2019年5月12日日曜日

文化庁長官・宮田亮平は南鮮が大好き!〜、南鮮は日本にとっては兄か姉のような存在!・・・


宮田・日本文化庁長官「韓国は日本は兄か姉のような存在」
毎日経済(韓国語):

日韓関係の改善の最優先解決法は、「なんといっても、人的交流」 

「ダイスキー(大好き大好きです)「日本文化政策の首長である宮田亮平(宮田亮平・74)文化庁長官に日本国内拡散する韓国文化、韓流(韓流)の考えを問うためらうことなく一言で切った。 

彼は開院40周年を迎えた駐日韓国文化院で9日夜開かれた特別企画展時「2019韓国工芸の法鼓革新-水墨の独白」開幕式に出席したが、韓国記者団が要求したインタビューに快く応じた。 

駐日韓国文化院開院を基準に、日韓両国の文化交流40年の成果と意味を聞いてみよう、両国の文化交流の歴史は、はるかに深く厚いという答えが返ってきた。 

【40年前と言われましたが(韓日文化交流は)事実はるか前です。1000年には、500年前に韓国文化が日本に伝わってきました。
今日の文化の根拠、根底には中国、韓国があると思います。シルクロードを通じてその大きな流れが生まれたのに、それで私は韓国は日本にとって何だろうか?兄、姉のようなそのような存在だと思います。】 

歴史・政治的に敏感な韓日関係を改善するための文化的解決法を尋ねると、人的交流を最優先に選んだ。 

」なんといっても、人的交流がとても重要だと思います。良いものは、製品としたとき、誰が作ったのだろうかと思うと、そこに住む人々です。それ感じ共感をするとの良好な関係が成立するとします。新しい技術革命が起きても根底には多人が関与しています。そこで、今後、東アジアで特に韓国と日本が人的交流を通じて新しい世界観を構築することがことができると思います。」 

宮田長官は、日本最高の金属工芸作家で東京芸術大学学長を過ごし、2016年文化庁長官に就任した。 

彼は韓国的な芸術性と情緒を一幅の水墨画のように表現した特別企画展時「2019韓国工芸の法鼓革新」を絶賛した。 

ミラノでの展示紹介(後略)

                                                     


日本のネット空間には!~、

 宮田文化庁長官の世迷言には呆れ果てた声に満ち溢れていいます!・・・

✦ 儒教だと、兄が弟に奢ってもらうなんてことは決してないはずだが? 
    立場が逆じゃね?  血縁でもないが!・・・ 

✦ こんな馬鹿な官僚は辞めろ、ハニトラでもしてんのか?!・・・

✦ 文化を語る資格なし。 即刻、更迭すべし!・・・

✦ これが安倍政権の正体!・・・

✦ ゴキブリ日本文化政策トップの宮田亮平(74) 
こんな基地外が日本文化wと名乗ってる異常さ。 
民間では定年があるのに、上級国民はいるだけでいいから、 
法律に関係なく、74までやっても無問題なんだなw 
この老害を始末しろ。なんで74歳で引退しないんだ? 
守銭奴のゴキブリが早く氏ね!・・・

✦ 野党はこういう馬鹿を任命した責任を追及すれば
    支持されるのにしないだろうね!・・・
まともな野党が存在しない日本では期待できないが残念です。


✦ こういうのが居るから逆に通常の国家間の付き合いにならないんだわ 
     通常の国家なら看過されない事が看過される!・・・

✦ 日本のオリンピックチケットの選考予約プログラムを韓国人が作ってたり、 
本当にキモイ野郎やな。 大規模粛清をそろそろ発動せなあかんかな!・・・

✦ 韓国記者団のインタビューなど受ける馬鹿がまだいるのか 
いい加減定年だろ、税金で食ってるなら、ちゃんと仕事しろ!・・・

✦ チョン新聞が話し盛ってんのか本当に言ったかは知らないが、
  キモ過ぎるこんなのが日本の代表ヅラしてるのが腹立つ!・・・
WGIPの毒が脳内に侵入して、正常な思考力、判断力の回路が壊滅状態に陥っているようですね!。

✦ そもそも国家間の事柄を親兄弟で表すメンタリティって本来日本人には無かった発想だと思うがな。 この宮田って御仁が朝鮮人なのか将又在日なのか定かじゃないが、仮に日本人だとしたら変な洗脳教育受けてる危険性があるぞ!・・・

✦ 文化庁って何するところ? 
  文科省配下だろうけど下位省庁は黙ってろ!・・・
文化庁は『無用の長物!』に成り下がっており、日本の文化を継承せず破壊ばかりをしている害虫です。殺虫剤(廃省)が必要です

✦ こういう媚るやつをどうにかしないと韓国がつけあがる 
韓国人を攻撃する前にこういう日本人を黙らせないといけない 
        敵は身内にあり!・・・
ずばり!と正鵠を射ており、反論の余地が全くありません!。

出典:

ネット空間に寄せられたコメントは!〜、
日本国を思う方々の声を恰も
    代弁しているかのようですね!・・・。


                                                     


宮田 亮平・日本文化庁長官:




新潟県・佐渡1945年6月8日生まれ(73歳)
日本の金属工芸家、第22代文化庁長官、第9代東京芸術大学学長。東京芸術大学名誉教授。
東京藝術大学美術学部工芸科卒業
東京藝術大学大学院美術研究科(工芸・鍛金専攻)修士課程修了

内閣改造の度に!〜、
党内の派閥バランスを優先する安倍総理の痛恨の人事!・・・

文化省長官に抜擢され宮田亮平は!〜、
当人を含めて、父母、兄弟全てが東京芸術大学出身の芸術一家に生を受け、芸術家の道を歩んできた!・・・
芸術家から世俗に塗れる政治家の転身は当初から疑問符がついていたが、…
矢張り危惧の念は現実のものとなったようです。


2016年(平成28年)2月 - 第22代文化庁長官任命され!、
任期は2016年(平成28年)4月1日から2018年(平成30年)3月31日と発表されたが、安倍総理の覚えがめでたいのか?、
         現在も長官の椅子に座っている!・・・

安倍総理の奥方は大の韓流好き!〜、
キムチが大好物でキムチ作りのサークルの積極的参加する事は周知の事実であり、奥方の眼鏡に適い、文化庁長官に白羽の矢がたったのでは、と思えるほどです。

いそいそ!、敵国認定証付きの南鮮の忌むべきメデイア《毎日経済紙》のインタビュウーに尻尾を振って応じるは、日本文化を守る文化庁長官にあるまじき振る舞いである。

宮田亮平・文化庁長官が放った世紀の世迷言は!〜、
日頃から、朝鮮半島人や日本国内の『逝かれ・ブサヨ/言論人』や在日、半島帰化人が狂気の如く喚き散らしている主張と遜色がなく。まるで瓜二つと言える。

宮田亮平の小学校時代は!〜、
WGIP が実施され、『日本文化は悪」が脳細胞の隅々までに行き渡り、歪んだ思考力が無意識の内に埋め込まれて仕舞ったのでしょう。
謂わば、日本の教育界の歪みが凝縮されているおり、
文化庁長官に為ってはいけない人物だった!と言っても決して過言ではないでしょう!。

宮田亮平を眺めれば!〜、
『日本国再生は未だ遥かに通し』が
        痛切に実感される!・・・


0 件のコメント: