2014年7月20日日曜日

“キリスト教が聞いて呆れる!” ⇔ カルト教が何やら妄想御託を並べている!!!


キリスト教10団体、日本キリスト教会館に対するヘイトスピーチに抗議声明

外国人住民基本法の制定を求める全国キリスト教連絡協議会(外キ協)や日本キリスト教協議会(NCC)在日外国人の人権委員会を含むキリスト教10団体は16日、早稲田で6日午後に行われた人種的差別と憎悪を煽動する行為に強く抗議する「教会共同声明」を発表した。
同声明文は、旧約聖書レビ記19章33〜34節を引用した上で、「私たちは、2014年7月6日午後、高田馬場から早稲田に至る地域で行われた、日本キリスト教会館ならびにキリスト教視聴覚センター(AVACO)に事務所を置く団体を標的とする、人種的差別と憎悪を煽動する行為(ヘイトスピーチ)に強く抗議します」と述べている。
また、「『朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進 in 高田馬場~早稲田』と題された今回のデモは、『外国人犯罪撲滅協議会』主催、『政教分離を求める会』後援により開催されました」と同声明文は述べた上で、「主催者は『反日の牙城(日本基督教会館に突入!)』と謳い、日本キリスト教会館ならびにキリスト教視聴覚センター(AVACO)を『朝鮮カルト』と名指しました」と指摘している。
そして、「この主張は、全くの事実誤認にもとづく名誉毀損行為です」と主張し、この行為が「人種差別撤廃条約によって禁止されている差別行為であり、立法を含むすべての適当な方法により禁止し終了させられるべきものであることは明らか」だと述べている。
さらに、「『民主主義の名の下でレイシズムによるヘイトスピーチを許してはならない』と、抗議行動に加わった学生が、警察当局によって不当に逮捕され、10日間の拘留が決定したことに深い悲しみと憤りを憶えます」と述べている。
そして、「私たちは、『平和を実現する者は幸いである』と語ったキリストの福音を証する者として、また、この世界に生きる全ての命を祝福する者として、以下のことを強く求めます」として、下記の4項目を求めた。
私たちは、今回の人種的差別を煽動する行為を行った者に対して抗議します。そして、他者の生命と身体に対する直接的な危害の煽動を直ちに中止し、ヘイトスピーチによって実際に危害を加えたことへの謝罪を求めます。
私たちは、集会場所として西戸山公園の使用を容認した自治体や、デモ参加者の誘導、抗議行動への警備を行った警察に対して抗議します。「差別のあらゆる扇動または行為を根絶することを目的とする迅速かつ積極的な措置をとること」(同条約第4条)を求められている公的機関が、二度とヘイトスピーチを目的とする集会やデモの申請に応じないことを強く求めます。
私たちは、警察によって不当に逮捕された学生の即時釈放と共に、警察によるこのような人権侵害が二度と繰り返されないことを求めます。
私たちは、日本政府に対して、日本が既に批准している人種差別撤廃条約に基づき、憎悪・差別的言動の被害者救済を含む人種差別撤廃・人権擁護のための早急な法整備を求めます。

Christian Today, Japan  (2014年7月18日01時41分 記者 : 行本尚史)

http://www.christiantoday.co.jp/articles/13703/20140718/statement-hate-speech.htm

                                                

筆者考:

【外国人住民基本法の制定を求める全国キリスト教連絡協議会や日本キリスト教協議会在日外国人の人権委員会を含むキリスト教10団体は16日、『早稲田で6日午後に行われた人種的差別と憎悪を煽動する行為』に強く抗議する「教会共同声明」を発表した】:


◼︎ 声明

➤ 私たちは、2014年7月6日午後、高田馬場から早稲田に至る地域で行われた、日本キリスト教会館ならびにキリスト教視聴覚センター(AVACO)に事務所を置く団体を標的とする、人種的差別と憎悪を煽動する行為(ヘイトスピーチ)に強く抗議する・・・
➤ 民主主義の名の下でレイシズムによるヘイトスピーチを許してはならない!・・・
➤ 今回の人種的差別を煽動する行為を行った者に対して抗議します。そして、他者の生命と身体に対する直接的な危害の煽動を直ちに中止し、ヘイトスピーチによって実際に危害を加えたことへの謝罪を求めます!・・・
➤ 私たちは、集会場所として西戸山公園の使用を容認した自治体や、デモ参加者の誘導、抗議行動への警備を行った警察に対して抗議します!・・・
➤ 「差別のあらゆる扇動または行為を根絶することを目的とする迅速かつ積極的な措置をとること」(同条約第4条)を求められている公的機関が、二度とヘイトスピーチを目的とする集会やデモの申請に応じないことを強く求めます!・・・
➤ 私たちは、日本政府に対して、日本が既に批准している人種差別撤廃条約に基づき、憎悪・差別的言動の被害者救済を含む人種差別撤廃・人権擁護のための早急な法整備を求めます・・・
➤ 私たちは、警察によって不当に逮捕された学生の即時釈放と共に、警察によるこのような人権侵害が二度と繰り返されないことを求めます・・・


これぞ正しく唯我独尊の世界で妄想に身を委ねているカルト教団の妄言と言える。

こんな妄想が罷り通ったら、カルト教団の以外は!、・・・何も言えず、亦何も出来ない恐るべき事に成る。此れこそは民主主義に反し、更に腐れ憲法とは言え、いまでは日本国に定着している法に対しての冒涜になる。
己等の妄想に反する物は全て封殺する!、・・・どの口さげて民主主義の事を言えるのか?。
恥を知れ!!!、カルト教団とは言え、少なくても宗教団体なら政治に介入するな!、・・・魔女狩りを21世紀を中世期と錯覚して始める積もりか?・・・。

国際条約は遵守するは義務づけられてはいるのが、・・・法学者間での通念は、“国内法が優先する!” は国際社会では常識である。其れを国際条約を盾に内政に口を出すとは不遜極まり言語道断である!。

何れにしても『ヘイト・スピーチ』とは何ぞや!、・・・今から30年前までは『ヘイト・スピーチ』などの言葉は無かった!。
この得体の知れない言葉は1980年代前半に北米で起きた反ユダヤの機運(嫌ユダヤ、ホロコースト捏造説)に狼狽したユダヤ人社会が己等の正当性を確立する為に世界中に散らばっているユダヤ人が総結集し一丸となり全知全能を傾けて奸策を立て、北米で嘗て無かった罪状を創出して世界、特に北米(カナダ)各地『ヘイト・クライム』の訴訟を数多く起こした。
 反ユダヤの言論、集まりを封殺する為に作り上げられた罪状が『ヘイト・スピーチ』、『ヘイト・クライム』で此れを最大限に活用して己等の地位を盤石の物にした。
民主主義からは宇宙の果てまでも離れており!、・・・“利己主義以外のなにものではない!”と筆者は断言したい。
有り余る財力、人的資源、加えて北米の各界(出版界、映画界、法曹界、財界、ウオールストリート)を殆ど支配するユダヤ人には敵対できる勢力は無く、無人の野を行くが如くにあっと!言う間に『ヘイト・クライム』、『ヘイト・スピーチ』が罪状が定着して仕舞った。

 此のユダヤ人の手法に跳び付いたのが特亞諸国と、【日本国内で蠢く獅子身中のウジ虫!⟺逝かれ・サヨク/ 在日/似非日本人=特亞系機帰化人国家観を喪失した精神的流浪人の日本人】であり、・・・単なる在日特権の廃止を、在日の罪を糾弾する抗議を無理に『ヘイト・スピーチ』にこじつけては、封殺しようとしている。


◼︎ ❮外国人住民基本法の制定を求める全国キリスト教連絡協議会(外キ協)や日本キリスト教協議会(NCC)在日外国人の人権委員会を含むキリスト教10団体❯・・・

キリストの名を借りているがキリスト教の理念を全く継承はしておらず、己等のどす黒い欲望にどっぷり!と浸かっているだけの陋醜な集団である。

“外国人住民基本法(人権侵害被害者救済法)制定を求める!”、・・・此れなどは純粋な政治活動である。 
 政教分離の憲法に抵触する政治活動を臆面もなく展開するは、日本国、民を無視した『不遜な、天に唾吐く!』行為である。愚者の上に日本国破壊が己等の教条であるカルト教団が発信した今回の声明は己等の吐いた唾が、・・・何れは己等の顔に堕ちて来る事を認識出来ずば所詮は「逝かれポンチ」の集団であり、キリスト教の衣を着る資格はない!。



0 件のコメント: