2019年5月16日木曜日

『反日・売国の権化・朝日新聞』のインタビューに媚態を示す前統合幕僚長の河野克俊!・・・


丸山議員発言は「不適切で論外」前統合幕僚長が憤り
朝日新聞デジタル:

日本維新の会の丸山穂高衆院議員(大阪19区)が北方領土を取りもどすには「戦争しないとどうしようもなくないですか」と語ったことについて、自衛隊制服組トップの統合幕僚長を4月まで務めた河野克俊氏は14日、朝日新聞の取材に「非常に不適切で論外、むちゃくちゃです。自衛以外の戦争は国際法違反だと知らないのでしょうか。国会議員の発言で日ロ関係にもマイナスでしょう」と語った。

ただ、丸山氏の発言に国民から批判が出たことや同党の松井一郎代表が辞職を促したことから、「政治全体がそうだそうだとならずに丸山さんに厳しい対応をしている。システムとしても自衛隊の出動までには何段階ものプロセスを踏むわけで、そこは政治を信頼しています」と述べた。

有料記事であり、無料閲覧は此処まで!~、
朝日新聞デジタルなどは、お金を払ってまで読む価値は全くありません!・・・

                                                     

ネット空間に寄せられた声は!〜、
日本維新の会・丸山穂高衆院議員の発言を擁護し、 前統合幕僚長の河野克俊氏を批判するものが
       圧倒的に多い!・・・

✦ 糞ロシアに領空侵犯されまくってて何ビビってんねん!・・・

✦ 戦争も経験せずに退官したクソ自衛官がなんだって? 
  日本の領土を守ててから偉そうなこと言えよ!・・・

✦ >自衛以外の戦争は国際法違反だと知らないのでしょうか。 
いや、そういう原則論の話なんかしてねえよ  クリミアを占拠してるのは自衛団だからロシアが侵略した訳じゃないよ、とか言う相手に国際法もへったくれもないでしょ?って話 まあ、元自衛官が朝日新聞に迂闊な事は言えないんだろうけどさ!・・・

✦ 誰が自衛隊使って戦うと言った? 
        義勇兵募って戦うに決まってんだろ!・・・

✦ 自国の領土を奪還する戦争は自衛だろ 何も問題ない!・・・

✦ いや丸山を擁護する気は全くないが、憲法違反では有っても
        国際法は何も関係ないだろ? 
 国際法で言えば日ソ不可侵条約を一方的に破棄し不法占拠を続けてる
        ロシアが国際条約違反なだけで!・・・

✦ 元とはいえ軍人が政治発言かよ 
  この人現役のときも政治発言であれだったよね!・・・

✦ 事実を言っただけなのになw 領土盗られたのに金を貢ぎまくってる 
 アホ過ぎる政治家連中よりは余程良いと 思う!・・・

✦ >自衛以外の戦争は国際法違反 これネトウヨも殆ど知らないよな 
日本国憲法でだけ禁じられていると勘違いしてる 実際は国連加盟国の
全てが「攻め込む」行為は禁じられているし それをアフガン&イラク戦争で
  破ったからアメリカは糾弾しないといけないのに!・・・
        ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 
 ✦ なんでアメリカだけなのかわからんが、結局クリミアやったロシアにしろ 
   ウイグルチベットを侵略した中国にしろ、アメリカにしろなにかは言われてる
    けど屁とも思ってない。 核を持ってない国がピーチクパーチクいっても
            クソの影響力もない!・・・

✦ 負けて奪われたモノは 勝って取り戻すしかない。 
  丸山議員の言ってることは正しい。 
  しかしおいそれと戦争は出来ない。 
  それでも丸山議員の言ってる正しさは変わらない!・・・

✦ 自衛じゃん。幕僚はなに?千歳列島日本じゃないとでもいうの?!・・・

✦ 本質を語ったら叩かれるとか マジで世の中おわってるわ 
         上っ面だけ!・・・

✦ 自衛以外の戦争は国際法違反 これも屁理屈馬鹿パヨがいかにも好きそうだな 
   こんなものが守られてたら戦争なんか起こるかよ 
     ルールが吹き飛ぶから戦争になるんだろうが!・・・

✦ 元、統合幕僚長でしょ、現職じゃなくて 
それにしても、なんで朝日新聞の取材なんか受けるかなぁ!・・・

✦ 前統合幕僚長がこんなこと逝ってんだから 
    完全に植民地根性が植え付けられているんだな 
     戦前のインドより酷い状態の日本!・・・

✦ 元統合幕僚長:「自衛以外の戦争は国際法違反だと知らないのでしょうか。」 
 韓国武装集団が竹島を奪ってるけど自衛しないのですかw 
  他国が日本の領土を奪ってるのに何もしなかった元統合幕僚長w 
   自衛隊解体して自衛隊にかかるムダな費用をアメリカにあげて
          米軍に守らせた方がいい!・・・

✦ 現実問題として、ロシアは 「我々は戦勝国だから諸島は我々の物」 
  これをどう考えるんだ? 
  諸島を戦争で奪ったものだろ? 
  しかたがないと考えるのか? 
   それこそナンセンスだぞ??!・・・

出典:


13日、北方四島の国後島から
  帰港したビザなし交流の訪問団!〜
同行した記者が録音した丸山議員の音声!・・・

 丸山議員: 『戦争でこの島を取り返すことは賛成ですか?反対ですか?』
 団長  : 『戦争で?』
 丸山  : 『ロシアが混乱しているときに取り返すのはOKですか?』
 団長  : 『戦争なんて言葉は使いたくないです。使いたくない』
 丸山  : 『でも取り返せないですよね?』
 団長  : 『いや、戦争はすべきではない』
 丸山  : 『戦争しないとどうしようもなくないですか?』 
 団長  : 『いや、戦争は必要ないです』

この質問系の会話の何処が悪いのか!?〜、
此のような会話で、然も非公式なものは、諸外国では非難はされない。
 鬼の首をとったように騒ぎ立てるの日本だけである。

丸山議員は、… ❝  戦争しろ!、自衛隊を発動して領土を奪還しろ!❞❞ 、とは、一言も言ってはいない!・・・
むしろ、団長の頑なさ、硬直さが目立ち、89歳の老齢に拘わらず、多感な乙女のような感性で、…戦争は悪だ!、戦争は嫌いだ!、戦争は駄目だ!と感情的になり、北方領土問題の本質と、国際社会の通念を全く理解してはいない。
または、己の感情の発露が愛しいのか?、呆れるほどに、丸山議員の質問に過敏に反応している。

 ❝人間は年を重ねると子供にもどる!❞と古来から言われているが、…まさに言葉通りに、団長は戦争は嫌だ!と子供のように駄々を捏ねている!。

元島民で、訪問団の団長・大塚小弥太(89歳)!~、
戦後体制の中で愛国心、国家観、国家主権を完膚無きまでも捨て去り平和ボケの惰眠を貪っている。
『戦争』の言葉の脊髄拒否反応は酷すぎる。
ならば、如何にして、北方領土を取り返すか?を具体的な見解を披露すべきでしょう。 それも出来ずに、アホの一つ覚え、戦争は嫌だ!、誰が戦争などを好むものか?!、戦争が嫌なら戦争が起きないような、抑止力となる自衛力をつけるべきとの考えに及ばないのか?、何れにしても、此の世代の人々は得てして訪問団の団長・大塚小弥太の方が数多散見できる。
 初めから戦うことを忌避していたら、…日本は外敵に侵略される!と考えは及ばないとは、呆れかえる。

さて、今日のブログ記事の主題!〜
前統合幕僚長の河野克俊

       写真は現職の時の物をネット写真から選び利用させて頂きました!。

神奈川県生まれ1954年11月28日(64歳)
神奈川県出身。父の河野克次は旧海軍軍人(海機40期)で真珠湾攻撃には潜水艦機関長として参加。海上自衛隊では第2術科学校校長等を歴任し海将補で退官。その父の影響により自衛官となる。防衛大学校第21期卒業(機械工学)後、海上自衛隊入隊。幹部自衛官としての主な経歴は護衛艦艦長、防衛・作戦幕僚、護衛隊司令等。第3護衛隊群司令在任中にインド洋派遣海上支援部隊に第6次派遣部隊指揮官として参加した。(ウィキペディア引用)

軍人の家庭で育ったにしては、軍人らしからぬ気質を備えているようで、軍人よりは政治家に向いているのでは思えるほどです。

 『自衛以外の戦争は国際法違反だと知らないのでしょうか』・・・
 『国会議員の発言で日ロ関係にもマイナスでしょう』・・・

丸山議員への非難は!〜
軍人のものとは到底に思えない!・・・
まるで政治的な発言ですね。

GHQ総司令官・マッカーサーが残した言葉!〜、
❝Old soldiers never die, they simply fade away❞!・・・

❝老兵は死なず只消え去るのみ❞ を胸に刻んで、… 政治的な発言で日本国を思う丸山穂高議員を貶めるべきではない。

戦争は国際法違反を認識し遵守していたら、戦争は起こらないでしょう。
この言葉は、支那やロシア、米国に向かって言うもので、… 国を愛する丸山穂高議員に向かって言うものでない!。それすら理解できない前統合幕僚長の河野克俊である。有事の際は、此の御仁では日本国、日本人を守る事は不可能でしょう!・・・。

同行していた記者とは、何処の新聞社で誰なのか?
 これが報道されてはいないが、報道されたら困るのか?!・・・
質問系の会話を録音したが、予め録音する事を当事者(特に丸山議員)に了解を得たのか?、謎だらけです。
初めから失言を誘導する罠だったのか?・・・。

酒が入っていたことで脇が甘く、その上で判断力が低下していた事は確かでしょう。
記者などは反日分子であることは承知していたでしょうが、記者とは匂わせなかったのかも知れません。

今回の事件は!〜、

中川昭一財務大臣の酩酊会見を鮮やかに
       浮かび上がらせる!・・・
2009年2月、中川昭一氏はG7の財務大臣・中央銀行総裁会議出席のためにイタリア・ローマを訪れたが、… この会議の後の記者会見における、呂律が回っていない、酩酊しているかのような姿が注目された。この様子は各メディアで大きく取り上げられ、猛批判を浴びることとなった中川は釈明を行ったが、3日後には大臣職を辞すこととなった。
中川財務大臣の酩酊記者会見は謎だらけで、此の時も読売新聞女性記者・越前屋知子が絡んでいる。

熾烈なメデイア、野党の攻撃を受けて、落選の憂き目に逢い、自殺したことは今でも記憶に新しいものがある。

国を愛する立派な若い政治家は!〜、
メデイアは自身と日本人の敵であると認識して対応しなけれならない!・・・
脇が甘いと言葉尻を捉えられて、貴重な才能(愛国)を目を摘まれて、政治家としても将来が閉ざされて仕舞う。

党籍剥奪されても、無所属議員として今まで通り、活躍して貰いたいものです。
応援しています。頑張ってください!!!・・・。

丸山議員への非難や、辞職勧告が吹きまくっているおり、四面楚歌の状態に陥っている。
日本の維新の会は、党籍剥奪する!と代表は息巻いているが、…
辞職など絶対にしないで欲しい!。





0 件のコメント: