮辱と『世界ナンバーワンのトレンドトピック』になったことを振り返る

ハウス特派員のピーター・ドゥーシーと!〜、
     バイデンが衝突した!・・・

コルベットの隣に機密文書?
何を考えているんだ?DoocyはBidenに尋ねた!・・・
これに対してバイデンは、… 『この件に関しては、すぐにでも話す機会が得られると思う。ちなみに、私のコルベットは鍵のかかったガレージにあり、路上に置いてあるわけではないんです』。


Doocyはその後、書類が鍵のかかったガレージにあることを明らかにした。

『そう、私のコルベットと同じようにね。しかし、今週初めに申し上げたように、私が機密文書や機密資料を真剣に受け止めていることは周知の事実です』とバイデンは述べ、『司法省の審査に完全かつ完璧に協力しているとも申し上げました』と付け加えた。




さらに、ホワイトハウスのカリーヌ・ジャンピエール報道官は!〜、機密文書が見つかってから初めての記者会見で、文書の発見に関する質問への回答を避けた。
 文書について質問されたJean-Pierre氏は、『検討中だ。司法省の手続きに任せるつもりだ。ただ、先回りするつもりはない』と述べ、『ここで言えることは限られてくる』と付け加えた。

詭弁の最たるもの!〜、
こんな言い訳が通るなら!・・・
今後一切、ホワイトハウスは、検討で司法に委ねている!で、
記者団の質問に答える必要がない。
バイデン大統領になってから!〜、米国の行政!、司法!、民主主義の劣化ぶりは目を覆うばかりの酷さ!といえる。



しかし、CBSのエド・オキーフは!〜、
中間選挙の時期が、ホワイトハウスが発見された文書を隠蔽して
いることと関係があるのか知りたがっている!・・・・

❝私が話しているように、それは検討中です!❞と、…
報道官は答えた。

オキーフは、バイデンの自宅で発見された文書が発見時に公開されなかった理由を2回目に質問した。

しかし、ジャン=ピエール報道官は!〜、
上述の言葉を忠実に守り、この件に関する質問には一切答えない。

❝私は、ちょうど昨日、大統領が皆さんに提供した情報に委ねるつもりです ❞、・・・
無責任に、自分がホワイトハウスと広報官と思えない言葉を放つ。


機密文書に何が書かれているのか、バイデンや彼に近い人物が副大統領を辞めてからそれを読んだかどうかは不明である。


ホワイトハウスの弁護士は声明の中で!〜、
『弁護士は、個人的な書類や政治的な書類の中から、さらに少数のオバマ-バイデン政権の記録で機密扱いのものを発見した』と述べている!・・・
これらの文書の1つを除いて、すべて大統領のウィルミントン邸のガレージの保管スペースで見つかった...1ページからなる文書が、隣の部屋の保管資料の中から発見された !・・・と述べている。

バイデン政権!、民主党!、主流メデイアの腐敗ぶりは目を覆うばかりの酷さである。
トランプさんの政治生命を絶とう!とあのてこので糾弾し、機密文書の件では議会召喚しようとしているが、バイデンの機密文書の件は素知らぬ顔をする。
米国のダブスタぶりには呆れ果てる。

参考文献:

■【Guess Who Had Access to Classified Information in Biden's Garage?】:

https://townhall.com/tipsheet/katiepavlich/2023/01/12/hunter-biden-had-access-to-the-garage-full-of-classified-information-n2618220?utm_source=thdailypm&utm_medium=email&utm_campaign=nl&recip=29088506


■【Biden Gets Into Spat With Reporter Over Classified Documents 

                  Found Next to His Corvette】:

https://townhall.com/tipsheet/saraharnold/2023/01/12/biden-gets-into-spat-with-reporter-over-classified-documents-found-next-to-his-corvette-n2618222




0 件のコメント: