2017年1月29日日曜日

❝亡国の徒の溜まり場になった日本の厚生労働省!❞:日本国民を蔑ろにして外国人への福祉を優先する!・・・

外国人に生活保護「人道上必要」厚労省
エコノミックニュース 1/277(金)

  厚生労働省は昨年12月に省に寄せられた国民からの声とその対応について26日までに公表した。このうち、「なぜ外国人に生活保護を適用するのか。生活に困窮する外国人は母国で保護すべきではないのか」との問いには「人道上の観点から行っている」と理解を求めた。

 厚労省は「生活保護法自体は日本国民のみを対象としている」としたうえで「日本人と同様に日本国内で活動できる方として永住者、定住者等の在留資格を有し、適法に日本に滞在する外国人の方については、行政措置として生活保護法に準じて必要と認める保護を行っている」と説明。

 法的根拠によるものではなく「人道上の観点から行っているものであり、生活に困窮する外国人の方が、現に一定程度存在している現状を踏まえれば、外国人に対する生活保護を行う必要はあると考える」と答えた。

 また「国民年金の納付は国民の義務でありながら、貧困やら失業により納付に至っていない現状があるが、年金保険料の過去未納分を時効なく納付できるようにできないのか」との問いには「貧困や失業により保険料納付が困難な場合、50歳未満で本人または配偶者の所得が低い方については保険料の納付を10年間猶予する納付猶予制度を利用することができる」と案内した。

 また「世帯の所得が低い方については保険料の納付を免除する免除制度を利用すること ができ、加えて、免除された保険料をその後10年間追納することもできる。こうした制度の活用で、未納となることを極力防ぎ、年金受給権を確保できるようにすることが重要と考える」と答えた。(編集担当:森高龍二)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットメデイアの巨大掲示板に寄せられた、日本国を憂いる方々の厚生省にに対する怒りの声!〜、

✦ 日本でまともに暮らせないならサッサと自分の国に帰れ!・・・

✦ 溶け込まないからムダ金だよ!・・・

✦ いやいや、祖国に返してあげるのが人道だろ!・・・

✦ 厚労省役人の給料カットでやれ!・・・

✦ 法を無視し人道と称してまでやるのだから、厚労省は国民の税金を使わず
  全額を厚労省全職員の給与や退職金から捻出してやれ。 
  安倍政権は、外国人へ生活保護費を支給する場合は
  厚労省の職員給与を割いて支出するという法案を国会に出せ!・・・

✦ 生活できなくなったから国に帰せよ。強制送還でいい。
  自分のところで保護してもらえ。 だから舐められて犯罪
    ばっか起こされるんだよ!・・・

✦ まるで答えになってない。母国で保護されるべきといってるのに人道とは?!・・・

✦ 人道という言葉を使えば文句を言われないだろうという浅はかさ。 
  公務員の保身の為に一体どれだけの日本国民が犠牲になってると!・・・

✦ 外国人には期限をつけたらいい。 三か月ぶんくらいは支給して、
  その間に仕事見つけたり 目途がつかなきゃ帰国したらいい。 
  日本人が養ういわれはない!・・・

✦ つまり金貰えながら在留できると 上級国民だな!・・・

✦ シンガポールでは仕事を失った外国人は即時強制退去なんだが!・・・

✦ > 日本人と同様に日本国内で活動できる方  > 生活に困窮する外国人の方 
 矛盾してるんだが?、 生活に困窮してる時点で正常に活動できてないわけで、
 「日本国内で活動できる方」には該当しない 従って生活保護法の適用は対象外とするの
  が妥当 うだうだ屁理屈こねて利権死守してないでとっとと
   強制送還しろやボケ!・・・

✦ 年金減額しときながら外国人に銭バラまく余裕なんてあるかよ。 
  外人に金出すくらいなら年金ちゃんと支払った奴らに満額で金渡して
  やらんかいアホ共!・・・

✦ 人道なんてのは法に関係ない そんなもの主観でしかない 
  一体どんな法的根拠で外人を支援するのかと聞いてんだよアホンダラ!・・・

✦ 日本人を全員救済してからにしてくれ、無能アホ役人!・・・

✦ >日本国内で活動できる方 、活動出来てないから生活保護を貰ってんだろ 

  帰国させるのが道理!・・・

                                                 

ブログ管理人考:

驚愕の一語に尽きる厚生労働省!〜、



厚生労働省内には、今や魑魅魍魎(日本国破壊分子!)が跳梁跋扈している観を呈している!・・・

  厚生労働省は昨年12月に省に寄せられた国民からの声とその対応について26日までに公表したが、・・・寄せられた声にまっとうな答えはせず、矛盾が満載している。

厚生労働の驚愕する程の姿勢!〜、
 無責任ぶり!・・・
✦ 国家観のなさ!・・・
 法遵守精神の欠如!・・・
✦ 己が生を受け、育んで呉れた『母なる国・日本』への愛着心の欠如!・・・
 事象を客観的に把握出来ず、己の感情に身を委ねて、主観的な判断を下す!・・・
 自分の懐は痛まずば、血税を湯水の如く浪費する!・・・
 思想的な歪みに身を任せ、己等の感情移入を優先させる!・・・
 古来からの日本国の価値観を破壊するのに専念!・・・

まだまだ、法務省の忌むべき醜悪な姿勢はありますが、此のへんで打ち切りますので悪しからず!。

❝亡国の官僚!❞と言われ続けて絶えて久しいですが!〜、
 今なお日本国の官僚は日本国への愛着心が希薄であり、態度が改まらず、日本人への配慮よりも外国人を優先し、また己等の保身と、既得権に必死になってしがみついている!。

昨日のブログ記事の法務省に次いで今日は厚生労働省!〜、
 日本の省庁は安倍総理が掲げる『日本国を取り戻す』を実現するのに、最大の障害になっており、今では、政権の、日本国民の最大の敵と断言できる程に腐っている日本国の省庁と其の役人ども!・・・

❝獅子身中の蛆虫!❞ と言っても決して過言ではなく、・・・此等の蛆虫を一掃しなけければ国体は腐りはて、何れは、無残な骸骨が残るだけとなるでしょう!。

◼︎【米国務省外交官の大量辞任の真相、新たなマスコミ情報】:
Sputnik日本(2017年01月27日):http://sptnkne.ws/dwwX

米国務省からのキャリア外交官らの辞任はトランプ政権の政策との不一致ではなく、政権による辞任要請が原因だった。CNNがホワイトハウス内の消息筋からの情報として報じた。

米トランプ大統領が国務省の大掃除で、思想的に歪んでいる(左側通行者)を一掃する大英断で、国務省の政府高官を筆頭に総勢150人を辞職に追い込んでいる。

願わくば安倍総理も、万難を排して!〜、
トランプ大統領を参考にして、日本国の各省庁の大掃除に着手してほしいと!と、祈らずには居られません!。



0 件のコメント: