2013年11月2日土曜日

大朗報!!!・・・東京都が朝鮮学校への補助金の予算計上せず、補助金見送りの大英断!

朝鮮学校への補助金見送り=不適切な財産管理で-東京都
 東京都は1日、朝鮮学校の施設が教育目的以外に使用されているのは不適切だとして、都内の朝鮮学校10校に対する運営費補助金を2014年度予算案に計上しない方針を発表した。猪瀬直樹知事は、同日の記者会見で「朝鮮学校に補助金を交付することは、都民の理解を得られない」と説明した。
 都は、朝鮮学校を含む私立外国人学校への補助金を1995年度に開始。09年度には朝鮮学校10校に合計で約2360万円を支給した。その後、学校が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と密接な関係を持っているとの指摘を受け、石原慎太郎知事時代の10年度から予算を凍結、実態を把握するための調査を実施していた。
 都の調査によると、東京朝鮮第6幼初級学校(大田区)などの施設が総連支部に無料で貸与されていた。また、朝鮮大学校(小平市)のグラウンドが総連関係企業の負債の担保に設定されていたことが分かった。このため都は今年9月、朝鮮学校側に是正するよう指導した。

時事ドットコム2013/11/01-20:45

                                                             


筆者考:


            血税で建設され“虚仮脅し!”の威容を誇る東京都庁


✦【石原慎太郎知事時代の10年度から予算を凍結、実態を把握するための調査を実施していた

《都の調査によると、東京朝鮮第6幼初級学校(大田区)などの施設が総連支部に無料で貸与されていた。また、朝鮮大学校(小平市)のグラウンドが総連関係企業の負債の担保に設定されていたことが分かった。このため都は今年9月、朝鮮学校側に是正するよう指導した》・・・調査の結果がこれでは如何に朝鮮学校からの圧力が東京都の行政に掛かろうとも、補助金見送りは必然!といえるでしょう。これだけ総連との関わりが犯罪行為ともいえるものでは、問答無用で補助金は見送りではなくて永劫に打ち切られるべきです。
見送りでは今後の動静次第で補助金支給が再開される可能性を払拭は出来ません。

日本国に寄生しては日本国民が汗水たらして働き納めた血税は反日、日本国破壊するスパイ要請施設の朝鮮学校などへの補助金としてばら撒く必要はまったくない!。


筆者から猪瀬直樹都知事への一言!!!
東京都知事の猪瀬直樹さんよ!・・・挑戦学校への補助金見送りは確かに一歩前進ですが、これは石原慎太郎前知事氏が先鞭を付けたものであり、貴方の主導で為されたはありません。

今後の課題は派手に東京都が都民の血税をばら撒き、強いては国益を思い切り損ねている✦「外国人学校保護者補助金」であり!・・・これの打ち切りを主導してください!。さすれば歴史に残る名都知事となるでしょう。
オリンピックを成功させる為にはお金はいくらあっても足りません!。
天文学的な額となる外国人学校保護者補助金」であり、これを停止してオリンピック運営資金に回す事にしたら如何でしょう!!!・・・。


0 件のコメント: