2017年1月22日日曜日

韓国政府 ❝竹島は南鮮の領土!❞ 日本は竹島領有権主張はするな!・・・

韓国、日本の竹島領有権主張の停止を要請
Pars Today ニュース(2017年01月21日)
http://parstoday.com/ja/news/japan-i25129



韓国政府が、日本政府が竹島の領有権に固執し続けていることに懸念を表し、それをやめるよう求めました。

イルナー通信によりますと、韓国外務省の報道官は、「歴史問題は両国の関係に結びついており、韓国は間違った行動や主張に耐えられないことを日本は知るべきだ」と述べました。

この韓国の反応は、岸田外務大臣の竹島の領有権に関する主張を受けたものです。

韓国と日本の間では最近、韓国が日本の領事館前に従軍慰安婦を象徴する少女像を設置した問題をめぐって緊張が高まっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ管理人の見解は!〜、
ネットメデイアの巨大掲示板に書き込まれたコメントに代弁されて居ますので、物臭を決め込んで割愛させて頂きます。

 相変わらずぶっ飛んでるな!・・・

 竹島あげるから在日引き取って!・・・

 相手が日本じゃなきゃ戦争になってるだろこれ!・・・

 こいつらって実効支配している利点をまったく活かしてない 基本的に
  なにを言ってきても無視するだけでいいのに、なぜかあちらさんが問題を
   大きくしてくれる!・・・

 強盗のくせに居直るのか、韓国は? なるほど絶対に信用できない相手だわ、
   未来永劫に!・・・

 国際法廷出てこいやウジ虫民族が!・・・

 日本の漁師 虐殺されているからな 許しませんよ!・・・

 はよ提訴しよーよ!・・・

 安倍、提訴しろ 支持率80%超えるぞ!・・・

 何でも言ったもん勝ちだと思うなよバカ!・・・

 >韓国は間違った行動や主張に耐えられない 
  そもそも耐えた事無いじゃんwww!・・・

 何故テヘラン発なんだよ!・・・


                                                 

ブログ管理人考:

此のニュースは!〜、
IRIB(Islamic Republic of Iran Broadcasting、イスラム共和国・イラン放送局)のメデイア/コンテツを通して国際社会(特に日本)に向けて発信されたものです。
なぜ、日本や南鮮のメデイアが発信しなかったのか❢?、不可解です。

考えられる理由は!〜、
 主張が過激、常軌を逸しており、此れでは如何に『憎日/毀日』を社是とする『日本/南鮮・メデイア』は、・・・
 既に度外れた南鮮政府の日本国を、日本人を冒涜する不遜な言動で、日本国民の怒りが滾っている現況では更に怒りに油を注ぐ、藪蛇になるのを恐れて、第三者《Pars Today》を通して発信したのでしょう。

さて、Pars Todayとは聞き慣れないメデイアですね!?、・・・興味を持ちネットで検索した処!〜、

Pars Today:
 Pars Today is the international broadcasting service of 'IRIB(Islamic Republic of Iran Broadcasting) . The broadcasts started in 1956 , with the aim of familiarizing different states with the history and culture of Iran as well as with its regions and historical sites. With the Iranian revolution of 1979 in its programs he has given much importance to the ideals of the revolution and the propaganda of ' Islam , starting every broadcast with the sung reading verses from the Koran and subsequent translation. Towards the end of March 2016 the agency has changed its name to Pars Today , even if the programs are announced as Voice of the Islamic Republic .

パース・ツデイー!〜、
IRIB(Islamic Republic of Iran Broadcasting、イスラム共和国・イラン放送局)国際放送サービス機関。
イランの歴史と文化だけでなく、その地域や歴史的遺跡にさまざまな州を周知させることを目的として、1956年に設立された。
1979年のイラン革命では、革命の理想とイスラムの宣伝を大切にし、コーランからの読誦詩とそれに続く翻訳を歌いながら放送を開始した。
 2016年3月末、番組はイスラム共和国の声として発表されたにも拘らず、Pars Todayに名称は変更された。


IRIB(Islamic Republic of Iran Broadcasting、イスラム共和国・イラン放送局):

Type      Broadcast radio, television and online
Availability    National International 
Owner      Government of Iran (publicly owned)
Key people
Abdulali Ali-Asgari (Director-General)
Ali Darabi (Vice Director)
Launch date
             1926 (radio)/1958 (television)/1966 (incorporated)

イラン国営放送、及び情報配信メデイアが!〜、
何故に全く、ゴルフ湾沿岸、中近東と政治的な繋がりが皆無に等しい南鮮政府の強烈で狂気じみた通告を日本政府に発進したのか?。可成り南鮮政府から高額な報酬をうけとったのか?。理解できません!。

何れにしても砂漠に咲くあだ花、蜃気楼ようなPars Todayの記事などは日本政府は気にする必要はありませんが、・・・
一応は南鮮政府に問い質して、事実なら何らかの制裁処置をしなければならない!。

安倍総理はネットに寄せられた声!〜、
 国際法廷出てこいやウジ虫民族が!・・・
 安倍、提訴しろ 支持率80%超えるぞ!・・・
此れを断行する気骨、胆力があるやなしや!、・・・
残念ながらある訳が有りませんね!。


0 件のコメント: