2017年1月23日月曜日

トランプ就任後 最初の仕事はメデイアとの戦い!・・・


トランプ大統領誕生2日め!〜、
トランプ大統領 と米メデイア(特にCNN)の仁義なき戦いが勃発!・・・ 

メデイアは、事実に基づかぬ偏向報道で、大統領宣誓式を祝った群衆の数を意図的に少なくした!・・・




翻って、ハリウッドのスターや、民主党下院議員が必死になって誘導した反トランプ大統領デモの規模を殊更に誇張して、トランプ大統領の誕生に水を差す、印象悪化を画策するは度が過ぎて見苦しい!・・


Madonna drops f-bombs at Women's March in D.C.


まるで、ハリウッド大物スターの顔見せツアーのようで、此れではスター達をひと目でいいから見ようと、大観衆が集まるのは当然です。
前宣伝が凄まじかっただけに、多く『リベラル教信者』が反トランプ・デモに馳せ参じたのは確かです。

マドンナは動画の中で狂気じみたトランプ批判していました!。私はトランプには投票しなかった!などのアホな事を言っているが、トランプに投票した米国民が多かったので、当選した事実を認める事が出来ないお目出度い女です。

 米国には住んではおらず、金に任せて世界の名勝の地のあちこち!に大邸宅を構え、米国には金稼ぎに戻るだけの芸能人が偉そう、ファンならいざ知らず、興味にない人々(ブログ管理人もその一人)には『人気に溺れた愚かで高慢ちきな女!』としか映りません。

リベラリズムは思考回路を破壊する『悪魔の種子=脳内で発芽して成長し終には脳細胞を破壊』と先日、述べましたが、・・・此れは狂った愚かな群衆を眺めると、間違いなく『悪魔の種子!』である事を確信しました。

White House press secretary attacks media for accurately reporting inauguration crowds
CNN (January 21, 2017)

"That's what you guys should be writing and covering," new White House press secretary Sean Spicer angrily lectured reporters on Saturday during his first remarks from the podium of the press briefing room.

He was referring to the delay in Senate confirmation for President Donald Trump's pick to lead the CIA, Congressman Mike Pompeo, but the comment came after a long digression about how many people had shown up to watch Trump be sworn in as president.

"This was the largest audience to ever witness an inauguration, period," Spicer said, contradicting all available data.

Aerial photos have indicated that former president Barack Obama's first inauguration attracted a much larger crowd. Nielsen ratings show that Obama also had a bigger television audience.
Spicer said, without any evidence, that some photos were "intentionally framed" to downplay Trump's crowd.

土曜日、新任のホワイトハウス・報道官、ショーン・スパイサーは、・・・記者会見室の壇上から怒りを見せながら最初の発言の中で、❝メデイアが書いてカバーしなければならないものがある!❞ と集まったメデイアの報道員に向かって説諭した。

ショーン・スパイサー報道官は!~、トランプ大統領の宣誓式に集まった群衆の数についての長い余談の後に、・・・ドナルド・トランプ大統領が指名した下院議員のマイケ・ポンペオのCIA長官の承認の遅れについて言及した。
 スパイサー報道官は ❝これは、嘗て無いほどの大勢の聴衆が宣誓式を目撃した宣誓式である!❞ と語ったが 閲覧可能な全てのデーターに矛盾している。



航空写真は、元大統領のバラク・オバマ大統領の最初の宣誓式が遥かに大きな群衆を集めたことを示しており、・・・ニールセンの格付けも、オバマ氏もテレビ視聴者がより多かった。
スパイサー氏は、何の証拠もなく、一部の写真はトランプの群衆を矮小化するために『故意に合成された』と述べた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ管理人考:

いやはや!〜、
べいメデイアのトランプ大統領への攻撃は、宣誓式が済んだら少しは衰えるか?と思いましたが、衰える処か以前にもました熾烈になってきました!。

大統領になってCIA本部で演説をした時の第一声は!〜
 ❝メデイアは最も信用できない連中だ!❞ でした。
メデイアは横面を張り飛ばされた衝撃を受け、次に必死になって反撃を開始!・・
 まず、トランプ大統領が如何に米国民から支持されては居ない❢?、此れを強調する為に宣誓式に集まった群衆の数を重箱の隅を突付くようにして、少なかった!を印象つけていたました。

トランプ大統領の誕生、2日後の今日も朝から宣誓式に集まった群衆の数のニュースばかりでした。

次が『反トランプ・デモ』を大燥ぎで報道しいている。
ハリウッドの大物スター(殆どが女優)、大物歌手、芸能界の顔見世興行のようでお祭り騒ぎで。興奮した群衆が意味不明の言葉を機関銃の様に連発していました。

予想はして居ましたが、トランプ大統領が放った『メデイアは最も信用できない連中だ!』はトランプ氏のメデイアに対する宣戦布告であり、今後の展開は目が離せません!。

新ホワイトハウス報道官・ショーン・スパイサー報道官は!〜、
怒りを全身に漲らせてメデイアに対し言いたい事を言って記者団の質問には答えず、会見を打ち切り退場しました。
 どうも、トランプ政権はメデイアとの接触はできるだけ避けて直接に、メデイアを通せずに、国民と交信する可能性を模索して居るようです。

なお!〜、
トラン大統領が指名した閣僚二人が上院で承認されました。

✦ 国防大臣 ⟹ ジェームズ・マティス(James Mattis)
✦ DHS 長官  ⟹ ジョン・ケリー(John F. Kelly)




0 件のコメント: