2019年5月8日水曜日

超弩級の反日議員・福島瑞穂の驚愕ツイット!・・・


頭の箍が緩んでいる福島みずほ議員(参議院、社民党)の世紀の妄想言!・・・

ドローンを規制する法案を改悪と言う、脳内にボウフラが湧いているようだ。

この異常者の福島みずほが
     ツイッターで驚愕のコメント!~、

福島みずほ‏Verified account @mizuhofukushima

参議院の内閣委員会で、ドローン規制改悪法案が議論をされる。ドローンは大変大きな役割を果たしてきた。米軍基地のフェンスを越えて、高江や辺野古がどうなっているのか映像が撮れたのである。これをできないようにしている。全くおかしい。



福島みずほのツイットには!〜、
  数多のコメントが寄せられている!・・・

一部を抜粋してご紹介致します!〜、

✦ フェンスを越えて…   土地所有者の権利を侵害しているので民事訴訟の対象。 かつ、基地は米国の管轄のため、よく、敵と認識されて迫撃砲や空爆などの反撃がなかったなと、沖縄だからこそですね。 これが他の国なら宣戦布告ですものね!・・・
 
✦ 国会議員というだけでなく、弁護士ですから余計に問題です!・・・

✦ もしかして、テロの下準備になりかねない事案を推奨してます?
      政治家として大丈夫ですか?!・・・

✦ 日本人じゃないのでOKと思ってるんでしょうなぁ。
          自分の魂は母国に有りと!・・・

✦ は?
米軍フェンスを越えて敷地内に入るのは協定違反だし、
 そもそも改正前のドローン規制法でも禁止エリア飛行は
         違法行為ですよ、
   国会議員が法律違反を推奨するんですか!・・・

✦ 「米軍基地のフェンスを越えて、高江や辺野古がどうなっているのか映像が撮れたのである。」それ、違法ですから!・・・

✦ 違法行為を推奨してるんですか?
    国防とは何か考えたことがありますか?!・・・

✦ 凄い、国会議員さんが航空法違反しましたって自白してる
おまわりさんこちらですです、国会議員は捕まらないかもだけど、自白した以上は罰金きちんと納付しましょうね!・・・

✦ これがOKなら テロもやりやすくなりますね!・・・

✦ いったいどんな人生を歩んだらこんな考え方を
       するようになるんだろうか?!・・・

✦ なんか航空法違反というものをスポーツのルール違反みたいな感じでふわっと捉えてるのかもしれんけど それ『犯罪』ですから

✦ 航空法では、飛行場や航空基地の周辺や進入表面などで、
  許可なくロケットや風船、凧、レーザー光線などの障害物を
  飛ばしてはいけないとあるのですよ、福島さん!・・・

✦ 基地の情報を敵に教える隙を作ってはダメでしょ。
それとテロリストが爆弾や毒ガスで攻撃しやすくしたらダメでしょ。
ドローンで運搬が容易になった。これは規制すべき。
テロが起きる前に防がないと。
 日本はサリンテロを防げなかった教訓がある!・・・

✦ 事の善悪の判断ができない人が 
      国会議員だと言うことですか?!・・・

✦ 米軍は事情くらいは聴いといたほうがいいんじゃねえか?!・・・

✦ 弁護士資格のあるご自身で書かれたのなら、まず書かれたことが法に触れないかどうかを再度ご検討されることをオススメいたします。もしスタッフが書かれたのなら表現を変えられた方がよろしいのでは?!・・・

出典:
https://topcourt-law.com/drone_law/drone-landownership

                                                   

福島瑞穂、自らの犯罪行為の自白のツイットが!〜、
過去にも発信されていた!・・・



いったいどんな人生を歩んだらこんな
       考え方をするようになるんだろうか?!〜、
矢張り、日本、日本人憎しのDNAを持つ朝鮮半島人のどす黒い血が体内に流れる福島みずほ!・・・
朝鮮半島人の思考回路では当然!と、なるようです。
 
■【小型無人機等飛行禁止法】:
(国会議事堂、内閣総理大臣官邸その他の国の重要な施設等、外国公館等及び原子力事業所の周辺地域の上空における小型無人機等の飛行の禁止に関する法律)に基づく対象政党事務所等の指定について。

✦ 対象施設周辺地域の上空においては!~、
     小型無人機等の飛行が原則として禁止されている!・・・

自衛隊基地及び米軍基地は航空法の対象地域ではないので、小型飛行体(ドローン)は禁止されている。
弁護士でもある福島みずほが、航空法も精査せずに感情の赴くままにドローン規制に火病って、ツイットで妄想とも言える言を発した。
これも、朝鮮半島人が法よりも感情を優先させる特質の為せる業なのでしょう。

此の腐れ議員の福島みずほは!〜、
ツイットで堂々と機密である情報を、議員の資格を最大限に悪用して、防衛省か情報を入手して、それをファイルにまとめ公開している。
SNSを利用してスパイ活動を堂々としている。それを何らの措置も講じない時の政権は同罪である!と言っても決して過言ではないでしょう。

いつになったら、安倍政権はスパイ防止法を発議して国会に提出し採決を促すのか?、・・・
時の政権が危機意識を備えていないのでは、期待は全く出来ません。
❝❝ 悔しい!❞❞ の一語があるのみです。





0 件のコメント: