2019年5月2日木曜日

日本が年号が変わり新天皇陛下が即位の祝賀ムードに水を差す自民党幹事長・二階俊博!・・・


二階幹事長、習近平氏の国賓来日を要請 G20後に「改めて」




     記者会見する自民党の二階幹事長=29日、北京(共同)

【北京=西見由章】自民党の二階俊博幹事長は29日、訪問先の北京で記者会見し、6月に大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に出席する中国の習近平国家主席に関して、国賓として再度の来日を要請したことを明らかにした。

 二階氏は「先方の都合のよい時に、改めてわが国にお迎えしたいとの意向を(中国側に)伝えた」と述べた。河野太郎外相は今月中旬に訪問先の北京で、習氏の6月の来日にあたっては国賓待遇を見送る方針を示していた。

 二階氏は安倍晋三首相の特使として訪中し、24日に習氏と会談。27日まで開かれた中国の巨大経済圏構想「一帯一路」の国際フォーラムにも出席した。二階氏は記者会見で、一帯一路について「大きなポテンシャル(潜在力)があり、われわれはこの構想を支持する」と改めて評価した。

                                                      

政権与党に自民党幹事長の世迷言に!〜、
日本のネットユーザーから寄せられた声!・・・

✦ 小沢一郎の出来損ない、みたいなヤツだな二階!・・・

✦ 二階は、これでどんな利権を手に入れるのか?!・・・

✦ 止めとけ。キンペーは平成天皇に頭を下げ、拝謁して権威を得、
  主席となった。 もう拝謁は必要ないからな!・・・

✦ 和歌山県御坊市民には、ちょっとだけ期待している。 
   市長選挙で2Fの息子をボロ負けさせたから!・・・

✦ 代替わりして一年以内なら国賓待遇で新天皇に会える特典があるんよ 
  宮内庁ルールで トランプさんはどうするかわからんけど、
     習近平さんは箔付けのために来るかもね!・・・

✦ これじゃあ河野の立場ねーな!・・・

✦ 国策が無いジジイだわ経済向上すると軍事費も増して
    脅威に鳴ることが分からんのか!・・・

✦ 金丸信、小沢一郎、野中広務、青木幹雄 
  汚い自民党の代名詞がいなくなって浄化されてきた 
    二階がいなくなれば自民党はもっとよくなる!・・・

✦ まあ、令和天皇に挨拶しねえと格ってもんが… 
   キンペとしては何が何でも来日希望だろうな!・・・

✦ われわれはこの構想を支持する 
      われわれ? って誰さ?!・・・

✦ このジジイはもうどうしょうもないな!おい!
  和歌山県民あんたらだけで対応してくれ!
  二階ジジイは共産党いけよ!日本人あざむくな!・・・

✦ 新幹線の技術を二足三文で渡したのも二階だろ?!・・・

✦ 64天安門事件の謝罪も賠償もろくにできもしない奴らに対する
     国賓待遇など禁止だ!ふざけるなよ!・・・


✦ 二階は言わずもがなだけど 安倍も中国人の日本入国のビザ緩和したり 
中国の春節へのビデオメッセージ送って中国語であいさつしたり 
外国人労働者という名目で日本に中国人入れまくったり 
安倍氏も相当中国お好きよね 売国って言われかねないレベルで 
同じこと鳩山とかがやったらバッシング間違いなし!・・・

✦ 呼ぶのはいいが向こうが貿易戦争で弱っているところに
    助け船を出すような真似はするな!・・・

✦ 習近平に対するエリザベス女王の発言が面白かった!・・・
 ❝❝ 習近平一行は本当に失礼だった!❞❞ 、… こんな醜悪な習近平を国賓待遇を約束して訪日を乞う二階俊博。

✦ 習近平の格付けに、新天皇陛下使うつもりだな 
   いくら貰ったのか知らんが、どちらも良くやるな!・・・

出典:


                                                           


安倍総理の新書を携えての訪問と銘打っているので、この訪問は安倍総理が望んだことなだ!と考えられる。



日本では、年号が代わり!〜、
日本が平成天皇陛下の譲位と新天皇陛下の即位のお祝いムードの最中!・・・、 政権与党の幹事長、売国の権化である二階俊博が支那主席習近平に跪き、売国北京詣とは恐れ入る。

 日本国を愛する真正に日本の神経を嫌がうえにも逆撫でしている。
なんとも、日本のお祝いムードに水を差すものである。

売国奴二階俊博の北京詣の主目的は!〜、
支那の世界制覇の橋頭堡である『債務トラップ』と国際社会で非難されている支那主導の巨大経済構想である『一帯一路』第二回サミットへの参加であった!・・・

米国トランプ政権は!~

『一帯一路』は経済的な侵略性のリスクを孕む!として警鐘を鳴らしている!・・・

IMFの専務理事である
   クリスティン・ラガルドは!〜、
不参加であり、『一帯一路』の国際的な位置がどの程度なのか?一目瞭然である・・・

一転して、日本は!~、


支那に懐柔された二階幹事長は『一帯一路』に呑みこまれている!・・・
まるで『絵に描いたように』、『みごとに!』そして『きれいに!』、まんまと支那の術中にはまっている。
政権与党の党の方針決定に強力な権限を持つ幹事長が、『嵋・屈/支那』の権化では、
今回の発言は当然となるでしょう。





0 件のコメント: