2019年3月22日金曜日

『高校生平和大使派遣委員会』が高校生28人を南鮮に派遣!〜、核廃絶、強制徴用工!、の署名活動計画!・・・

長崎の高校生ら28人韓国へ 核廃絶求め街頭署名や被爆者交流
                      

市民団体「高校生平和大使派遣委員会」は20日、長崎市役所で会見し、核兵器廃絶の署名活動に取り組む高校生ら28人を韓国に派遣すると発表した。29日~4月1日までの4日間で、現地の高校生や被爆者と交流したり、署名活動に取り組んだりする。

 核廃絶を求め活動する高校生1万人署名活動実行委のメンバーを2003年から毎年派遣。今年は8県から計21人が選ばれた。長崎からは県立長崎南高1年の今田涼加さん(16)と、市立西浦上中3年の大隈ゆうかさん(15)のほか、通訳など4人が訪問する。

 一行は韓国東南部の陜川(ハプチョン)にある原爆被爆者福祉会館へ被爆者を訪問したり、釜山(プサン)で在韓被爆者2人の体験を聞いたりする。詳細な場所は未定だが、街頭での署名活動もする。

 今田さんは「日本は唯一の被爆国とされているが、長崎や広島には強制労働させられていた韓国人が大勢いて被爆した。在韓被爆者の話を聞いて真実を知り、世界に発信したい」、大隈さんは「在韓被爆者の方に、被爆した直後の気持ちや時間がたった今、被爆の事実をどのように認識しているのかを聞いてみたい」と話した。

                                                     


何とも胡散臭い!〜、
高校生平和大使派遣委員会』である。
今回の南鮮・派遣に対して!〜、
日本のネット空間には様々な
    コメントが寄せられている!・・・

✦ もうそういうのいいから 

   互いに反日&嫌韓で距離をあけましょう!・・・

✦ どこの学校だ?!・・・

✦ プロ市民の子供たち!・・・

✦ 強制労働の証拠は?!・・・

✦ ついでに整形もしてこいよ!・・・

✦ >高校生1万人署名活動実行委 
    共産党がバックにいるwww!・・・
 共産党が背景で蠢いているのは確信的と言えるでしょう!。

✦ また在日か!・・・

✦ こいつらバカじゃねーのか!・・・

✦ ×強制労働 
  ○出稼ぎ!・・・

✦ 北の核反対と言えよ!・・・

✦ 北朝鮮に行って抗議して来いよ!・・・

✦ そもそも集めた署名を何に使うつもりなんだろう?!・・・
 後の共産党予備軍として勧誘する為に使われる可能性が非常に高い。

✦ 無知な高校生をだまして利用する左翼!・・・

✦ 北にでも行けよ 
   それで帰ってこなくていいから!・・・

✦ あ、これ謝罪と賠償の下準備だ!・・・

✦ 最近は子供を使うと余計に胡散臭くなるのになぁ!・・・

✦ 在チョンのガキどもを使った自作自演!・・・

✦ 日本にいる朝鮮種が全部強制連行と強制労働の
   被害者っていう発想が馬鹿しか思いつかないよね!・・・
バカではなくて共産党が仕組んでいる事で単純なバカとは言い切れません。

✦ こんなアホな高校生がいるのに、選挙権を18歳からにするとか(笑)
 選挙権を18歳からにしても、刑法適用年齢は20歳なままとか(笑)!
  ホント、サヨクに支配されると義務と責任は果たさなくても、
        権利と自由だけは凄いな(笑)
   これじゃあ、世の中 無責任なカスが得するわな。・・・
まさに正鵠をズバリ!と射ており、日本が如何に歪んでいるか?が此のコメントに凝縮されていますね!。

✦ まあ、この高校生の正体が分からないから何とも言えないわな
 国籍が向こうなのか 親がパヨクなのか 共産党員の子供なのか
 偏差値が28なのか 何にせよ、絶対数が少ないよな!・・・



                                                     


市民団体『高校生平和大使派遣委員会』が!〜、
日本全国から集めたにしては、
      たったの28人!・・・
あまりに人気のない団体とみえる。

『高校生平和大使派遣委員会』に2018年にノーベル平和賞の候補に挙がったようである。


高校生平和大使にノーベル平和賞を!!



■『高校生平和大使』とは!~、

平野伸人:
✦ 平和活動支援センター所長(72歳)
 高校生平和大使派遣委員会・共同代表 
1998年には高校生平和大使を発案し国連へ派遣,現在まで継続している。
高校生1万人署名活動等をサポートし、若い世代の平和活動の育成にも尽力している。平和活動支援センターを設立し、平和活動の支援をおこなっている。2009年、広島の第21回『谷本清平和賞』を長崎から初受賞。2018年7月、第11回秋月平和賞を受賞。


『高校生平和大使』!〜、
1998年のインド・パキスタンの核実験を機に核兵器廃絶と平和な世界の実現を訴えていくことを目的とし、若い世代の平和活動育成も兼ねて市民の支援により同年から『高校生平和大使』の国連派遣に取り組み始めた。

高校生平和大使の自発的な活動の中から『高校生1万人署名活動』も間もなく始まり、これまで21年間にわたり延べ200人以上の高校生平和大使が核兵器の廃絶を願う署名などの活動成果を携えて国連訪問、国連側からも『ヒロシマ・ナガサキ・ピースメッセンジャー』に高い評価と期待感を示している。


 高校生平和大使の派遣は!〜、
今年で22年目を迎え、このような活動が国内外での評価を生み、2018年のノーベル平和賞候補になった。
 設立されてから21年間も活動を続けている、誰が運営しているのか、活動財源は?、政治的な思想は?、謎だらけの市民団体である。
高校生の団体に『市民の冠』をつけるは、… 市民の冠が好きな半島系や共産党の臭いが紛々としている。

長崎県から派遣されるメンバーに決まった!〜
長崎からは県立長崎南高1年の今田涼加さん(16)!・・・
市立西浦上中3年の大隈ゆうかさん(15)!・・・
15歳、16歳では脳細胞はまだ成長過程であり、この年令は人生上で最も大切な時期である。
脳細胞は柔軟であり!〜、
洗脳されやすく下手すれば、❝❝ 雀百まで踊り忘れず!❞❞ の陥穽に嵌り、一生涯に亘り歪んだ思想を持ち続ける可能性が非常に高い!・・・
今田涼加さん、大隈ゆうかさん、共々、共産党にハントされ、元共産党議員の
反安倍の権化で狂気の世界の住人である、… 池内沙織のような女性になり、人生を棒に振る恐れがある。

高校生平和大使のメンバーは!〜、
     圧倒的に女性が多い!・・・
此れ等の子供さんを持つ親は、将来の事を考えてそれぞれの子供さんに熟考を促すべきでしょう。
尤も親たちが、日本国を嫌悪、憎悪する『逝かれ・パヨク』や半島系帰化人、在日では、… 子供が反日分子となるのは当然の帰結となるでしょうが、何れにしても若い身空で既に歪んだ思考に包まれているは、気の毒!としか言いようがありません!。






0 件のコメント: