2019年5月30日木曜日

大韓体育会が東京五輪で旭日旗禁止を公式に要求!・・・


大韓体育会が2020東京オリンピック組織委員会に旭日旗の使用禁止を正式に要求


大韓体育会が2020東京オリンピック組織委員会に旭日旗の使用禁止を正式に要求したことが確認された。

大韓体育会の関係者は28日、SBSとの通話で「帝国主義日本軍が使っていた戦犯起因旭日基来年東京オリンピックで広く使用されてことを事前に防止するために旭日旗の競技場搬入を禁止するよう日本側に要求した」と明らかにした。

この関係者は「今年3月に東京で各国オリンピック委員会代表団が集まったとき、東京組織委側に公式の国旗に加えて旭日旗のような旗は、日本選手団はもちろん、観客が競技場の中に持って入ってきたり応援ツールとして視ないようにしてほしいという意思を伝えた」と説明しました。

大韓体育会は、その後、このような要件を盛り込んだ公式書簡まで作成し、最近、東京オリンピック組織委員会に発送しました。

東京オリンピックを1年以上前の体育会が事前にこのような措置を取ったのは、来年の東京オリンピックで旭日機が登場する可能性が非常に高いからです。

旭日基幕最終権限を持っている機関は、国際オリンピック委員会(IOC)です。

しかし、IOCは旭日旗に対する認識が非常に不足しています。

ドイツナチスのハーケンクロイツ模様は徹底的に禁止が旭日期にはあまり関心がありません。

ドイツとヨーロッパではナチスのハーケンクロイツの模様が違法であるが、日本では旭日基合法だからです。

また、IOCの主流であるヨーロッパ人が第2次大戦当時、ナチスの残虐ぶりを削減したのとは異なり、日本からは、直接的な被害に遭わない共感が落ちるという点も作用したと思われます。

このような動きを看破した日本政府は、最近、外務省のホームページで「旭日機、海上自衛隊の自衛艦大気と陸上自衛隊の自衛待機として不可欠な役割を果たしており、国際社会で幅広く受け入れられている」とし、事実と異なる主張をしました。

さらに次官級人事である防衛省の山田宏政務官は「韓国だけ自衛隊機戦犯ギラ主張し失礼批判をしている」と極言をはばからなかった。

大韓体育会の旭日旗禁止要求に対して、東京オリンピック組織委員会は、これまで何の立場を出さずにいます。

大韓体育会の関係者は「事実この問題は、大韓体育会一人に対応ではない。政府次元で外交部が直接出て、日本側に公式の要求をしなければならない問題である。来年のオリンピックで、韓国と日本が対戦するとき、数万人の日本ホーム観客が旭日基振っ応援する場面は考えただけでもぞっとだ」と懸念を示しました。

原文はハングル語であり、グーグルの自動翻訳機能を利用しましたので、違和感のある翻訳です。悪しからず。

                                             

余りにもの南鮮人の旭日旗に対する異常ぶりに!〜、
日本のネット空間は、呆れ返っているコメントに満ち溢れている!・・・


✦ ボイコットしろよクズ!・・・

✦ 結局日本が引いて終わるんだろ!・・・
 日本のろくでもない東京オリンピック委の面罵を眺めれば、寄せられたコメント通りになる可能性が限りなく高いでしょう!。

✦ スポーツに無理矢理政治を絡ませる国家は参加しなくていいよ!・・・

✦ 来るな 見るな 関わるな!・・・

✦ これは良いこと聞いた 
    みんなで振ればいいんじゃね?!・・・

✦ 朝日の撮影クルー入れなくなるの?!・・・

✦ 街中に旭日旗を掲げよう!・・・

✦ 韓国禁止にした方が早くね?!・・・

✦ あんな旗持ってたらネトウヨだと思われんじゃん!・・・
     ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
 ✦ 其れで良いんじゃ無い、日本は元々保守の国だ!・・・

✦ いやもう日本全国の空港に旭日旗を掲揚するべきだし、スポーツ観戦の会場は、入場者にミニ旭日旗を配布したっていいくらいです。
    朝日新聞は社旗を配ってみろって言いたい!・・・

✦ 隣にキチガイが棲息してることにゾッとするわ!・・・

✦ 嫌なら東京オリンピック来なければいいだけ!・・・

✦ 自動車のタイヤはいいのか?!・・・

✦ 韓国選手団は、ぜひ朝日の社旗を振って
      お出迎えしなければなりませんね!・・・

✦ 南朝鮮からのビザ無し渡航を廃止する!・・・

✦ おいおい!おまエラ元から東京オリンピック反対だっただろ!
 何を参加しようとしてるんだ?バカか?チョンか?バカチョンか?!・・・


                                              


久々の南鮮ネタを取り上げました!〜、
    気分が悪くなりますが!・・・
朝鮮半島への怒りが薄くならないように、朝鮮半島人の精神異常ぶりを記憶に新しくする為にいやいやながら記事更新を致しました!。



■【日旗問題、反日国は放置最善、世界で敬意を集める旭日旗…日本は日帝残滓の国、韓国民、観光なんか来なきゃいいのに】

旭日旗問題は見識高い訪問者の皆様方は既にご存知だと思いまが、… 2011年までは朝鮮人は旭日旗には余り関心がなく、大きな問題ではなかった。

       旭日旗が問題となった発端は!〜

       2011年のサッカーアジア杯日韓戦!・・・
試合中に猿まねをした韓国選手が、その理由として観客席に旭日旗があったことを挙げ、南鮮メディアは『怒りを抑えられなかった!』などと報じ、旭日旗が広く知られるようになった。
その後は日本を貶める事を生き甲斐としてる内外の南鮮人が、狂気の如く旭日旗を憎悪の象徴とし祭り上げ、今日にいたっている。
 
南鮮体育会が2020東京オリンピック組織委員会!〜、
   南鮮体育会が旭日旗の使用禁止を正式に要求した!・・・
JOCと東京大会組織委がIOCに説明した上で、公式に拒否すれば良いのだけの簡単な対応で済むことだが、… 問題は日本側の組織にある事は見識高い方々見抜いている。

日本側の組織、すなわちJOC、東京オリンピック委!は〜、
 元来は事なかれ主義、官僚的な体質を持っている!・・・
組織は面倒事を嫌がる体質で、…、日本の体育会系は筋肉脳で政治的な問題には疎いからすぐ妥協して仕舞う。これは過去に置いて数多実証されている。

欧米ならまだ話し合い決着をつける事も可能だが、… 朝鮮人は悪意を持って嘘を吐くから始末が悪い。

日本サッカー協会を眺めれば!〜、
❝❝ ヘタレだ!❞❞ の一語に尽きる!・・・
まさに思考力を失った筋肉脳の塊が組織を運営している始末。
本来ならば、旭日旗問題は、2012年の時点で協会が抗議すべきだったのに有耶無耶にしたのが、禍根を残して今では旭日旗問題が怪物となり、独り歩きして国際社会で、特に在米朝鮮人が多い米国で暴れまくっている。

さて、日本のJOC、東京オリンピック委員会は!〜、
   如何なる対応をしめすか?!・・・
筋肉脳の塊で『国家観、愛国心、国益』などは毛ほども備えてはいない輩が運営しているのでは!、…
気概の、気骨のある対応は全く期待は出来ない!と言わざるを得ません!。

ネット空間に寄せられたコメント!〜、
✦ おいおい!おまエラ元から東京オリンピック反対だっただろ、 何を参加しようとしてるだ?!・・
 そうです、こなければ嫌な旭日旗を見る事もないでしょう。

東京オリンピック開催式には!〜、
観戦者の全てに、旭日旗の小旗を配り会場を
     埋め尽くしましょう!・・・
特に南鮮選手団には、日本に入国するときは旭日旗を振り歓迎しましょう!・・・。
火病を壮大に起こして、トンボ返りで南鮮に戻れば、
問題解決となるでしょう!・・・
東京オリンピックからキムチの臭いが消えて会場の空気が綺麗になるでしょう!。




0 件のコメント: