2019年3月6日水曜日

安倍政権 NHKに新たなネット配信で視聴料の強奪する権限を与える!・・・


NHK番組のネット配信を可能に
放送法改正案を閣議決定
共同通信:


閣議に臨む(左から)茂木敏充経済再生担当相、安倍晋三首相、麻生太郎財務相=21日午前、首相官邸【時事通信社】
天の声!〜、
いい気なもんだなぁ!〜、やらないで欲しいことばかりして、して欲しい事はさっぱりしてくれない。支持者を全く馬鹿にしている自民党!・・・。

政府は5日、NHKによるテレビ番組のインターネット常時同時配信を可能にする放送法改正案を閣議決定した。今国会での成立を目指しており、NHKは2019年度中にサービスを開始したい考えだ。

 現行の放送法では、同時配信は災害報道やスポーツ中継などに限られているが、法改正によって全ての番組を配信できるようになる。
NHKは受信料を支払っている世帯の人であれば、ネット視聴のための追加負担は求めないとしている。

 法改正の是非を検討してきた総務省の有識者検討会は同時配信を容認する一方、受信料の見直しや不祥事防止の徹底などを要請していた。

                                                   

ネット空間では!〜、
安倍政権と腐れ特亜の犬・NHKへ轟々たる非難が大洪水!・・・

✦ 安倍自民は、やりたい放題だな!・・・

✦ 旅館とかホテルとかで部屋ごとに受信料請求の裁判起こされてるけど 
テレビなんて絶対に見ないネット回線がある企業はNHKに訴えられて部署ごとに数千万円請求されるのか 胸熱だな!・・・

✦ そんな無駄なことを勝手に決めるな 
        国民投票しろ!・・・

✦ 公務員、経団連、NHK  安倍さんは既得権の見方なんだよ 
  お前らは道具にしか思われてないぞ!・・・ 
✦ 料金だけが問題かと思ってるかもだけど個人情報も収集されまくって横流しされまくるでしょ  みんな家のネット、ケータイ等複数の回線使ってるから二重取りしない   ためにそれぞれからしっかり個人情報収集するはず!・・・

✦ 石田真敏総務相 様へ 
NHKを見る見ないに関わらず受信機を「設置」したら契約を強いてカネを取る、、、 
このような法律を存在させてまでカネを取らねばならない程の"強制"の性質を有する公共放送ならば、韓国ドラマ恋愛ドラマやらお笑いバカ番組やら娯楽アニメやら歌謡ショーやらプロ野球中継やら競馬中継やらがNHKに存在してはいけない。 
少なくとも、「観る観ないに関わらず「設置」したら契約を強いてカネを取る」という、この”強制”に対して釣り合いが取れる番組だけを放送しろ。 よって許される番組は、せいぜいニュース天気災害情報と教育の類だけだろう。それで受信料は10分の1に減額するべき。 
こんな当たり前のこともわからんのかバカ!・・・

✦ ろくでもないことしかしないなこの売国政権は本当に 
       ここまでくるとすげえわ!・・・
✦ これでNHKの財源は税金にすれば良い。職員は全員公務員。
     当然給料は人事院勧告ベース!・・・

✦ NHKが崩壊するときこそ、日本の夜明け!・・・

✦ 予算8000億って 頭おかしすぎる!・・・

✦ 契約者だけスクランブルはずす、でいいわけだが 
ニュースだけスクランブルはずし、契約してなくても見られるとかさ 
芸能人を過剰に呼んで経費かける番組をみたい人は、契約して金払って見てください、でいい!・・・

✦ 年間7000億集める無敵の団体が更にパワーアップ 
支払ってる電波利用料はたった21億だし(NTTドコモは200億)更にネット利用者からも徴収できてウハウハ  政治家連中が一言も言及しないのは千億くらい献金してるからなのかな!・・・

出典:


                                                   



■【NHK番組のネット配信を可能に 放送法改正案を閣議決定】:


最近の安倍政権は!〜、
支持層の横っ面を張るようなことばかりしている!・・・
もし、野党が健全で真に日本、国民を思うならば、今回の閣議決定は、野党に格好の政権への攻撃武器を与える事になる。

国民が欲しているのは!〜、
国民から山賊に等しい視聴料の強奪する権利剥奪である!・・・
NHKによるテレビ番組のインターネット常時同時配信などではある筈がない。
視聴料の廃止が無理ならば!〜、
せめて、スクランブル化してNHKを見たい人々が視聴料を支払い見るようにすれば良い。
閣議決定は!〜、
スクランブル化であって『テレビ番組のインターネット常時同時配信』では断じてない!・・・

ネット空間では〜!、
安倍政権、国民の敵・NHKへの轟々たる非難が
         奔流のように拡散している!・・・


一応、NHKは受信料を支払っている世帯の人であれば、ネット視聴のための追加負担は求めないとしているが!〜、
テレビを見ず、受信料を支払っていない若者からネット視聴料を強奪しようとしている。

安倍政権よ!〜、
最大の支持層である若者を、余り虚仮にすると、強烈な竹箆返し(参院選大苦戦!)に見舞われる事と知れ!・・・



0 件のコメント: