2019年3月16日土曜日

【大朗報】朝鮮学校の無償化を巡る此れまでの訴訟5件が全て敗訴!・・・

朝鮮学校卒業生が敗訴 無償化、地裁小倉支部
産経新聞(2019.3.14):


高校無償化を巡り九州朝鮮中高級学校の卒業生が国に損害賠償を求めた訴訟で、請求が棄却され「不当判決」の垂れ幕を掲げる関係者=14日午後、福岡地裁小倉支部前



高校無償化を巡り九州朝鮮中高級学校の卒業生が国に損害賠償を求めた訴訟で、請求が棄却され「不当判決」の垂れ幕を掲げる関係者=14日午後、福岡地裁小倉支部前

高校無償化を巡り九州朝鮮中高級学校の卒業生が国に損害賠償を求めた訴訟で、請求が棄却され「不当判決」の垂れ幕を掲げる関係者=14日午後、福岡地裁小倉支部前

朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法だとして、九州朝鮮中高級学校(北九州市八幡西区)の卒業生68人が国に計約750万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、福岡地裁小倉支部(鈴木博裁判長)は14日、請求を棄却した。

 全国で起こされた同種訴訟で、1審判決は最後の5件目。大阪地裁判決が唯一原告の請求を認めたが、大阪高裁で逆転敗訴しており、対象除外を適法とする司法判断がそろう形となった。

 原告側は「政治・外交的理由に基づいた処分で、在日朝鮮人社会への差別行為だ」と主張。国は政治・外交的意図を否定した上で「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と密接に関係しており、支援金が授業料に充てられない懸念がある。支給対象の要件を満たさない」として請求棄却を求めていた。


                                                     

此のニュースはネット空間にスレ立てされ!〜、
多くのコメントが寄せられている!・・・

✦ そもそも高校でもないでしょアレ!・・

✦ ただの塾だな!・・・

✦ 朝鮮乞食ざまぁw 
   さっさと祖国に帰れ!・・

✦そんなに裁判やってたのかよw 
   下手な鉄砲数撃ちゃ当たるみたいな?!・・・

✦ よくこんな訴訟起こせるよな恥知らずの基地外ども!・・・

✦ 北朝鮮に金払ってもらえよ!・・・

✦ あんなもん無償にしたらピアノ教室まで
       無償にしなきゃならなくなるわ!・・・

✦ テロリスト養成機関!・・・

✦ 当たり前だろボケ 要件満たせや!・・・

✦ 日本の司法はまだ腐ってなかったな!・・・

✦ 同胞のテレビ局、電通に寄付して貰え、
     一社だけで何千億以上持っている!・・・

✦ 大体さ~いずれ祖国に帰る時の為に民族教育したいと言うから許可したんだ。こっちにすれば、いつ帰るんだよ~❗って話。何世代も居座りやがってさ。半島戦争終決宣言で在日の難民扱いが終わる。永住許可は取り消しになる。永住許可は難民対象に与えてやってる在住許可でしかない!・・・

✦ そもそも朝鮮学校って教師が無免許だろ!・・・ 

✦ 朝鮮学校の関係者が拉致犯罪にも関わってるしな!・・・

                                                    


 終戦後にGHQ 、
  日本政府の協力の帰還事業で!〜、
   帰国させた朝鮮人は140万人!・・・

         朝鮮人の帰還船

朝鮮戦争の勃発とともに!〜、
危険が伴う帰還事業は中断を余儀なくされたのは必然であった!・・・
日本列島の津々浦々まで、朝鮮戦争中に逃げ出して来た朝鮮人が何十万人も入り込んで来た。
戦争終結後に帰還事業は再開される筈だったが!〜、
此れは韓国政府が引き取りを拒んだ事を幸いとばかり、逃げてきた朝鮮人は日本に居座ってしまったのは周知事実である。

済州島四・三事件(1948年)で時の独裁者・李承晩に依って虐殺された住民は、… 6万人、済州島の村落70%は焼き払われた!と記録されている。
 虐殺を逃れる為に、数多の朝鮮人が日本に逃れてきたが正確な数の記録はないが夥しい数の朝鮮人が日本に逃れてきたのが、日本に居座り、此れも永住資格を取得し現在に至っている。

戦後、南鮮在日を置いてやらなければならない理由も法的根拠も日本側には全くない!・・・

南鮮が国交の基盤となる!〜、
日韓基本条約を破棄同然!にした!・・・
この条約には、在日の地位協定も付帯したおり、破棄同然となると、… 在日の取り扱いも必然的に見直される事になる。
南鮮が 日韓基本条約を公式に破棄した場合は日本が放棄していた日韓請求権が戻る、そして在日の地位協定も消滅する。
在日の連中もそうだが、南鮮人どもの中で、理解してる奴がどれ位いるのか?・・・

今後は日本は、この派生した問題に粛々と対応して行く必要がある。
安倍政権には是非とも日本国の国益を守り、邪な在日どもを一掃して貰いたいものです。





0 件のコメント: