2019年3月23日土曜日

法務省は日本人の言論空間の封殺を目論んでいるのか?!・・・


法務省、集団への差別表現も削除求める




 法務省がインターネット上のヘイトスピーチの削除対象について、個人に向けた差別表現だけでなく、集団に向けた表現にも広げるよう全国の法務局に通知したことが21日、分かった。


                                                    




日本のネット空間、巨大掲示板に寄せられた怒りのコメントの数々!〜、


✦ 検閲止めろ!・・・

✦ 完全に左翼全体主義による言論統制、言論弾圧だな!・・・

✦ 安倍政権は左翼なの?!・・・

✦ 日本へのヘイトだらけのテレビとか野放しにしといて 
   朝鮮韓国は甘やかしてはならんとなぜわからないのか!・・・

✦ 言葉狩りが本格的にきたわ!・・・

✦ ここもツイッターも削除人が過労死しそうだな 近いうちに
   集団相手の場合にも損害賠償請求ができるようになって
       追い出されるようになるのだろう!・・・
✦ テレビ局が日本人ヘイトしてるじゃん!・・・

✦ 税金納めるのが馬鹿らしいわ!・・・

✦ これは当然だな 戦犯劣等民族の日本人が日帝の戦争被害者の
    韓国人を批判するなんて許されるわけないんだよなあ!・・・
 南鮮の工作人確定コメント!~、韓国が戦争被害者?、寝言は起きている時に言うものではないぞよ!、日本は朝鮮と戦争した事実はない、しかも戦争中は韓国などという国は影も形もなかった事を知らぬのか、… 朝鮮が独立したのは米国のお情けで、1948年8月にやっと独立した。南鮮が戦争被害者などと言うのは、それこそ被害妄想の類である。

✦ 「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」 ってあるから日本人以外を守る法だよ!・・・
 グサリ!と的を射てるコメントですね!。法務省が自ら日本人を差別する憲法違反を犯しているとは、こんな逝かれた国は、… 古今、洋の東西を問わず、地球上に現れた国は日本国だけである。思うだけで、全身が憤怒に包まれて仕舞う!。

✦ >>1 集団や組織への「批判もヘイト」なら~ 
完全に日本も言論統制~弾圧に向かうと言う事~「差別表現」は曖昧意味なし~ 
共同通信の端折り誤魔化し誘導の飛ばし記事であること確実~。 
 個人へもだが「批判」は含まれず今までと変わらずが正解~ 
個人~集団組織団体~への危害~中傷~虚偽~などの表現がだめなだけ~。
 超弩級の売国共同通信の飛ばし、誘導記事である可能性が非常に高い、他のメデイアが詳細に亘った記事を報じてくれれば疑心がはれるのですが。何れにしても、記事が短過ぎる!。

✦ 日弁連の副会長は今回韓国籍の韓国人に なりました 
  韓国では日本に対する怒りが 沸騰しております 
  その韓国人が日本人を 裁くのです ありがとう安倍カルト政権 
  爺さんの岸信介以来日本人を食い物にする 朝鮮カルトをやってきた
           甲斐があったね!・・・

✦ あんまり範囲が広いと何も言えなくなるよね!・・・

✦ ヘイトスピーチ対策法が出来てから保守派は過激な言論が少なくなって 
    嫌韓が日本国民に幅広く浸透したけどな!・・・
 此のコメントの通り、過激な表現が出来なくなったことで、陰に籠り嫌韓へと圧縮されて、何れは爆発する危険性が醸造されている。

✦ まあ、だいたい安倍ぴょんが移民を受け入れると言った時点でこういう
   法整備がなされるのは分かりきっていた話だ そこに考えが及ばなかった
      ネトウヨは間抜けとしか言い様がない!・・・
 こんな法整備は ❝❝ 百害あって一利なし!❞❞ であることは間違いなし!と言っても決して過言ではないでしょう。

✦ 取り組むのは構わないけど 表現規制になったら憲法違反な 
なんで差別的言動に「本邦内」とか「本邦外」とか区別付けたのか 
まったく意味不明な法律だよ!・・・

 生まれた時から憲法違反、欠陥法律だった事は、当時から多くの方々が指摘していた。意味不明は驚くには当たらず当然となるでしょう。


出典:

                                                   

大東亜戦争の敗戦で日本国の主権が失われ!〜、
戦後、サンフランシスコ平和条約の締結1951年9月8日調印)主権は日本に戻った!・・・

以来、70年近くの年を重ねたが!〜、

2016年5月25日、ヘイトスピーチ対策法案が国会で可決、6月に施行された!・・・



2016年5月25日は、『日本国の主権が国内の反日勢力に奪われた』とも言える、忌まわしき日であった。
まさに『第二の敗戦!』と歴史に特筆される可能性は限りなく高い。

国を愛し、国将来を憂いる日本人の言論空間を封殺しようと!、時の政権が目論んだ!と後世の歴史家は位置づける事も考えられる。

現政権は誰が為に存在しているのか?!〜、
国体運営の3本柱である!、…立法、司法、行政が自ら日本国の主権を放棄しているのでは救いがない!・・・

時の政権は!〜、
❝❝ 亡国政権 ❞❞ではないのか?と、疑心暗鬼に駆られて仕舞う!・・・


0 件のコメント: