2019年5月5日日曜日

死に絶えつつある忌まわしい『反天連』の慟哭!・・・


天皇の譲位と新天皇の即位、改元の
          歴史的な変化!〜、
目前にした4月末、小規模の集団が東京の
        はずれに集まった!・・・


❝❝ 天皇の戦争責任を忘れるな!❞❞ と繰り返しながら!~、

      集まった人たちは公園に向かってデモ行進した!・・・
抗議行動に参加した人のほとんどは白髪で、人数は少なかった。
人数は少ないものの、日本の天皇制反対派は、…『天皇制はもう廃止すべきと、狂った主張を百年一日如く主張を声高に続けている。

           新しい支持者を集めるのは大変だという
日本では、皇室は!〜、
世界最古の世襲王朝だと言われている!・・・
神話によると、皇室は天照大神の末裔(まつえい)だとされる。
大東亜戦争が終わるまで、天皇は『現人神』だと見なされていた。

反天皇制運動連絡会(反天連)は!〜、
30年前から、皇制廃止を求めて狂信的な活動してきた!・・・
天皇の名の下に日本が1930年代から1940年代にかけて戦った戦争を償うには、天皇制を廃止するしかないという主張だ。

反天連メンバーの『ノムラ』は!~、

『戦争はきちんと終わらなかった』と話し、… 右翼団体の攻撃を警戒し、記事ではフルネームを使わないという条件でBBCの取材に応じた。

          昭和天皇は終戦後に人間宣言をした


都心にある『反天連』の小さい事務所で!~、
大東亜戦争中に人道に対する罪を犯した昭和天皇は戦犯だと述べた!・・・

✦ 昭和天皇は軍部に強い関心を抱いていた!・・・

 米英との戦争を恐れたのはただ単に、
    日本の軍隊が劣っていると知っていたからだ!・・・

 アジアで戦争することに躊躇いはなかった!・・・
     とノムラはBBCの取材中に語った。

         上皇陛下は国民から広く敬愛されている

1975年に当時皇太子だった明仁さまは美智子妃と共に!〜、
 皇族として戦後初の沖縄訪問を果たした!・・・
沖縄は日本国内でも特に悲惨な戦場のひとつとなり、一般住民10万人以上が犠牲になった場所だ。

上皇陛下は天皇としてほかに、中国やインドネシアなど、甚大な戦禍に遭った国々を訪れた。さらに、政治的発言は禁止されている立場ながら、戦争がいかに悲惨なものか忘れないよう繰り返し国民に呼びかけた。

大東亜戦争中の日本軍の残虐行為による被害が特に大きかった国の中には、日本はいまだに十分に謝罪していないし、十分に償ってもいないという主張が残る。この時期の評価は今も、深く割れている。

しかし、平成の時代の日本国内において、皇室の人気は大いに高まった。ルオフ教授によると様々な世論調査で、国民の7割から8割が天皇制の維持を支持しているという。

■【反天連の伸び悩む支持】:
都内の事務所で取材に応じた『反天連』のノムラは!〜、
       支持者の数は年々減りつつあると認めた!・・・
 1980年には抗議集会を開けば3000人は集まったものの、今では新しいメンバーがなかなか見つからないという。

4月29日のデモ行進に参加したのは約80人。行進を取り囲む警官数百人の方が多かった。デモに注目する通行人はほとんどいなかった。

    天皇制反対デモの参加者よりも警官の方が多かった(4月29日、都内)

ノムラは、人気のない目標に向けて闘い続けていると、寂しいと感じることもあると話す。ただし、天皇制がどういう問題になり得るか、国民を教育することが大事だとも言う。

『経済停滞の続く日本は今、国としてアイデンティティーの危機に直面している』とノムラさんは言う。さらに、安倍晋三首相率いる政府と右派は『天皇を通じて自分たちの権威付けをしようとしている』とも言う。

ノムラは健康の許す限り!〜、
あと10年は活動を続けるつもりだという!・・・

しかし、前途は多難だ。日本の皇室の系譜は2000年以上前にさかのぼると言われ、天皇の役割は日本社会に様々な形で密接に結びついている。

国民に敬愛される天皇が自ら譲位し!〜、
       新しい天皇が即位した!・・・ 
多くの国民がこの代替わりに感動、天皇家に対する親愛の気持ちもいっそう高まった。天皇制廃止の議論はここへきて、おそらく封印されたはずだ。少なくとも次の代替わりの時期までは。


参考記事:
Emperor  and Japan's lonely republicans

このBBCの報道にたいして!〜
日本のネット空間に寄せられた声!・・・

✦ 日本の癌  団塊!・・・

✦ まぬけ腐れゴミクズパヨクの糞ヴォケ老害どもが!・・・

✦ 忘れていた。 もうダメポ 共産党死亡!! 
       今日からソフトバンクは使いません!!・・・

✦ 年に何回かショボいデモやって、デモ帰りの地下鉄ホームで罵声を浴びせられて半泣きで帰宅する。 こんなバカな晩年を過ごして惨めだよな、
    もっと違う人生もあったんじゃないの⁇!・・・

✦ 護憲派の思想・信条がただ間抜けなだけだろ 
  意固地になっていつまでもやってるから惨めになるんだよ!・・・

✦ 年金満額貰っている暇な左翼の団塊の老人。 
        これを支えるのが現役の若い世代!・・・

✦ 外国人工作員から簡単にオツムのネジを巻かれちゃう、
       その程度の知性なんだよなあ!・・・

✦ 共産主義崩れの哀れな老人 これが生きがいなんだ 
  他にやること無いのか、旅行行ったり、美味しいモノ食べたり 
   老い先短いのにね!・・・

✦ 日本の報道機関では絶対に書けない記事だなww 
   左まきの連中はかけないだろうけど、 
右側の人間も左まきが強いと書かないと都合が悪いだろうしな!・・・
この記事は、BBCタイ、英語で書かれ、Nopporn Wong-Anan氏が
報道したものです。
日本のメデイアは絶対に報じません!。

✦ 今やマニアックな極左老人クラブ 七十年代に中核、革マルでブイブイ暴れてたんだろうな
死に絶える希少価値の極左、左翼の夢の後 令和元年は月に代わってお仕置きよ!・・・

✦ 団塊が途絶えれば少しはマシな社会になりそう。 
  しかし、死ぬ時に病院でクレームつけまくりで大変そう!・・・

✦ 天皇が居るから、日本国なのに、そこの基本的な事が解ってないな、 
 天皇を追い出したら、国名も大和民主主義共和国とかになるのかな?!・・・

✦ 天皇陛下は神社仏格を守る。 
    共産党左巻き中国人朝鮮人は破壊する!・・・

✦ よくみると近所の鼻つまみ元朝日新聞記者の顔が!・・・

✦ >「天皇の戦争責任を忘れるな」 
 こりゃ戦前の日本の民主主義への侮辱だろ。 
選挙で選ばれた政治家が開戦を決断しているわけで、 
その責任は有権者が負うべき物。 
実際、日本人の大多数は責任を人に擦り付けたりせず、我々の先祖全体の敗戦として認識してる。 戦前の日本に民主主義などなかったっていう、戦勝国側に都合のいい歴史観にこびを売る   必要などない!・・・

✦ 戦後の天皇批判は敗戦して手のひら返し 負けたら手のひら返しする人 
失敗したら手のひら返し そんな人にはなりたくない!・・・

✦ 戦前の日本を貶める行為は、米露中朝による東西合作だからたちが悪い。 
昨今の韓国の無思慮な暴走のおかげでウォーギルトプログラムの成果も崩壊寸前だけどな。 
「トランプの登壇」・「インターネットの普及」・「韓国大酋長三代の反日愚行」 
この三つで日本の戦後は本当に終了しつつある!・・・

日本の戦後終了(戦後体制)は!~、天皇陛下の靖国神社ご親拝!、及び時の政権、総理を筆頭に各閣僚が靖国神社を、参拝した時おわるでしょう!。それまでは戦後は終わりません。

✦ 天皇反対と言いながら護憲だ、憲法改正に反対だとほざく矛盾!・・・

✦ 共産党員って美濃部達吉の「天皇機関説」を信じているんだろう 
  天皇制と言う造語はここから持ってきたと 思うぞ!・・・

✦ 戦後左翼の思想が嫌い 
戦友が死んで戦後生き残った自分が恥ずかしかった。そう感じるような時代背景だった 
それを自分が悪くない悪いのは政府だっていう奴が共産党や社会党の母体 
さらにもっと捻じ曲げて天皇が悪いって考えた 
根底にあるのは全部自分が悪く無い、悪いのは他人って思想 
今の時代も悪いのは全部安倍っていう思想に繋がるんだよね!・・・

出典:


                                                    



反日勢力(粗大魔マスゴミ/逝かれ・パヨク/半島系帰化人/在日)が『馬鹿の一つ覚え!』で好んで使う『天皇制』は!〜、

■【天皇制の起源はコミンテルンの32テーゼ!】:
1932年5月にコミンテルンで決定された『日本における情勢と日本共産党の任務に関するテーゼ』の通称。
戦前日本の支配体制を、絶対主義的天皇制、地主的土地所有、独占資本主義の3ブロックの結合と規定し、地主階級と独占資本の代弁者かつ絶対主義的性格をもつ政体として天皇制をみた。そこから、当面する革命は絶対主義的天皇制を打倒するためのブルジョア民主主義革命(反ファシズム解放闘争)であり、プロレタリア革命はその次の段階であると位置づけた(いわゆる二段階革命論)。また、反天皇制に加え、寄生的土地所有の廃止、7時間労働制の実現なども柱としており、「帝国主義戦争と警察的天皇制反対、米と土地と自由のため、労働者、農民の政府のための人民革命」をスローガンとした。

戦後、GHQが日本国破壊する為に!〜、
日本国民に自虐精神を植え付け、洗脳するWGIP!・・・
先ずは教育現場を真っ先に的を絞り、共産党を利用して荒廃させた。

WGIPは遅発性のがん細胞であり、戦後70余年の歳月を掛けて徐々に日本人の感性、知性を破壊した。
WGIPに洗脳された老害どもが集まって踊り狂っているのが、『反天連』の連中であり、蛇蝎の言葉がぴったり!と当て嵌まる。

いずれにしても、耄碌したジジババが自然の摂理で來世へと旅立ち死に絶えれば、… 日本国はある程度良くなるでしょう!。


0 件のコメント: