2019年3月17日日曜日

【世論調査】:ポスト安倍候補の本命が、小泉進次郎とは呆れ果てる!・・・


自民総裁4選、支持1割=次期首相トップは小泉氏-時事世論調査

時事通信の3月の世論調査で、自民党内で浮上している安倍晋三首相の党総裁連続4選論に関して聞いたところ、「4期12年まで延長するのがいい」は9.0%にとどまった。二階俊博幹事長ら党幹部が言及しているが、世論の支持は低いことが明らかになった。
内閣支持減39%=拉致進展、現政権に期待せず半数-時事世論調査

 現行の党則通り「3期9年のままでいい」が63.5%で最多だった。ただ、「任期の上限をなくすのがいい」も15.2%を占めた。
 自民党支持層に限っても、「3期9年」は61.9%に上り、「4期12年」16.0%、「上限をなくす」も15.1%だった。
 次の首相にふさわしい人物に関しては、自民党の小泉進次郎厚生労働部会長が24.4%でトップ。同党の石破茂元幹事長18.9%、安倍首相14.2%、岸田文雄政調会長5.1%と続いた。
 無党派層でも、小泉氏27.2%、石破氏18.6%、安倍氏10.2%の順。ただ、自民党支持層では、安倍氏が26.6%で首位となり、石破氏23.4%、小泉氏19.6%となった。
 調査は8~11日に全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は61.2%。

                                                                                                                                                                                                                


ネット空間では!〜、
余りにも酷い調査結果には、
   呆れ果てたコメントが乱舞している!・・・

✦ この臭すぎる結果は何??笑!・・・

✦ 進次郎なんて駄目に決まってるだろ!・・・

✦ 後ろから撃つしか能がない奴と何もやってない奴が
     上位とかいうただの知名度アンケート!・・・

✦ 時事通信の世論調査って、日本人以外に聞くんじゃないの 
       外国人の声だろう!・・・ 

✦ 自民を温存して日本をぶっ壊した悪魔の子供が総理候補筆頭なんて、
      どんな悪夢だよ!・・・

✦ 進次郎支持って何なのマジで。 頭イッちゃってる人?!・・・

✦ 次期で進次郎推してるバカって政権交代に
      釣られたバカと同じ臭いがするぞ!・・・

✦ マジで愚民過ぎる。 小泉jrや石破なんてあり得ないだろ。 
       次は!・・・

✦ 河野 太郎がもう少し化ければ実に面白くなる!・・・

✦ 進次郎とかトップになる時点で日本人の政治に対する適当さがよくわかるな
まぁ確かに実際の国の運営は官僚が行うものではあるんだが・・・知名度しか考えてない感が半端ない!・・・

✦ 個人的には、次期首相ランキングは、 
  小野寺  ~~~ダントツ~~~  林、甘利  岸田  茂木!・・・

✦ 誰に聞くとこのワンツーになるんだ…?!・・・

✦ こうしてみると、首相公選制なんてとんでもないわなぁ。 
小泉みたいな無能な屑とか、石破みたいなそれなりに頭の良い売国奴とか、 
ろくでもないのがツートップという…… 今の方式でなく首相公選制だと、
  こういうのが直接選挙で選ばれていた。間違いなく!・・・

✦ 小泉なんて回答してるやつは、政治の事なんて興味ないんだろうな。 
    石破と回答してるのはパヨク!・・・
 小泉を指示する人々はどんな人間なのか?知りたいものです。
女性の殆どは支持している可能性がある。石破支持はパヨク、半島系
帰化人が多いのでしょう。

✦ 自民党国会議員に聞かないと意味ないな!・・・

✦ 小野寺は脇が甘から総理は無理や!・・・

✦ 新聞の世論調査は無意味 老人しか調査対象になってない!・・・

✦ 日本は大統領制じゃなくてマジでよかったわ 
         愚民しかいねえもん!・・・
 日本 には大統領制は絶対に無理です、憲法を根底から変えなければならず、仮に大統領制が導入されたとしたら、能力とは全く関係なく、知名度の高い屑が選ばれて舞うでしょう。選挙の度に売国、国賊議員が当選して仕舞う日本の民度ではどうにもなりません!。

✦ こうゆうのを見たり、
   イギリスとか見る限り国民投票なんてやっちゃ駄目だな!・・・
 正鵠を射ており!〜、そうなると、国民投票で憲法改正は否定される公算が非常に高い。憲法改正は夢物語で終わりそうです。

出典:



                                                                                                                                                           

ネット空間に寄せられたコメント!〜、
小泉進次郎へのコメントが圧倒的!・・・
しかも、世論調査とは魔逆で評価が低い、此れ等のコメントを抜粋して、余興として小泉進次郎の写真に貼り付けました。


こうしてみると!〜、
小泉進次郎と、名前の ❝ 茂!❞とは裏腹で、自民党を! ❝ 枯らす!❞ 売国、反安倍界隈の住人である石破茂はネット空間では毛嫌いされて『鼻つまみ者』となっているのが一目瞭然です。 

時事通信の世論調査の結果、次期総裁にふさわしい人物は!〜、
✦ 1)小泉進次郎       : 24.4% 自民党支持層⟹19.6%》
✦ 2)石破茂         : 18.6% 自民党支持層⟹23.4%》 
✦ 3)安倍首相        : 14.2% 自民党支持層⟹26.6%》
✦ 4)岸田文雄政調会長: 5.1%

自民党支持層からの回答では!〜、
上位3人が入れ替わるが、ネット空間では忌み嫌われている石破茂は、
       しぶとく2位につけている!・・・

無党派、総体的な調査での結果は致し方がない!とししても、… 自民党支持者からも一定の支持をうけているとは、これまでの石破の言動を鑑みると信じられない。調査に作為(売国時事通信の感情移入)があるか?、または、自民党支持者の中にも判断力、分析力が欠如して、さらに『情報白痴』が紛れ込んで入ることになる。

ポスト安倍総理・本命の岸田文雄は!〜、
ヘナヘナで、お公家さん政治家で胆力、胆識不足である!・・・
徴用工問題では、岸田が外務相の時に、… 軍艦島世界遺産登録の為に、南鮮に嵌められた(徴用工問題を認める)事で火が付いたのは、周知の事実である。此の大チョンボに一事をもってして、首相の器ではない。

ネット空間では小野寺五典元防衛大臣の評価が高く、次期総理として期待されている。安倍総理は、近来ではまとも!と言えた小野寺五典防衛相から最低の部類に入る岩屋毅を防衛相に抜擢したのか?、痛恨の人事だった事は、…その後の岩屋毅防衛相が辿った軌道を眺めれば明らかである。

何れにしても!〜、
間違って石破茂が自民党総裁になったら、保守層の自民党離れに拍車がかり、… 石破総裁下の選挙は連戦連敗となる事は想像に難くない!。

野党、特に立憲民主党や共産党ほどに酷くがないが、自民党も人材が枯渇しているのは否めない。
結局、第二次安倍内閣発足以来!〜、
現政権は人材、特に若手を育てる事ができなかった事は痛恨の限りです。


0 件のコメント: